スポンサーサイト


ミハエル出てくる

ミハエルバルセロナテストに
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

わーいわーいわーい!!!!

折りしもバレンタインデー!!
最高のプレゼントになりましたよ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっそく画像。

美形・・・やっぱこんな美形はどこにもいない・・

アップだぁ!!うづぐじー

目つきがこわーーーい(素敵)

もうヘッドセットつけたスタッフ姿がカッコイくて
もうもうもう~~~~~
ぎゃあああああああああッ!!!(興奮のあまり前後不覚)

ほんともうミハエルってなんでこんなに素敵なの(*´д`*)ハァハァ

実は今日のテスト画像を探してたら、
こないだのドバイのゴルフイベントの動画も見つけちゃった!

ミハエルが可憐にしゃべってます。

あぁ、・・・なんか久しぶりにリアルタイムミハエルを見たんでちょっと興奮しちゃいました。すんません。_| ̄|○

ええと、どうもミハエルは、現役時代より(?)足しげくマラネロに通って来てるとか。会議にも出てるらしいし、テストデータも全部目を通してるとか。すげえええ。

「引退してのんびりできてうれしい」だの、
「先々何するか今は決めなくていいのがうれしい」だの、
引退悠々自適生活を謳歌してる風の発言してるくせに~~
けっきょく仕事してるんじゃん。
それでもミハエルにとっては「のんびり」なのかと思うと笑えます。(;´Д`)


ちなみに、フェラーリスタッフ曰く、
「特別なことじゃないよ。ミハエルは我々の作業を見るのが好きなんだ(・∀・)」

だってさ。
見てるだけで幸せなのか?ミハエル。ははははは

しかし、昨日フェラーリは、テストタイムでワンツー出してたけど、
ミハエルが来るっていうからあわててがんばったんじゃないか?!(爆)
うかうかしてられませんフェラーリチーム。

まぁ、ミハエルに轢かれたことで有名なナイジェルステップニーさんのちっとお家騒動?な話も出てましたし、
ミハエル神投入で気を引き締めたのかもね>ルカ会長

とか日記書いてるうちに、
また新たなミハエルニュース。
ミハエル、チーム監督に就任?の噂をフェラーリ広報が
笑いながら否定。

笑いながらっていうのが怪しい・・・

しゅうに~んしゅうに~ん
そうすればッ!また週末ごとにミハエルが(しかもレース中はアップで)見れる・・・・(妄想進行中)

というわけで、
今日はミハエル一色なバレンタインデーでした。
皆様happy valentain♪
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

来ましたねーミハエル。。

「ん~あんまりタイム出てないなぁ、なんでだろ?
ココをこーしてあーして・・・あとコンマ8秒位は
縮むんじゃないかなぁ。
マッサ、ちょっと僕と代わってみない?」

焦ったマッサが驚異的なトップタイム&ロングラン。
実際には無言でも、来てるだけでそんなプレッシャーを感じそうですしねw

>グリさん
んきゃぁあああ!!言ってそう言ってそう!!(萌え!)
来てるだけで、周りのスタッフの緊張感からして違いそうですね~。フェラーリは毎レース、ご本尊様として飾っておくべきだ!

いや~ついに来ましたねぇ。
私も写真見た途端テンション急上昇で画像漁りに出かけてしまいましたよ(単純w)
紹介されてる写真も萌えポイント刺激されまくりです…w
ドバイのミハエル映像&インタビュー!!!
初めてみましたが、どうしたんですかこの人…
以前に増して可憐さ大幅パワーアップしてるじゃないですか!!(爆)
ほんとにいくつになっても可愛いなぁw

バルセロナテストも前日までのトラブル続きが嘘のようですね。やはりスタッフの緊張度もアップするんでしょうか?
これだけ効果てきめんだと全レースミハエル帯同しかないでしょう!

>MUEさん
>写真も萌えポイント刺激されまくりです…w
ですよねですよね!!カメラマンGJ!!
ドバイのもかわいすぎて・・・(*´д`*)
ミハエルが出てくるとテンション上がっちゃうなんて萌え心は正直!このままずっとチームに帯同してほしーい!!(そしたら問答無用でフェラーリ応援する!)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
