スポンサーサイト


いまさら禁酒令かい!ww

いや~方々で笑いものにされてますが、
マクラーレンの禁酒令!!!
ロン曰く、
「ドライバーがシーズン中に酒をのむ必要がどこにある?」
ってゆーんだけど。

あるじゃん!!あるじゃん!!

せっかくトップ走ってたのに
ファイナルラップでエンジンぶっ壊れた時とかさー。
ちょっとクールダウンしたら白煙吹いちゃって、クルーザーに乗り込んじゃったときとかさー。
もうエンジン壊れるの、デフォですから・・ってクールな態度とりつつ、
そんな態度とってる自分、馬鹿っぽくね?って思っちゃったときとかさー。
さぁ新シーズン!と張り切ってるときに
来季はお前の代わりのエース連れてくるからって
電話が来た時とか!!!

酒飲む必要って、そういうことなんじゃないのか?!
え?ロンさんよwww

いやーそれにしたって、
いまさら禁酒令だしてどーすんのよ!!!
アロンソが酒飲んで暴れるなんて聞いたことないけど・・

そんなことなら、変な優勝記念ポーズを禁止してくれっ!
ハッ!!!
ダメか。
マクラーレンと言えば、ミカハッキネンという
変なガッツポーズの歴史がッ!!!(夕さんごめんなさい)(;´Д`)


まー禁酒令つーても、キミに対する当てこすりなのは明らかでやんすが。キミに対する手向けか?!まだ愛してるの?キミの事・・・。
ロンデニス・・・無償の愛・・・

しかし、キミがフェラーリ行ったとたん酒で暴れなくなったら、
それこそロンは「俺って何だったのよ~~~?!」ってなるね。
いや、大体、前からいうてるように、
フェラーリさんちは、
ファーストドライバーさんの酒乱見慣れてますから。(;´Д`)
冷蔵庫投げたりフォークリフト動かしたり
片っ端から酒かけて回っても
「おお、今年もチャンピオンが暴れてるね~」くらいにしか思わないと思うよ。

まぁ、ミハエルも、「出し」はしませんでしたけど。
セクハラマッサに、まっさぐられないよう、キミ気をつけろ!
(ブラジルで酔ってミハエルの股間をまさぐるマッサの映像があったよね・・・いやそもそもマッサの胸をもんだミハエルが悪いんだが_| ̄|○)


そういやそういや、
アロンソは今年連覇できないと
頭つるっぱげにそるんだってー?!
ホント、
約束好きだな!アロンソ!

今年のあの変なポーズシリーズも友達との約束だったし。
賭けごと好きってことなの??

しかし、・・・もしそんな約束を
ミハエルがしてたら、
全世界中のミハファンが裏から手を回し、あの手この手で
ミハエルをチャンピオンにすると思いますが。
私なんかお百度参りに四国お遍路もつけちゃうよ!
アロンソだからまーいーか。
ちょっとしたお坊さんチックになるかもね。
そしてより眉毛がボーン!!!

・・・どうでもいいけど。

いやはや、何か今日は非常に低レベルな日記になっちゃったなあ。
・・・いつもか。

低レベルついでに。

ミハエルが今年のヨーロッパラウンドに同行?!
ちゅーニュースも出ましたね!
ははははは。
もうすっかりチームスタッフ・ミハエルシューマッハ氏だからなぁ・・
それもあるかもね~。
そしたら、赤いチームウェアで、ヘッドフォンしてる、
萌え~なミハエルがいっぱい見れるかな♪
そしたらヨーロッパまで追っかけしよっかな。ウフフ

むしろ、心臓ズキズキ痛くなるような、
ミハエル現役時代とは違う気分でF1見れるかもです。

しかし、
結局ミハエルって、完全引退出来ない人なのね。(;´Д`)
アシスタントとか意味不明な役職辞めて
はやく本職に就けばいいのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ぶちょーさんがネタにしてくれるかなぁ♪って思っていたら
想像以上に笑える記事になっていてニヤニヤしている私ですw

うんうん、去年は飲まなきゃやってられなかったよなぁ~
とか、あやうくボートでF1観戦キミを慰めたくなっちゃったじゃないですか!w
ロンって、他のチーム代表と比べても格段に渋い男前なのに、ドライバは顔はかっこよくてもなぜか常に微妙に外している人が揃ってしまいますね。
今年のアロンソがどんなポーズを決めてくれるのか、ちょっと楽しみですww
そして晴れて(?)跳ね馬の一員になったキミたんの酒乱ぶりも…大変だな;フェラーリスタッフは(笑

ほんとに何を今更…な禁酒令ではありますね。
キミちゃんは既に跳ね馬に行ったのに、今更やって
意味あるのかというか、ジョニーウォーカーがメインスポンサーなのに禁酒令って…て感じです(^^;

しかし、今後フェラーリのパーティは、キミちゃん+ミハエルが酔うと今まで以上に凄いことになりそうな…まあ跳ね馬はこれまでも乱痴気騒ぎには慣れてるっぽい感じはしますがね(^^;

>夕さん
ウッ!ネタにするのがバレてましたね?!(;´Д`)
ほんとに、マクラーレンは、カッコイイ・・・はず・・・あれれ?みたいなドライバーばっか。(爆)キミたんも顔だけなら・・・いやミカたんだって顔は・・・。ロンの趣味でしょうか?!アロンソ、ミカのガッツポーズ復活させてくれないかなぁ~

>MUEさん
な、なるほど!ドライバーじゃなくともキミ&ミハエルの泥酔ってありえそうですねっ!うはーーー・・・楽しみ(おい!)
そうそうジョニーウォーカーはいいんでしょうか?他人事ながら、チーム関係者が青くなってやしないか心配になりました。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
