

バレンシアテスト・キミ新車初ドライブ!!

【バレンシアテスト1/30】
1. フェルナンド・アロンソ - マクラーレン・メルセデスMP4-22 - 1:12.538(+0.000) - 96周
2. キミ・ライコネン - フェラーリF2007 - 1:13.533(+0.995) - 48周
3. ネルソン・ピケJr. - ルノーR27 - 1:13.550(+1.012) - 31周
4. フランク・モンタニー - トヨタTF107 - 1:13.672(+1.134) - 38周
5. J. Trulli - トヨタTF107 - 1:13.722(+1.184) - 54周
6. ニック・ハイドフェルド - BMWザウバーF1.07 - 1:13.863(+1.325) - 56周
7. ジャンカルロ・フィジケラ - ルノーR27 - 1:13.871(+1.333) - 37周
8. ルーベンス・バリチェロ - Honda RA107 - 1:14.018(+1.480) - 35周
9. セバスチャン・ベッテル - BMWザウバーF1.07 - 1:14.047(+1.509) - 81周
10. 中嶋一貴 - ウィリアムズ・トヨタFW28 B - 1:14.527(+1.989) - 79周
11. ジェームズ・ロシター - Honda RA106 - 1:14.638(+2.100) - 43周
12. 佐藤琢磨 - SUPER AGURI Honda RA106 - 1:15.684(+3.146) - 31周
13. マーク・ウェバー - レッドブル・ルノーRB3 - 1:15.729(+3.191) - 32周
14. ルカ・バドエル - フェラーリ248 F1 - 1:16.388(+3.850) - 48周


来ましたッ!!!
合同テスト初日!!!
また雨ですよ~~~

フェラーリについて回る雨、雨、雨。

これって、キミとフェラーリの組み合わせが雨なのか?!
やっぱりアイスマンと赤は、陰陽道的に良くないのか???!!!
(火に水で・・・雨?とか)

それか、あれだな、
バルディセリとかアルモンドとかそーゆう
まだ顔も分からない(爆)が新しいエライ人に雨男が混ざってる!!とか。

そんなこたぁどうでもいいんだけど、
テストは、雨で各チームとも初期のシステムチェックくらいしか出来てないみたいですね。

でも!!!

来た来たーッ!!!
タイムシートの1,2位に、アロンソ!キミライコネン!!
これ、別のニュースソースで違う順位もあったんだけど、
周回数を比べてみると、こっちのデータが最終のようなので、
(あと、autosportsがこっちなので)、
こっちをのっけときます。

いや~~~さすがだね、アロンソ。
2位のキミに1秒以上の差をつけてます。
新年になって本格的にマクラーレンに乗り始めたばっかで、
さっそくハミルトンも抜いてガンガン速い!
さすがチャンピオン!!!
太い眉毛は伊達じゃないねっ!(意味不明)

で、キミも、
この日初めての新車なんだけど、
さっそく2位タイムは、さすが!!の一言。
これから先が楽しみじゃありませんかっ!
やっぱ、新車クラッシュさせてる場合じゃないと思うのよ>マッサ。

やっぱ今年もこの二人が主役な予感ですね~。

そして、危うし!フィジケラ!(爆)
ブリアトーレに、大々的に発破をかけられてしまったフィジコ。
「お前は甘すぎる!もっと真剣にやれ!」
と、ある意味、それでも見捨てない愛の鞭を感じるブリのコメントでしたが。さっそくピケjrに上回られてるのは、・・・なんだか今年を暗示しちゃうぞ~だいじょぶか~??

BMWも、途中のデータでは、ヴェッテルがニックを上回ってたんですが、最後はニックが意地で抜き返しております。さあさあBMWさんも若手のお尻に火がついてる!!!

そんで。

トヨタは、今年は幸先いいんでしょうか?!
上位につけてます。
去年シーズン直前に無理やりブリジストンに変えて、
そのせいでガスコインと大喧嘩になったトヨタさんですが、
今年はその甲斐もあって好調なスタートですかね。
まだ分からないけどね。

期待のレッドブルは、ウェバーがいまいちもたついております。
F1界でも有名な元顎ヲタ・ウェーバーくん。
フェラーリにミハエルが出入りしてるのをみて、
きーきーヤキモチ(にしかみえないよ)を妬いており。
「なんでミハエルがまだ来てるんだ?!変だよ!きっとキミもやりにくいと思うね!」だってさ。

そりゃある意味、言ってることは正しい。
でも、どうでもいいが、ウェーバー、

「元カノとか元カレにいまだに会ってるみたいなものだ」

とかって、
ミハエルをカノジョに例えるのはいい加減にやめなさい(爆)

前もさー、ミハエルのこと
「ずっと憧れだった女性と、実際付き合ってみたら幻滅したって感じ」とかアホな例えで語ってて、全世界の顎ヲタから、「ミハエルをカノジョに例えるか?!」と突っ込み入れられてましたからね・・(;´Д`)

この人、・・・やっぱりへん。


ってな脱線はしましたが、
レッドブルはまだマシンの本領は発揮できてません。

そんで、スーアグ。
まだ06年暫定マシンで走ってまして。
琢磨のインタビューによると、
07マシンに乗ったら、
「あぁ、他の人は、こんなマシンで走ってたんだー」とうらやましく感じた・・ちゅう、ビンボーネタをかましてましたが。(爆)
まだ新車が出ないと実力は見えません。

その新車、
3月13日、東京で!!!!発表会です!!
おおおおーーーッ!
新車発表が東京かーっ!
青山のホンダでやるのかなぁ。
どこかなぁ。
わくわく。
一般公開はしてくれないのかなぁ。

派手にやってほしい。
そんで、あっと驚く、「ちゃんとした」スポンサー希望・・・
もうビンボーネタはいいデス・・_| ̄|○

ってことで、
やっぱ合同テストは燃える!!!
ワクワクドキドキしてきたぞーーー。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

キミのF2007はまだタイマーつけてないので手動計測みたい。きっとノープレッシャーでというチームの配慮に水を差すマスコミ計測ですな。それにマッサたんのクラッシュも前のウイングを軽く壊しただけで大したことなかったらしいので、そ~目くじらを立てずに(弁明)w
我らがベルガ先生が「あと三週間で車はできる。それまでにドライバーも」なんて蕎麦屋の出前みたいなこと言ってるのが唯一の心配ですww

マークのコメント!!読んで爆笑でしたよ!
前回と言い今回と言い、なぜそこで彼氏彼女に例えるかなぁ~?(爆)
去年は脱顎ヲタ的宣言してましたけど、実際はツンデレ化したとしか思えないですよこの人。

ウェバー、爆笑ですね!
「自分が新しい事に挑戦する時に、自分の近くに
みんなのアイドルがいるなんて。息が詰まりそうだ」

みんなのアイドルっつーかお前のアイドルだろ!!ww
確かに君はドキドキして息もできないだろうけどw

>猫蔵さん
トロロは何の「準備」が整ってないっていうんでしょうね~ドライバーに関して。マシンが遅れてるのは分かるんだけど・・・ギリギリまでレッドブルに見えないマシンつくってるのかな?

>MUEさん
そうそう、ミハエル卒業宣言してる割には、ミハエルについてのコメントがいまだに多いところがwww
単なるツンデレ!!!そうやってミハエルの気を引きたいとしかおもえない~~(爆)

>グリさん
はははははっ!!!アイドルが側にいて息がつまるって!!
ウェバー、ほんとにおかしい!!!相変わらず顎ヲタじゃーーーん!!!顎サイトでみんなに突っ込み入れられてて笑える。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
