スポンサーサイト


明けまして&お誕生日おめでとうございます。

みなさま遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
&、

ミハエル・シューマッハさん、
38歳のお誕生日おめでとう!!!!


昨日、1月3日はミハエルのお誕生日!ってことで、
去年はそういや神社にチャンピオン祈願に行ったんでした。
そんで、絵馬に跳ね馬!!とか下らんことしてました。

今年は、神社で祈願しようにも、
「ミハエルがもっとテレビに映りますように」とか、
「ミハエルが髭はやしませんように」とか、
そういうくだらんことしか思いつかなかったんで何も書いてきませんでしたが、(;´Д`)

その代わり、昨日は、ひっそりとFヲタ友達と
ミハエルのすばらしき記録を振り返る、「ミハエル生誕祭」をやってました。

それにしてもミハエルは、いつの時代もカッコイイ・・
若いミハエルも生意気そうでかわいいが、
やっぱり2000年の、りりしいミハエルもいいし、
2004年以降の穏やかで可憐なミハエルもよろしい。
どこを切ってもミハエルはいいなぁ・・

とまぁ腐った目を細めて見ておったら、
たまたま来ていた甥っ子に、
「かわいいって言うな!男の子なんだから!」って怒られました。
いや、あんたじゃなくてね、ミハエルシューマッハさんのことなんだよ。(どっちにしても迷惑?)

そんなミハエルさん、自分の誕生日には、
数億円するスーパーカーのコブラを「がんばった自分にごほうび★」でご購入。そういや、ディスカバリーチャンネルのスーパーカー列伝で見たことあるけど、なんかすげえ怖い顔の車ですよね。族の皆さんの好きそうな・・

単なる走り屋と化して峠でつかまらないといいですけど。

そろそろ新車発表も近いですし、
ミハエルも、退屈してんじゃないかな~(笑)

この一サラリーマンの私でさえ、
今日は久々の仕事でウキウキしてますもの。
やっぱり、仕事してこそ男だぜ。
(いや私は男じゃないんだけど)

さて、それでも、
新フェラーリドライバーのキミたんは、
マクラーレンに比べてフェラーリの居心地はよい!と言ってるし、
なんかいいね。跳ね馬ニューファミリー。
ロンデニスが、「コントロールフリーク」なのに対し、
ジャントッドは、「完全にふつうの人」(爆!!!!)だそうで。
トッドにとっては光栄なんだかなんだかさっぱりです。

でもなー、コントロールフリークから逃れ去った気でいても、
そこマラネロには、まだ恐怖の「妖怪教えてちゃん」がいることを
忘れてはなりませんぞ!!!
単に妖怪さんはいまスーパーカー乗り回すのに忙しいけど、
すぐに飽きてマラネロに出没すること間違いなし!!!

「キミたん、このロガーデータはどうしてこうなの?」
「キミたん、どうしてここでスピンしたの?」
「キミたん、どうして酔うと脱いじゃうの?」
と質問攻めにされるから要注意だ!!!!

ってことで、せめてものくだらん妄想食いつないで生きておりますよ。(;´Д`)

しっかし、写真のミハエルはもう食い飽きたーーーー
(山海社の写真集も買ったし、フェラーリショップのミハエル写真集ももらったし、雑誌も山ほどある)
動く笑う走るミハエルが見たいよおおおお。

って感じで。
今年も馬鹿ですが、どうぞよろしくお願いします。
_| ̄|○

スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪&ミハエルさんの誕生日を無事に迎えられたこと、お互いに喜び合いましょうww昨年末はバタバタしていてあまり遊びに来れませんでした…ごめんなさい;

>ミハエルが髭はやしませんように
新年早々吹き出してしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆
結構切実ですよね……。美意識が高そうだからそんな事態にはならないと思うのですが、まかり間違って試しにちょこっととかはやされた日には;;;;

そんな感じで、この一年がぶちょーさんにとって素敵な一年になりますように。
昨年に引き続き今年もblogを楽しみにしていますね。
そして、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

年始早々、うちのブログに顔出してくれたお礼参りにやってきました。

今年もまた、ときどきF1ネタもとりあげるつもりです。持ち込み歓迎ですが、たまににしてくださいね(笑)

あと、個人的に今年は富士スピードウェイへの攻略法を編み出すための大事な年に位置づけてます。

まあ、そんなことより今年も飲みましょう(←なんだそりゃ)

>夕さん
明けましておめでとうございます~
ミハエルが引退して以来、私もいまいちブログのペースがダウン気味なんですが・・・大丈夫か?!>俺。
今年もどうぞよろしくお願いしますね・・。
髭は、前も伸ばそうとしてたことあるから・・・不安です。太るのより髭が心配・・(;´Д`)

>むっしゅさん
おや珍しい!コメントありがとうございます。
今年も持ち込みインタビュー(しかもシューマッハ絡み)を持っていくので嫌がらずによろしくお願いします。富士スピードウェイ・・・裏技見つかるんでしょうかねえ。結局毎日東京から通うことになるのが怖い・・・キャンプしましょうか?
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
