

バーレーンテスト開始!

う、うわぁ。
もうバーレーンテストだよ。
あっという間だよ。

その直前、ホンダドライバーがついに、
「ホンダ速くないンダ」とか弱音を吐きやがりましたが、
バーレーンテストでは、バトンが3位につけました。
バーレーン仕様のパーツとやらが効を奏したか。
でも、ワンツーはフェラーリ!
しかもトップはマッサです!

マッサってば、
F1ドライバーとして優秀で賞(本当はそんな名前ではない)ももらったばっかで、なんか調子いいね?
もしや、マッサは動物占い猿かい?
(おだてられると空も飛ぶという猿。ミハエルもそして私も猿。)

そんで持って、いよいよヤバそうな感じなのはルノー。
なななんと、SAFのアンデビよりも下!
と言いつつ、SAFは一体いつ新車出せるんだぁ~~~
大丈夫ー?!

ホンダも自分とこで手一杯でSAFかまってる場合じゃないのかも知れん。って、昨シーズンといっしょじゃん!(;´Д`)
なんかなぁー・・・・

それにしても、今年はすごい豪華ですね、バーレーンテスト。
渡航費もかさむし、出費は大変なものらしいけど、
開幕戦の気温にも近いし、いよいよ開幕仕様のテストか~って思うと、
うわー近づいてきたっ!って気がします。

どきどき。

このどきどきは、
もちろん、どこがどうなるんだい?!っていう期待もあるけど、
ミハエルがいなくて果たしてF1に夢中でいられるのか?!っちゅう
最初の関門でもあるからなんだよねー。

ミハエルが乗ってると思うと、赤いマシン見るだけで胸がきゅうってなるほどときめいたものだが。いまは、・・・・

つうかF1雑誌を買う気が起こりません。F1の神様どうしましょう。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ルノーは昨年から相変わらず硬いコンパウンドで苦労してますね。
メルボルン、マレーシア、バーレーンと開幕から気温の高いコースが続くんで、シーズン早々に躓きそうな気配はあります。

>日光さん
ルノーはどうでしょうね~。なんだかアロンソがいないだけで、覇気がなく感じてしまうのは現金な見方でしょうが。マシンのカラーリングも違うから別チームに見える・・・_| ̄|○今年も高温地帯の3レースは荒れそうですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
