

フェラーリにまつわる噂の数々

えええ、実は今日まで海外出張してて、
しかもネットがほとんど見れない環境に一日中缶詰にされてたせいで、
戻ってきてさっそくF1ニュースを見たら。

な、なんだこのミハエルにまつわる噂の出血大サービス!!!(爆)

まずは、F2007をミハエルがテストするかも報道!!!
っていうか、その噂の出所が笑えますね。

フェラーリ、ミハエルのネーム入りオーバーオールを4着も用意してたのか!!(;´Д`)

オーバーオールどころか、ミハエルネーム入り備品もそろえて、
あなたのお越しをお待ちしております(はぁと)って!!!!
ぎゃはははははッ!!

日本に着くなりその話を読んで一人で笑っちゃいました。

いや~マラネロに家を用意してみたり、
マドンナのスキーイベントでもホテルに部屋取ってみたり、
・・・・
跳ね馬いじらしいぞ!!!!

そのせいで、すっかり今年の末にはフィオラノでミハエルがテスト!とかまたしても「どこにそんな確証がっ!!!ww」といいたくなる無責任な宛て推量が記事になってます。

いやー、まさかテストはしないでしょって。
(;´Д`)ねぇ。
そりゃ1,2年後は趣味で乗っちゃうかもしれないけど。
でもホラ、乗りたいだけなら、ミハエル自分用のマシン持ってるし。(爆)

テストってことは、よっぽど現ドライバーがダメだってことで、
さすがのミハエルもそんなとこにはでしゃばらないでしょう!!!
でも、こういうニュースが出ること自体が
おもしろくて仕方ない顎ヲタ。
ああ、もう退屈しないなぁ~ミハエル&跳ね馬!!

で、それにちなんでるのかちなんでないのか、
ミハエルに対して、キミから、
「アドバイスなんかしてもらってないってば」というのと、
ミハエルサイドからも、
「アドバイスなんかしないって」
というようなコメントが出てますねー。

いやいや、こないだのテストに顔出したせいで、
すっかりミハエルが、
キミにアドバイスするのだ!とか、チーム監督になるのだ!とか
そういう噂が立っちゃいましたからね。

でも、マネージャーのウェバー曰くは、
「ミハエルは監督になるつもりはないだろうよ。
 彼がテストに顔を出したのは、
 彼の人格のなせる業!だ」とか。

たしかに。

いきなりガタガタし始めたフェラーリを心配して、
いやもうただ心配して見に行ったような気がします。
自分にも何かお手伝いできない??みたいな気分で。

あぁ、まるで、親切なんだけど空気読まないお坊ちゃまみたいだなっ!
小間使いのお手伝いをしちゃって
「お坊ちゃま!私が叱られます!」「いいんだ、僕手伝いたかっただけだから!(・∀・)」
で、小間使いがあとで女中頭に大目玉を食らうと。(へんな妄想)

あぁ、お坊ちゃま。
お坊ちゃまには親切心でも、
お坊ちゃまに出てこられると、周り中大騒ぎで
ただじゃすまないんです~~~(;´Д`)

相変わらずの空気嫁ミハエル!!!
わはははははッ!

そろそろキミとマッサにウザがられないよう気をつけろ!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
