

スーパーアグリもテスト開始!

いよいよ新車連中も含めてテストが始まりました!
さっそくルノーが1番時計!ですが・・・・
なんと次点が・・・・

え?!アンソニーデビッドソンって・・・・

スーパーアグリじゃん!!!!(笑)

もちろん、まだルノーとスーアグとウィリアムズのテストでしたから、
(しかもスーアグ以外はシェイクダウンしたばっかの新車)
ぜーんぜん関係ないんだけど、
でもうれしい驚きではありますね。
アンソニー、さすがテスト速いなぁ。
たんなるテスト番長とか言われないこと希望!

一方、アロンソもついにMP4-22のステアリングを握りました!
アロンソってば、キミが「フェラーリ最高!!!うひょーーー!!!」と
手放しによろこんでるのに対抗しようとでも言うのか。
「マクラーレンの新車は史上最高にカッコイイ!」とかぶち上げてますね。しかも「チームも最高に居心地いいよ!」とか言って、

そこまで言うと嘘臭いんだけど・・・

とか思ってしまう・・(;´Д`)

その最高にカッコイイマクラーレンは
さっそくテストで煙吐いてるしなー。ここまではデフォですね。
白煙のマクラーレン。

こっからどれだけ壊れなくするか。
腕の見せ所ですぜ?チャンピオン。

キミはキミで、マシン開発力がないと判断されてか、
しばらくテストはマッサが担当してマシンを煮詰めることになったみたいですね。・・・トッド賢明。
経験があるマッサが去年と比較して~とか言ってますが、
早い話、キミに慣れさせるとか悠長なこと言ってる暇がない、と。
そういうことでは?
去年だっけ?はロッシにテストさせたりしてけっこう
イライラするくらい悠長にしてた今頃だけど。

どうもザウバーさん曰く
「もっとも変更を加えている」攻めのフェラーリさん、
かなりギリギリなのかもしれません。

ちなみに、ザウバーさんは「キミはマシン開発力ないし」とか「警鐘(?)」も鳴らしてますが、

・・・・そんなことは百も承知だろう、フェラーリは。

そのために、大枚はたいてミハエルをアシスタントに引き止めて、
あわよくばテストさえもしてもらっちゃいたいくらい、
マシン開発のサポートをさせようというトッドの思惑。
どう見ても明らかじゃないですか。(;´Д`)

だからこそ、今の時期は
マッサに開発任せてみたり。
ミハエルに口挟ませたり。
で、キミはいざシーズンで乗って速けりゃそれでいい。
そういうことじゃないのかな~??

それはそれで、大変割り切った考え方だと思いますよ。
もちろん、7回ワールドチャンピオンが、
大変協力的であることを大前提としていますが。

でもどうやら、トッドの「マイケル我が息子よ」作戦が効いたのか、
ルカ社長の顔なめんばかりの抱擁作戦が効いたのか、
マッサ&キミの、「あなた色に染まりたい★かわいい後輩デス」作戦が効いたのか、
それとも、うちでウロウロしててコリーナに
「邪魔よ!」と切れられたのか、知りませんが。(;´Д`)
ご本人がもうすっかりフェラーリファミリーの裏方やる気満々ですから、これでしばらくは安泰だと思われます。

もういっそテクニカルディレクターにでもなっちまえば?とか
思ったりして。で、ロスは戻ってきたらチーム監督。

私は・・・・ただ単に、ただ猛烈に、
今も変わらずミハエル様をお慕い申し上げてるんで(爆)、
どこにいてくれてもいい。
一生懸命働く、キラキラした姿を、ちょっとでも
テレビやカメラの前に晒してくれれば・・・
(十分強欲)

・・・おっとまたミハエル愛が垂れ流れてしまったぜ。
ふう。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
