スポンサーサイト


ルノー新車発表会

ええっと、巷では、
ルノーのカラーリングがカコワルイ!つーことでもり上がってるようですが。

私は意外と嫌いじゃないですよ。
どーせ速ければ→カッコイイ!!!になるだろーし。(;´Д`)

新車全体像

それにしても、とってもジューシィにカラフル。
横から見るとほーら、

子供の塗り絵にしたくなります!!!
ライオンもついてるしー。

さてライオンといえば、
問題といえばルノーの動物着ぐるみ風レーススーツ!!!ではないかと。

いっしゅん見て、
「ん?ライオンキング?動物?」と連想したくらい、
そう!なんかおなかの部分がなが~い、あの遊園地とかにいる
動物着ぐるみに見えませんか!?

わははははははっ!!!
今年のルノーはライオンショー~!!
ブリもライオンへアーっぽいし。

でもドライバーは、
・・・・あの~・・なんかセカンドしかいないんですけど?
って言いたくなる線の細さが_| ̄|○
いやアロンソがいなくなっただけなんだけど。
チャンピオンチームの次の年とは思わない新興感・・
それはドライバーのせいか、フレッシュフルーツなカラーリングのせいかわかりませんが。
去年までのルノーにあった、ちょっとした威圧感というか、
迫力が、きれーにリセットされちゃって・・。

ドライバーって・・・やっぱ大事なんだな。


さて。
それにしても今年のレーススーツ界は、
デザインアシスタントにミハエルシューマッハが着任したのか?と言いたくなるくらい、

どっこもカッコイクない!!!!(-_-)

BMWが一番マシか。
(去年はお尻の青い丸に笑ったけど)
期待は、ホンダ!なんだけど、
今年はカラーリング全面改訂なので・・・・心配。
どうしようホントに葉っぱもさもさ生えてるめくらまし柄だったら!!!

よ、・・・よし、
こーなったら、スーパーアグリに期待だ!
たっくんが着ればなんでもカワイイに決まってる!

(;´Д`)

そういえば、何でも着ればで思い出しました。
ミハエルの新しいFIATのCMは、
お約束の着せ替えミハエル!CM!!。
ホントに向こうはミハエルで遊ぶのがお好きなようで。
いや日本でも知名度さえあれば・・・ミハエルで私も遊びたい。

ミハエル着せ替えCMはこちら

これを見ると、

何着てもミハエルはカワイイ!!!!!!と激萌えなんですが、
(庭師でも電気屋でもいいらしい)
やっぱり、子供送迎バスの運転手の、
ネクタイ姿がかわいいいいいいい!!!!
子供よりミハエルのがカワイイ!!!こ、この悪魔~~~~(意味不明)
途中トラクターみたいなの「はーやーくー」と運転してるとことか、
最後にうれしそうに運転してる横顔とか。

あぁ、もう、クラクラしました。

ミハエルってほんと、かわいいよね。(*´д`*)

(またこんな終わり方か・・・)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!ルノー

ルノールノー (Renault S.A.) は、フランスのパリに本社を置くヨーロッパ最大の自動車製造会社である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

あのCMのミハエルのコスプレ、庭師と運転手は解りましたが、2番目は電気屋さんだったのか!
最初いったいなんの役だったのかちょっと解らなかったです…orz(なんかの修理?とは思ったけど)
それにしてもやっぱり最後の運転手!!良いですよね~♪
制服系の衣装は本当に似合うなぁw

おしさしです^^;
ちゃんとROMってはいのたですが、ミヒャ以外に反応するのがだいぶ遅くて…^▽^;

そしてカワイイィィ~(はぁと)
かわいすぎるっっ!!!!
何着てもかわいい…おっさんなのに…
みなさん、最後の衣装にヤラレてるようですが、私しまたろうは最後の『シフトチェンジの手』の動きにきゅんきゅんしてます≧▽≦

もう完全に恋してますぅぅ

>MUEさん
そうそう!制服系が似合うんですよね!
やはりドイツ人だから~
というわけで、もっといろんな制服のコスして欲しいです。医者とか軍服とか・・ってこの人はレイヤーじゃないか。(;´Д`)

>しまたろうさん
さすがです!シフトチェンジの手にいきましたかっ!!(;´Д`)でも何着ても「かわいい」なんて、犯罪です。この38歳!!おっさんなのに・・年食うごとにかわいい・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
