スポンサーサイト


本日フェラーリ新車発表

あぁ、いかんいかん。
去年の今頃に比べて
明らかに更新頻度ががた落ち・・・
俺様ってばほんとに正直だな・・(;´Д`)

で、ぼへ~っと更新はサボってましたが、
その間に、トヨタは新車発表を済ませ、
ルノーは流出画像が出回っております。

そして、本日14日にはフェラーリがっ!
新車発表会でやんす。
日本時間0時だっつーんで、画像は明日ですね。

さて、新車ですが、
相変わらず私はマシンに詳しくはないので、
見た目の印象だけです。ごめん。

ヨタさんは、
去年のようにぼこぼこキノコは生えてないですが、
TF106の進化形って感じで、
とくになにかアグレッシブな変化はないですねー。
よく見てないけど、全体にゴチゴチした印象からは
丸い感じ、フロントはほっそりした印象になりましたが、
攻めた結果っていうわけではなさそうで。
つうか、ルノーやフェラーリが正常進化形出すのはいいとして、
ヨタさんは、いい加減あっとおどろく方向転換したほうがいいんでは?!
相変わらず、カイゼン!て感じの手堅さが匂ってくるのは・・・
まーただ単にそういう先入観かも知れませぬ。
これですんげー速かったら・・・ごめんね★

で、ルノーの流出画像の方が、興味深く。

なんつってもカラーリングが~。
去年までのルノーとは別物だもの。
ブルーは、紺より去年のマイルドセブンブルーの方がキレイで良かったな・・・

とはいえ、これ、デザイン分かりにくくするための暫定カラーリング?ってこともあるので、まだまだ正式発表を待ちたいですけどね。

で、ルノーは、ルノーの新車っぽいちゅうか。
サイドをますますえぐってきてるし、なんじゃこれはっ!ってなミラーが付いてたりして・・・

近未来的マシンで速そう・・(すんませんいい加減な感想で)(;´Д`)


まーこれまたルノーだからっていう先入観がね。
あるんだけどね。

さて、そんで、残るトップチームのフェラーリは14日、
マクラーレンは15日に発表会。
マクラーレンは、アロンソがバレンシア市街地を走ってお披露目?!
ですって。
もーーー、なんつうか、デモンストレーションすごいね。
マクラって、そういうプロモーションネタが先走ってるちゅうか。
そもそもアロンソ早めに発表したのもそういうことだしねえ。
全世界同時配信とかいうヨタもそうだけど、
発表の仕方なんぞでニュースをつくっとらんで、
地道にマシンつくってろ!って気もするけど。

去年のフェラーリの、
「反省して地味に行きます発表会」はカッコいかったけどなぁ・・


ところで、
アロンソと言えば、頭を丸坊主ちっくに剃っておしまいになりました。
ハミルトンとおんなじ頭だ!!!つうかNBAの選手みたい!
これ意外と似合ってて私は好きだけど、

・・・・眉毛ボーンなのは目立つよね。(よけいなおせわ)

それよか、アロンソと言えば、
さっそくコントロールマニア・ロンデニスの厳命により、
ヘルメットのカラーリングを変えさせれちゃったんだよね!
ご本人は、出身地アスツリアスの色としてブルーを使ってたのに、
それがマイルドセブン色だろう!と難癖つけられて、
仕方なしにシルバーに変更。

えっとこれがそのニューヘルメットですが、
えーーー・・・なんかかっこ悪いです。
なぜなら、白地にでっかくボーダフォンのスポンサーロゴと
でっかいジョニーウォーカーが貼りついてるから!

なんだかなーー。アロンソのメットのカラーリング
けっこう好きだったのになぁ。

カラーリングまでごちゃごちゃ言うんじゃねーよ>ロン。
(つうか俺かごちゃごちゃ言ってるのは)( ゚д゚)ハッ!


そして、ニッコニコのキミライコネン。
すっかり私としては赤もありだと思ってますが、
なんかキャラが変わってるみたいな気がします。
赤い色着ると変わるのか?人間は。

ミハエルもそうだったように、
だんだん穏やかでキラキラしたお花ちゃんな容貌に
なってくんでしょうか?!
おそるべしフェラーリ。
しかし、今年のカラーリングはかなり変わる!とかいう噂ですねえ。
マルボロのために白い部分が増えるっていう噂で、
そういやWROOMのスキーウェアも白い部分多かったし・・・
その上、ルカ様のご発案で、
イタリア国旗を肩につける???とか。
これまたスキーウェアでもイタリアンカラーがラインでずばっと入ってましたもんね。

さてはて、一体どんなデザインになるのやら!

これまでは、ミハエル様がお召しになるので、
レーシングスーツのデザインにも、胃が痛くなるほど心配(爆)して
きましたが、今年は実に気楽です。高みの見物。

まー、去年の、
一部のファンから「パンチラレーシングスーツ」!!!と不評だったお尻の白い▽も、結局ミハエルだけは早々に取り去ってましたけどね。
(結局ミハエルだけだよなーあの▽取っちゃったのって)(;´Д`)

いままではね。
ミハエル様に似合う、ミハエル様の体型を際立たせる、
ミハエル様仕様のレーシングスーツ!!!!(ばか)でしたが。
今年はやはり、若い二人に似合う、
ちょっぴりラフなデザインになるんでしょうか。

あと数時間なんだけど・・・
なんだかんだで気になる~~~~~。

あと、ドイツのF1ニュースサイトに、
フェラーリの新車発表記事にミハエルの文字が出てたので、
「え?もしや新車発表に出席?????」とか
過大な妄想・・じゃない、期待もしてるんですけどね。ドキドキ・・

ここ数日のニュースでも、
やたらとフェラーリ陣営が、ミハエルの関与を強調していて。
実際はスポンサー対策のイメージ戦略だとは思うんだけど、
それでも、ミハエルの名前を見れば心ときめくので・・・

もっと言って!!!!


しかし、フェラーリがシーズン前に何一生懸命開発してるかと思えば、
「ミハエルがいかに在宅でも会議に参加できるかシステム」だったりするあたりwwwww

相変わらずで笑えます。

ミハエル様のお告げって感じで、
もはや宗教の域ではないか?!と。
「ミハエル様、マラネロに降臨!」
「誰も見ていないようでも、ミハエル様はちゃんとご覧になってますよ!」
なあああんてね。

あーいかん。なんか今日の日記は、
デフォで「ミハエル様」だよ。
脳内変換がおかしい・・・_| ̄|○

というわけで、終わる。
続きは、明日の発表後!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

皇帝が降臨してスポンサーさんたちがお財布を片手に黄色い歓声!ってな発表会ですかね(;´Д`)
どこだか忘れたけど、海外ブログでNewアロへのコメントが「and eyebrow remains」の連続投稿で笑った。和訳だと「そして眉が残った・・・」って感じですかww

>猫蔵さん
はははwwwそして眉毛が残った!!!
まさにそんな感じですね。
しかし今日の発表会、やっぱりミハエル来なかった~。もう跳ね馬なんていう狼少年にはだまされないぞー(涙)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
