スポンサーサイト


BMWとマクラーレン新車発表

続々と新車発表とかリークとか(笑)されてる中、
さりげなくBMWも新車発表です。
なにしろマクラーレンがあの赤腹巻で話題をさらってしまったため、
若干地味に見えましたが、(私だけか)
改めて見ると、BMW、今年も期待できそうですね~
ドライバーも、若手に刷新したし、マシンもいよいよ100%BMW製!
よく見えないんでなんだどうなってんだ?!!!という感じですが、
また個性的なパーツがにょきにょきしてる??
なにげに楽しみ!!!
このチームは大変地道で好感が持てます。
今年は「自力で」表彰台。
来季は表彰台の常連、で09年にはチャンピオンシップを戦いたい。
どこぞの日本企業のように、
ただただ「優勝」を一回でも!と目標に掲げてるよりかはまともですよね。
何より、BMWには、クビサとヴェッテルがいる!!!し。
(ニックもがんばれ)(;´Д`)
なんかすごくいい感じで独自の道を進んでる気がします。
もうマクラとフェラーリとルノーは・・・
どこがどこでだれだっけ?な気持ち的大混乱ですから。
なんだかマクラーレンにフラビオがいる気がしてたり、
むちゃくちゃです。(私的にはアロンソ=フラビオだったらしい)

さて、そんなマクラーレンはマジで派手にパフォーマンスしてるなあ。
バレンシアの公道を封鎖してデモランに花火大会!
で、15億6000万?!!!なんじゃその巨額費用。
ノリノリですなーー。
そりゃドライバーズラインアップでは、
全チームで1番のキラキラぶりだと思うけど。
マシンがどーなのよ?だいじょうぶなの?

でも、ぱっと見、今年も綺麗なマシンですねー。
アロンソはマシン開発できるし、ポテンシャルさえあれば
いきなりいいとこ行くかも??
しかしそれにしてもボーダフォン・・・_| ̄|○
どーも筆文字の丸!!に見えるんだよなーーー。

去年まで虐げられてた分でっかーーくしたかったのは分かるけど。
でかくしてカッコイイロゴならいいんだけど。
しかも、新車発表会で、
ドライバーたちが携帯で写真を取り合ったりおしゃべりしたりする

渋谷の女子高生みたいな

怪しいプロモーションしないように。

ハミとアロの写真取りっこは
キャッキャしてて周りに花飛んでたけど、不気味・・・でしたよ。_| ̄|○

やっぱ花飛ばすのはシューマッサの専売特許です。(きっぱり)


さて、そんな中、のんきなのはスーパーアグリことアグリさん。
シルバーストンでSA06をドライブしてご満悦。
っていうか、そんな遊んでる場合?!
さっさと新車出せーーーー。
(いやアグリさんが急いでも何も出ないんだけど)
琢磨も、別プロモーションでオートスポーツかなんかのイベント出てましたね。で、エディジョーダンに、
「お前なんか俺ちのクルマしょっちゅうクラッシュさせてたくせに」とか
ジョーダン言われたり。
いや、それジョーダンじゃないのでは?

その琢磨のシャツが変だ!ミハエルの病原菌がついに??!!!
と思ったら、どうやらスポンサーのポールスミスの服だったようで、
ちょっぴり胸なでおろしました。

最近、F1界をじわじわと侵食する
ミハエル様のファッションセンス・・・
レーススーツの混迷振りもミハエル様の祟りかと思いましたぜ。


さて、そんで、ルノーがヘレスで新車のテストをした模様。
ウィリアムズもそのときにシェイクダウンしたようで、
またしても画像流出してますね。
「あれ?ウィリアムズはもう発表したんじゃ・・?」と思いましたが、
それはBMW!でした。まだ間違えてるし_| ̄|○

ってことでまた時間できたら続きを書きます。

それにしても今年はいろんな要素が絡んで戦国時代みたいで
見ていてたのしーですね!!!
テストが楽しみ~。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMW

BMWBMW(独:ベー・エム・ヴェー 英:ビー・エム・ダブリュー)はドイツのバイエルン州ミュンヘンに本拠を置く自動車メーカーである。本社ビルは、エンジンのシリンダーを模した円筒形を4つ組み合わせたような形をしており、four cylindersと呼ばれる。__TO

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。
お気遣い(?)ありがとうございます(笑
ぶちょーさんがミハエルを愛すように自分もニックを心から応援していきます!!

フェラーリのニューマシンのラジエーターのところを見て目のように見えて不気味に感じたのは気のせいでしょうか?(笑
早く開幕しませんかねー♪

>にっくさん
今年こそニックの正念場!髭髭ですが、(ドイツの若者の間では大人気とか?)がんばって応援してくださいネ!
フェラーリはあの目玉のせいで、天狗様確定です!!(爆)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
