スポンサーサイト


赤キミ登場に新車発表

来ましたねーッ!!!
キミ・ライコネン、フェラーリのチームウェアでイベント初参加!

そうです。
今まで冬と言えばのマドンナ・ディ・カンピリオのスキーイベント!
に、今年はもちろんキミが参加。

で写真を見ましたが・・・

※写真その1(スキーはさすがにお手のもの。でもスノボすんじゃなかったのか?)

思いがけず心が揺さぶられてしまいました。
そこにいるのが、ミハエルのような気がして・・・

※写真その2(あ、あれ?ミハエル?)
※写真その3(ちなみにこれが去年のミハエル)

いつもだったら、そこで年頭の挨拶するのも。
スキーウェア着て滑り降りてるのも。
ルカやマッサと談笑してるのも。

み~んなミハエルだったんだけど。

その同じ赤のウェアで、立ってるのが、キミなんだなぁ・・

で、マッサは見慣れてるからなのか、
なぜかキミにミハエルを重ねて見てしまうんですねー・・。
あぁ、ミハエルが若返ったよ!
って感じ。(ええ頭おかしいですよ何か)

あーあこれじゃ、
レーシングスーツ見ても、マシン見ても、
同じようにミハエルの幻影を見続けそうです。(;´Д`)

まぁでもつまりは、
キミにはこれまで心動かなかったんだけど、
ミハエルの後継者だってだけで、なぜか心動くのね。
胸が高鳴ってしまいましたよ。期待感に。

それにしてもなんてまぁうれしそうなんでしょうね。キミったら。
年末のテストからそうだったけど、
ニッコニコ。破顔一笑。
ほんとにうれしいのね。よかったね。
ミハエルの代わりに、フェラーリを愛してあげてくださいね。


とまぁ、新年早々ドキドキしてますが。

マドンナのイベント、
そりゃぁ、ドライバーのイベントだし、
CEOアシスタントは関係ないわな・・と思いつつも、
フェラーリのクリスマスイベントには出席してたミハエルさんなので、

今年もマドンナにはちゃっかり来るんじゃない?!!!!と
心ひそかに期待してましたが、やっぱり来なかった。
_| ̄|○

とまぁ、期待してた自分にも苦笑しつつキミ画像漁りつつしてたら。

「週末にはもしかしたらトッドといっしょにミハエルも来るかも?」
情報来たーーーーーーーッ!!!

やっぱりトッドと相変わらず行動いっしょだ!!!(爆)

来てほしいなぁ。
空気なぞ読まずに、
俺が大将と言わんばかりに、
真っ赤なチームウェアでスキーしてほしいなぁ。

そして松明持ってルカちんとかと戯れて欲しい・・・

神様ミハエル様お願いします。。。

それはそうと、
すっかり出遅れ気味の新車発表ネタ。(;´Д`)

今のとこは、以下のような情報ですが。

1月12日(金) トヨタ(ケルン)
1月14日(日)~15日(月)フェラーリ(フィオラノ・テストトラック)
1月15日(月) マクラーレン(ヴァレンシア・サーキット)
1月16日(火) BMWザウバー(ヴァレンシア・サーキット)
1月24日(水) ルノー(アムステルダム)
1月24日(木) ホンダ(バルセロナ・サーキット)
1月26日(金) レッドブル(バルセロナ・サーキット)
2月02日(金) ウィリアムズ(グローブ・ファクトリー)


フェラーリは、シェイクダウンはするものの、
プレスは遮断する模様。
間に合ってないんだよとは言ってるけど、
単に他チームに新車情報を流したくないということみたいですね。

ちなみに、シェイクダウンは、マッサが担当。
キミたんは次の週のテストで初走行。

マクラーレンは、15日発表したマシンを17日にはバレンシアでアロンソがシェイクダウンの予定。

トヨタは、去年(私に)不評だったヤリスの生産工場とかで発表とか12月発表とかはやめて、今年はおとなしくケルンで発表ですね。

レッドブルは、新車は1月には間に合わないだろうという話ですが、
一応発表会は、26日に予定通りやるみたいです。
これまたたのしみ~な新車発表です。


とまぁ、今のところの情報はこんなところでしょうか。
スパイカーとトロロ、スーアグはまだまだ先ですね。

さて、ちなみに、
今月26日にはF1GPnews
27日18時~は去年のFIA表彰式が
フジ721に登場です!!

忘れないようにチェックしなくちゃ。
テレビ画面で動くミハエルを見れるのは
公にはこれが最後だしね・・・・・・

しかし見事にF1雑誌買う気がうせちゃってるなぁ・・(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

納豆ダイエットに成功したらしくアゴのラインがすっかりスマートになったマッサたんには萌えませんでしたかそうですか( ´・ω・`)ショボン

キミがバリチェロばりに、ぷるぷるボーゲンとかだったら爆笑だったのにぃ。チッ(やつ当たり)

スキーしてるキミ、ステキ(〃∇〃)

いや~ポジティブ発言しか発しないキミのご機嫌っぷりに
「ど、どうしたの!?」とニヤけてしまう自分がいます(笑)

でも、結果ださなきゃダメですよ~

>猫蔵さん
納豆ダイエットしてたらイヤ~~~。
でも今年の最初の最初が全人生のすべてを決めると言っても良いマッサたん(がけっぷち?)がんばらんといかんでしょうなぁ。マッサたんがポイント先行したら・・・跳ね馬はほんとにキミをサポートに回らせるのか?!見ものですね~。ニヤニヤ

>tomoさん
なんかキャラ設定が変わってきてますよね~。
あんなに人懐こい笑顔・・・赤キミカワユス。
やっぱフェラーリ着ると王道キャラになっちゃうのかなぁ。赤は戦隊ものでもリーダー色だからねえ。(笑)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
