

マクラーレンの新スーツはなんじゃ

やべえ。
昨日一日仕事で出ててPC触れずにいたら、
あっという間にいろんな情報が氾濫してる・・_| ̄|○
また出遅れたー。
しかも今日もえれー忙しいので、
ひとまずちょろっと書いておきます。

まずは、マクラーレンの新車発表。
すんません。まだマシンはカラーリングしか見てないんで、
去年とどこが違うのかパッと見分かりません。
でも、何が違うって、

レーシングスーツだ!!!
これ!!

た、太鼓帯?!
それとも腹巻?!

いやいや、だるまちゃんとかみなりちゃんのだるまちゃん?!
(眉毛っぷりも意外とだるまちゃんだな>アロンソ)

いや~~~~、
キミファンの怒りが怖いつーってたが、
古巣がこれなら怒られはしまい・・・
フェラーリの方がマシだ!!!

しかし、ボーダフォンの目玉はどこに入っても笑えるのは一体・・
wwww



さてさて、そんで、
跳ね馬さんちは昨日無事霧のフィオラノでマッサによりシェイクダウンが済んだ模様。

そんで、

やっぱりミハエル来てたーーーーーッ!!!!

ほ~ら怖い目でミハエル様がごらんになってますよ。

ちゃんとチームウェア着てるー!!
わーいわーい。
(そんなことがうれしいらしい)

ちなみに、ミハエルさん、
発表会前日にコリーナ夫人とともにイタリア入りした模様。
トッドといっしょに買い物を楽しんで、
おしゃべりなどしたあとは、マラネロのファクトリーに篭って
マシンの出来を検分したそうです。

発表会の時も、目立たないようマシンとともに「潜んで」いたそうな。

ちょwwww
ミハエルやっぱマシン好きだな。

しかもしっかりお仕事モードで、
シェイクダウンのときもガレージで作業を見守る(見張る)熱心ぶり・・
それを見てうれしさのあまりはしゃぎまくるルカ会長。
「ミハエルはきっと新車をドライブするよ!確信してるよ!」

なんじゃーそりゃーーーー(爆)

もうあんたの「確信」はいいってばよ。(;´Д`)

それにしても、ルカ会長が
おそらくは客寄せパンダのイメージキャラとしてつくったであろう
「CEOアシスタント」という役職でも、
きちんと職務を全うしようとするミハエル・・・
なんて律儀なの!!!!

アシスタントの方が辛く厳しいって、
跳ね馬さん、新撰組ですか?!!!
(トッドが近藤、ミハエルが土方。キミが沖田か?!)

そういや、ミハエルのエンジニアチームは
そのままそっくりキミに移行するらしく。
跳ね馬のメガネ君ことクリスダイアー氏も、
来季からはキミのエンジニアになるようですね。

またミハエルとのツーショットが見れそうです。

いやー、チームフェラーリが家族だったミハエル。
チームといっしょに喜ぶミハエルの姿が、
今年もサーキットで見れるといいな~~~~
やっぱミハエルは仕事してないと!
悠々自適の金持ち生活なんざ似合わないかんね。

あー・・・っとやばい。時間切れ。
また書きます。_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新車続々

続々と新車が出てまいりました。 14日にフェラーリ、15日にマクラーレンが新車発表。 そして同15日にルノーのエンジニアが取った新車写真が非公式流出(笑 で、それぞれ見た感想なんですが。 ■フェラーリF2007 うーん・・・ なんつーか、昨年以上に「あれっ?」と思わ

コメントの投稿

非公開コメント

いやもう、どっからどう見ても腹巻き!
むしろそれ以外には見えません(´・ω・`)

それとやっぱり、懸念された通り「愛国者」のロゴが目立つ・・・
ボーダフォンの目玉といい、もうね・・・

「スポンサー無ければカッコイイのに!」
というF1のありかたと矛盾した考えすら浮かんできます。

それにしてもダサい、ダサいよ。
何とかしてよロン(つд゛)



あ、一応TBさせてもらいましたが、内容はあんまり被ってないかもなんで、不適切だと思ったら消しちゃって構いません。

>日光さん
ですねーーー。なんか、暗闇では光だしそうな蛍光オレンジのラインとか。無駄に多いちっちゃいロゴ群とか。なんか別カテゴリーのレーススーツっぽいですよね・・
なんとか出来なかったんでしょうかね~。それにくらべりゃマシンのカラーリングはマシ!ですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
