

やっと正式承認!

やっとやっとでスーパーアグリの承認がおりましたね!!!
今日朝いちで見てさすがに


うわっ!!!やったー!!!



手をたたいて喜んだ私は、やはり純正日本人。
でも、琢磨有りの19戦と、琢磨なしの19戦、
どう考えても・・・


有りでしょ。



しかし、これでますます、ホンダ応援する気がなくな‥じゃなくて薄れる罠。(;´Д`)


だって、ジェンスオーバーテイクする琢磨!とか見たいもーん!!
(ついでに、マッサに抜かれるバリチェロとかも‥)


本田さん、せっかくのオールホンダの最初の年に、…なんか水差してますね。しかも自分で。_| ̄|○



さてさて、それにしても。
F速読む限りでは、琢磨、レース人生でここまでマシンに乗らなかったことはないってくらい乗れてないんで。(自転車は乗ってるみたいだけど)これからばりばり走ってほしい!そんで、なんかぬかるんでる顔をもとのキリッとしたのに戻してほしい!
まずはそこからだ!


しかし、そこでふと思うのは。


ミハエルは、中国GP終わってすぐに、悔しさも手伝ってかバリバリトレーニングして体作ってたけど。そんなストイックなフィットネスマニアって、そうはいないのね…。


(個人的には大酒飲みのキミの今後の体型が心配でつ。)


…ほんとに余計なお世話ですけどね!!!






テーマ : スーパーアグリ&琢磨
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER AGURI Formula 1正式承認

スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からのF1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜にスポルト出るから絶対に見る事にし....

アグリ発進!?

とうとうFIAの許可降りましたね~ SuperAGURIF1は昔からちょこちょこテレビを見てたけど、今回のSuperAGURIの出来事は私にとって新鮮でした。

SUPER AGURI FORMULA 1 参戦決定速報

FIAは緊急リリースを発表し、今シーズンからのSUPER AGURI FORMULA 1のエントリー申請を正式に承認した事を明らかにしました!!これによって、佐藤琢磨が同チームのステアリングを握る事が確実視されていたので、琢磨は今シーズンもF1に参戦できる見込みになりました。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
