

おじさんたちの野望

相変わらずのおじさんたちの化かし合いが続く
F1パドックですが。(;´Д`)

アロンソの予定外のテストの代金は3億円?!っていう
すげーーーー眉様アロンソ様!!!とか思ってたら、
そんな金はもらってないよとかブリは言うし。

かと思うと、
エクレストンの後継者にブリアトーレ?の噂に
「そんな馬鹿な。フラビオはそんなもんにはならないだろう。(中略)バーニーとモズレーはマフィアみたないもんだ」な~んて暴言BYルノー社長。

ひええええ何言ってんですかーダサス社長!!!!
自称マフィアな二人に殺されちゃいますよ~~。
(モズレーはどっちかってーとナ○って聞いたことあるが・・)

そんでフラビオ、が言ったんだか、ダサスが言ったんだかソースによってまちまちですが、

フィジケラにはタイトル獲れない。

って・・・・おいおい。
それ思ってても口に出しちゃだめなんじゃ・・・_| ̄|○

せっかくフィジコが「来季はタイトル狙う~」っつってんだし。
そんなこと言われちゃなぁ・・・
メンタルって大事だと思うんだけど。

まぁ期待されすぎてもプレッシャーですけどね。
いまだから言える・・で、
ミハエルも、2005年終わった時に、
ほとほと疲れてて、もう嫌になってたと明かしてますしね。
期待感、それによる過大な失望感、プレッシャー。
その大きさは、常人には計り知れないものがありますよねきっと。

で。

おじさん話に戻ると、
我らがちょいワル・ルカ・ディ・モンテゼモロ・フェラーリ社長は。
「働きがいのある職場ランキング1位!!!」に選ばれご満悦。
しかも政界に進出?なぁ~んて聞かれてまんざらでもない様子だったとか。

その場合は、やはり応援演説にミハエルシューマッハなんですか?
昔ご自身の結婚式のドライバーをつとめさせたように、
選挙カー・ドライビングbyシューマッハッ!!!ですか?(爆

速すぎて演説できない説wwww

もーおじさんたちはいろいろたのしそーですねっ。

そういや、日本のおじさん代表(?)ホンダの福井社長は、
ついに、鈴鹿の全面改装に着手!!!!!

やった!!!!

なんでも、富士スピードウェイは、
サーキット周りをすでにトヨタが押さえまくってて、
他チームが、スタッフの宿舎に困ってるそうで。
マクラーレンなんか、名古屋からヘリで輸送・・なんて手も考えてるそうですよ。何じゃそりゃ!!!!

チームスタッフがそれじゃ、観客なんか・・・どうなのよ。
東京から毎日日帰り・・とかになったら泣くに泣けない。

そんなわけで、
一日も早い鈴鹿復帰を願います。
できれば、サーキットレイアウトはそんなに変えずに(コース幅とかはあれだけど)、遊園地もそのままに、パドックとサーキットホテル改修すりゃいーんじゃないかと。だってバーニーが文句言ってるだけだしねぇ。ホテルが臭いとかね。(;´Д`)

日本人的には、ある意味、サーキットに泊まれるってだけでも超豪華!!!ですけどねーーーー。やっぱ上海がすごすぎんだよぉ。チーム施設。

はぁーあ。
しかし、オフシーズンはつまりませんねぇ。
フェラーリのマドンナのイベント、今年はミハエル来ないかな~。
つうか、キミ来るのかなぁ~
クリスマスイベントは~
る~る~・・・

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
