

え?!レッドブルがトップタイム?!

いや~~~もう混沌混沌。
大混戦のヨカーン。

昨日のバレンタインテスト・・ではなく
バルセロナテストでは、
今度はレッドブルの先生ことクルサードが!!トップタイム!
おおおおお。ニューウェイ様ぁ!!!!

ここんとこタイムシートの下方に沈みっぱなしだったレッドブル。
じわじわと頭角を現すのか?!
いよいよ牙をむくのかブル集団!
(ちなみにトロロは顔つきがニューウェイ様ですねえ。さすが他チームから文句言われるだけのことはある)

ええーこうなってくると、
みんな中段!
スパイカーとスーパーアグリ、トロロ以外はみんな速そう???
つうか、トップチームがほぼ1秒とかの差でひしめいてるからなー。
大混戦!あとは運?!みたいな。

昨日のテストでは、ウィリアムズのニコも速かったしなー。
マッサも、ミハエル神降臨で張り切ったのか3位につけて上々をアピール。(まぁ、もともと一発で速さのあるドライバーですからねえ)

こうなってくると、
毎回毎回レースごとに調子のいいチームが入れ変わる、
大戦国時代!!!なシーズンになりそうじゃないですか?!

何かと先回りして言い訳するアロンソも、
今年は5チームくらいで争いそう・・とか発言してますしね。
マクラーレン、フェラーリ、BMW、ルノー…とちょっと離れてホンダかトヨタってとこ?大確変でレッドブル?
でも去年も、マクラーレンとルノーとホンダで争いそうとか言ってて、けっきょくルノーVSフェラーリだったから、テストじゃなんも分かりませんがね。

そういや、ホンダは、なんであんなに余裕かましてるの?!
毎回、タイムはパッとしないしトラブルも多いのに・・
なんだか好印象だの好感触だのとニヤニヤしている陣営。
焦ってるのの裏返しなのか?やけっぱちか。神頼みか。(言霊か)
そろそろグリーンなホンダも出てくる予定ですし。
がんばれホンダ!行け行け中本さん!

って言ってるうちにもうあとひと月で開幕ですね・・・
いや正直、いつもの年より全然あっという間な気がしてるんですが。
それって、いままでは
ミハエルが足りなくて、待ち遠しくて、指折り数えて一日千秋だったものが、ミハエルがデフォでいないせいで、
ぼへ~っと気が抜けてるせいなのか。

まじであっという間のシーズンオフです。
今年はレース間のインターバルも、イライラしないで済みそうだ…(寂しいな)

それにしてもさ。
ミハエルが来たとたんフェラーリが壊れなくなったりして、
来るなりセッティングとかのアドバイスしたのか?
キミも、夜中までデータ報告会議に出てて珍しい!って書かれてたけど、
ただ単に、ミハエルが納得しなくて返してもらえなかっただけなんじゃ・・

最近、キミの作業中の写真が、大人びて見えるのは私だけ?
開幕こけると、エース争奪戦に敗れる恐れもあるし、
プレッシャーもあるんだろうけど。
何よりミハエルにネチネチといろいろ監査(?)されて
大人の階段上らせられてるのかもね。(;´Д`)
ご愁傷様。

ミハエルってホント、
いつまでたっても空気よまねーよな。



・・・・・そこが好き。(ぽ)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

去年はテストからしてルノーvsフェラーリでしたよ。

去年のマクラーレンは丁度今年のホンダみたいな感じで、テストで下位に沈みつつもドライバーはポジティブな発言だったんですが、いざ開幕してみるとやっぱり速くなかったです。
となると今年のホンダもダメかな? と思っちゃいますね。

しかしフェラーリ。
バルセロナ初日の60週そこそこに対して、2日目250週!に、3日目150週。
これが皇帝様の神通力でしょうか。

し、し、し、師匠ぉ~!!!
師匠が日本にいないうちにスゴいニュースが。

シューマッハがF2007をテスト?(f1-live)
リンク先は下記の「猫蔵」リンクから。

よ~く読むと、ルカあたりが勝手に「もし、いつかその気になったらすぐにも」と用意しているだけの話みたいですが、でも『“ミハエル・シューマッハ”と刻印された2007年バージョンのレーシングスーツが4枚、すでに用意されている』って。うわぁ、走らなくても着てること見たい! 腰のラインが白くなったミハ兄を見たい!!(爆)

それにしても4枚って。いつものこととはいえ、洗濯してる間のGPの心配までとは、ルカ先走りしすぎ(;´Д`)

>日光さん
あれ?そうでした?ミハエルを心配してた去年の私としては、シーズンオフのテストはフェラーリがルノー、ホンダに今一歩及ばないでやきもきしてた覚えが・・・(心配しすぎか?)F1GPニュースの予想でも、フェラーリは5番目でしたしねえ。
今年のホンダは、ホントやばそうな空気ムンムンですね・・・去年のマクラーレン状態かも知れないですねえ。

>猫蔵さん
日本に着くなりこのニュースが目に飛び込んできて笑っちゃいました。フェラーリは、何がしたいんだろう?
ミハエル漫才か?
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
