スポンサーサイト


FIA表彰式

ようやく昨日、遅ればせながらFIA表彰式の模様が放映されましたね!
もうこれ楽しみにしててyoutubeに出てたビデオも見ないで我慢してたんだよ~(;´Д`)

で。

久々の動くミハエル!笑うミハエル!はにかむミハエル!!
かーーーーわいーーーーーッ!!!

なんなの?なんで37・・じゃねえ38にもなるオッサンが
こーーーんなかーいいんでしょう(*´д`*)ハァハァ

着てる服はヘンだけどな(爆)
なんなんだよあのグレーのパンツの横ラインはよっ!
トレーニングウェアかそれとも軍服か。
せっかくスタイルいいのに足短く見えるよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さて、そんなことより、
お楽しみのビデオ。
相変わらず編集上手!よくまぁ、あんだけの話を
上手につないだなっ!
しかもミハエル主役・・に見せつつ(笑)ちゃんと最初と最後はルノー。
いーんじゃないですか。
去年は、贔屓目じゃなく、
年間通じて主役はアロンソとミハエル、ルノーとフェラーリだったからね。
それにしても、いくら編集上手だからって、
ちょっぴり辛口に、ラスカスなぞで笑いをとらんでよろしいが。
会場のミハエルに気分的に同調し、思わず顔がこわばってしまったよ。(;´Д`)
まーでも、引退発表のあと、ファンの人たちが泣いてるとか、クルーの悲しそうな顔とか、そこからミハエルの若い頃がインサートされたりして、・・・・また泣いちゃった。
いつまでたっても泣けるんだなぁ・・・もう泣かないかと思ってたけど。

ってなことで。

すっかり満足してあとゴールドメダルで終りね・・とか思ってたら!
まだあった!!!!
ゴールドメダルを贈るにあたって、
ミハエル特別編集ビデオ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

そんでもって、壇上にてミハエル独占インタビュー!!!

ええそうです。
完全に、チャンピオンのアロンソより目立ってます。

最後まで、
ミハエルは皇帝様ミハエル様でした。(;´Д`)

まー当然ですけどね。

ミカに2ryとつくように、
ミハエルにも、「7回ワールドチャンピオン」とついて回ってるけど、
現役時代はなんとも思ってなかったけど、
改めて聞くと、ちょっとすごくないか!このオッサン!!!とか
冷静にびっくりしてみたり。(おい)

だって7回だもの。

いやー・・・モズレーも言ってたけど、
ホントにこの記録は破れないかもしれないね。

で、ミハエルインタビューでモチベーションが下がらなかった理由を聞かれて、こう答えました。

「愛があれば、モチベーションなんか問題にはならない。」

愛、ですよ。

好きなことをやってきて、幸せだったと。
目じりの下がった大変よい顔で、ミハエルはにっこり、そう言いました。
その顔が、ホントにホントに満足げで、幸せそうで、
モータースポーツ愛と、フェラーリ愛と、家族愛にあふれてて、
この人は愛の人なんだ!!!って改めて思った。

きっと、その信念に従って、
きっとミハエルはフェラーリに居続けるんでしょうね。
他の場所でも地位でもなく、
フェラーリの1スタッフになるつもりなのかもしれない。
それだけ、
この人は本当の意味で、
F1が好きなんだ・・・と
思いました。

それだけ好きってすごいよね。

ちなみに、インタビューでは、
この先6ヶ月は先のことは考えない!と言ってたので、
6ヶ月後には現場にいるな・・と思いました。
つーか、その舌の根も乾かぬ1月にすでにピットにいますから。
もっと早く帰ってきてくれるかもです。

さて、

そんなミハエルを呼び寄せたくてなのか、
フェラーリのテストは散々。
テスト場所変えたのにけっきょく天気悪いし、
マッサは雨苦手で新車クラッシュさせるし、
トラブル続き。

も、もしやキミたん、
なんか連れてきてますかっ?!とか思いつつ。

もしくは、こうしてドタバタすることで、
「お兄ちゃんたすけて~~~ッ!」と
顎兄さんを呼ぶという知将ロスブラウン・・じゃなくて
バルディセリ(?)の作戦やもしれませぬが。

どっちみち、
私の希望シナリオは、
出だしこけたフェラーリに、
夏ごろからミハエル神が降臨!
チーム見違える!っていうのですから。(勝手)

それよか、最近は攻め攻め姿勢のホンダ中本さんにむねきゅんです。
がんばれホンダ。いけいけホンダ。
今年こそは速いマシンだといいなぁーーー。

あ、あと、アグリクラッシュテスト合格おめでとう!
ついでに、琢磨誕生日おめでとう!か。(笑)
あんなかーいい顔で、赤ちゃんとおそろい頭で、30歳!!!
オメ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>愛があれば、モチベーションなんか問題にはならない

ヴィルヌーヴさんとこのジャック君に聞かせてあげたい言葉ですね(´ω`;)

俺「ジャックも一応ワールドチャンピオンだぞ」
友「何の?カートか何か?」
俺「いやいやF1の」
友「嘘つけwwwww」

最近F1を見始めた友人との会話です。

ほんとに、7回って今後破られる気がしませんよね。
才能云々以前に、ミハエルほど長く現役を続けるドライバーが現れそうに無いですから。

アロンソもライコネンも、三十路過ぎたらさっさと引退しちゃうんだろうなぁ。

>日光さん
そうかー。ジャックかわいそーですねー。(;´Д`)
でも確かに、7回って・・・改めて考えるとすごいですよね。あのモチベーションていうか、愛?(笑)の出所がなんなんだ?!って気がします。やっぱり、アロンソでも抜けないだろうな~と。いまどきの割り切りのいい若者には抜けませんよ!( ´ゝ`) 
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
