スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイカーはスーティル

ええとほんっとーーーに、忘年会ラッシュで、
死んでまして。(;´Д`)

ようやく昨日のイブを持って一段落。
F1ニュースは目を通してたものの、
なんも書くヒマなかったです。つーか、風邪引いてぶっ倒れてたし。

その間、スパイカーのドライバーが、
アルバース&エイドリアン・スーティルに!!!という大抜擢もあったり。
(モンテイロTシャツはここまでか)

SAFのギド・ヴァン・デル・ガルデが、金曜に1時間半走らせることを約束されてると主張して、

え・・・?じゃぁ、琢磨かアンデビのどっちかが乗れない訳???

となんだかもにょ~ん?な話があったり。

どっちもやっぱりスポンサー?なんでしょうかねえ。
ヴァン・デル・ガルデに関しては、
そ~~~んなすごい成績が残せてるわけでもないし。。
F3ユーロで最高位6位ののち、
来年は、ワールドシリーズbyルノー参戦。
ヴェッテルもそうだけど、ギドもGP2は避ける模様ですね。

ところで、スパイカーといえば、
1月のテストも見送って、2月上旬から参加だそうで。
SAFが今のところリードしてる?!
来季は、トロも含めて、下位2チームは確実に食ってもらいたいですね。アンデビも、琢磨に並々ならぬライバル心を燃やしている模様ですから、いいんじゃない?競合相手がいないで万年ビリで満足するよーじゃ、F1とは言えませんから!

しかし、SAFのメインスポンサーはぁ?まだあ???


さてさて、

ちっちゃいネタばっかですが、
そうそう、マシンのカラーリングについて、
前も書いたけど、ホンダは緑?!って記事出てましたねー。
これほんと、F1レーシングのコラムに書いてあったネタだったんだけど、本当なのかな???

やっぱり緑の迷彩柄?!!!
動物が隠れてたり!?(それはだまし絵)
BATHING APEか?!(ふるい)

あんだけ環境に悪そうなF1マシンに、
いくらなんでもエコはないんじゃないのか?!!!
電気F1カーとかならいざ知らず。
もしくは土に戻せるF1カーとかな。(;´Д`)

もちろんエコは大事だと思ってるけど・・・
それは本業でやるべきことで、レースとは相容れないと思うだけど、いかがなもんでしょうねえ。
(どうもでいいけど、琢磨のアルコールランプカーCMは、
どんどん理屈っぽく図解風になってきちゃったけど、井川遥が出てきてますます迷宮に入ってしまいましたね。ご愁傷様です。)

一方、ルノーは、
マイルドセブンがスポンサーから降りたことで、
青色マシンではなくなりますが。
もともとのメイン色黄色+INGグループのオレンジ使うのか、
とにかくなんだかフルーティーなマシン色になりそうですね。

いやーー、来季はカラフルなF1になりそうだ!(笑)

しばらくはレース見てても混乱しそうです。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ンダについては、バルサみたいにWHOとかユニセフみたいなトコと逆スポンサード契約する、なんて身も蓋もない噂も残ってるみたい(;´Д`)
ユニセフだとマイルドセブンカラーになっちまいますが・・・

1990年前後のベネトンがフルーティなカラーでした。
ああいう色に戻ってくれたら、懐かしさのあまり号泣してしまいそうです。

ちなみにSAのヴァン・デル・ガルデ君は、元マクラーレン育成プログラムドライバーだったりします。

>猫蔵さん
う~んバルサのユニセフはいいと思うんだけど。
サッカーって金かからずに若者に夢を与えてくれるスポーツだとおもうし。F1はね~金金金ですからねえ。(;´Д`)

>日光さん
へえ~90年頃はフルーティーだったんですね。私のベネトンのイメージはやっぱりマイルドセブンの青!ですww。でもさすがアパレルだけあってカラフルはカラフルですよねー。ヴァンデルガルデ君はマクラーレンの育成ドライバー?なんですね。なんでまたいきなりの大抜擢なんでしょうか???

「BACING APE」ってスペル間違ってますよっ!笑
「BATHING APE」では?
もしかして心底F1好きのぶちょーさんは
「RACING APE」とかけて
ワザと間違えたんじゃ・・・とか勘繰ってしまいましたけどww

>グリさん
きゃーーーーっ!
単にスペルミスです!wwww
もーいかにも日本人!なミスしちゃいました!直しておきます!ご指摘ありがとうございます。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。