スポンサーサイト


フェラーリF2007速報!

キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

フェラーリの新車、その名も、F2007(さすがに戻しましたね)!!

一応画像だけが出回ってますので、
貼っつけておきます。


で、どこの天狗?(by2ちゃ○)

斜め上からもね。

サイドポッドにカバーがはまってるせいで、
目玉じゃ!!天狗様の目玉じゃぁ~~~!!!
って感じです。(なんじゃそりゃ)

いや、ええと、
白が増えるんじゃなくて、
バーコードが増えるんだったのか!!!!
がふっ。

そんでもって、赤色も、
よりオレンジっぽくするって言ってたけど、
なぁ~んか、・・・・ちょっぴり安っぽい赤ですねえ。
昔の血のフェラーリにしろとは言わないけどさーーー。
なんか・・・おもちゃみたい。

それぞれの形状に関しては、
相変わらず門外漢ですので、余計なことは言わずにおきます。(;´Д`)大体これがゼロキールなのかシングルキールなのか、よく分かりませんし(爆)
明日になったら誰か解説してくれるでしょう。

それよかサイドポッドの黄色い目玉に射抜かれちゃってさーー

さて。

それよりなにより、(おい)
レーシングスーツ、
大外れ!!!!!

キミが着てもこれだよ!!!
あああああ、これでキミファンの皆さんに、
「かっこわる~~~~~ぅ」と文句垂れられるのは必至。(;´Д`)
そして、心ひそかに、

ミハエル引退してて良かったな。

とか思ったのは、私だけでないはず!
だってさーーーー、
サイドの白はカッコワルイ!!!!
トヨタのスーツが、ウルトラ警備隊みたいで嫌いなように!
BMWの去年のスーツのお尻が着ぐるみみたいで笑っちゃうように!
今年のフェラーリの脇下の白ラインは
相当かっこ悪い!!!!!!

_| ̄|○

そりゃおなか真っ白ドラえもん?なマルボロ抜きスーツも相当お間抜けではありましたが。それでもなー、今年のよりはマシ!
何よりあのイタリアン3色バンドが先細っててビミョー・・・

まさかとは思うが、
今年のレーシングスーツ、
CEOアシスタントが自らデザインしたんじゃあるまいな?!!!!

と勘ぐりたくなるほどに・・・去年までのカッコイイスーツと違うよぅ・・えぐえぐ。

なんかえらい脱力してしまいましたとさ。

ところで、
この新車とかの写真、0時とともに配信されたところをみると、
どうやら、新車発表はプレス集めて資料配るだけのものだったようですね。(´・ェ・`)

ドライバーとか、・・・・CEOアシスタントとか・・・・ルカ様は・・・?

もしや、自分たちも、
やっちゃった感に脱力して雲隠れしてたりして。

(;´Д`)

さて、つい起きて待っちゃったけど、
そろそろ出尽くしたっぽいから寝ようっと。

まーそんでも、カラーリングはさておき、
フェラーリは今年も速そうですねっ!!!!期待期待!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

スキーイベントのジャケットみて嫌な予感はしましたが…やっぱり。なレーシングスーツですねorz
私もこの件に関してだけは「ミハエルが去年で引退してて良かった…」と思わず安堵してしまいましたよ(汗)
車の方も随分赤が目立ちますねぇ…でも以前の赤じゃないからなぁ…ううむ。みたいな感じです(苦笑)

新しいレーシングスーツ・・・
白い壁を背景にお立ち下さい。太ってる人が痩せて見えます。
ロス、アナタの為ですよきっと。早くフェラーリに
戻ってあげて!!って思ったり・・・ww

サイドの白が…白が……Σ(|||▽||| )
この、手のところが白くなってるのはそこはかとなく
ソックス模様のニャンコのようで微笑ましいですね。
足先も白かったら更に可愛いはず!(無理に褒めてみるw
全身像に期待します^^;;;;


…ミハエルが着ないですんでほんとに良かったorz

>MUEさん
チームジャケット着てる分には、やっぱりミハエルはなんでも似合う・・とか思っちゃいました。現金なことに。(;´Д`)でもレーシングスーツにあの白ラインはないですよねーーー。マシンも、確かにまっ赤はいいんだけど天狗・・・

>グリさん
>白い壁を背景にお立ち下さい。太ってる人が痩せて見えます。
wwwww
なるほどーッ!!
あれはちょっぴりふっくら気味のキミとロス用だったのですねっ!ロスも魚釣りなどに出かけてなまってそうですもんね。
(;´Д`)

>夕さん
足先が白かったらにゃんこ!!!なるほど!!!
ネコ耳コスでにゃんこキミ!!!!(腐)
ミハエルが乗らないとなるとこうまでリラックスできるのか新車発表!って感じですね。

フェラーリは今年も開発に遅れが出てるみたいですね。
昨年以上に苦戦するのではという話も、多く耳にするようになってきてます。

今回発表したのもあくまで「暫定型」だとか。
遅らしてもどうせ間に合わないってんで、この時期の発表となったみたいです。

>日光さん
どうもそうらしいですね~そういう情報操作・・ってーんだったらいいですが。(;´Д`)
一応タイム的には248F1よりかマシだちゅうんですが。正常進化型なら当たり前ですわね・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
