スポンサーサイト


F1GPニュースとホンダの噂

いよいよ開幕近づいて、
一気に二日連続GPニュースと川井塾が放映されました。

GPニュースには久々の森脇さん(はぁと)が登場。
やっぱり解説は森脇さんが(・∀・)いい!!
ちょいとお疲れっぽい顔でしたけどね。(二日酔い?)

今回は、いつもより内容が濃かった気がする。(いつもがぐだぐだしすぎなのだが)
で、メインは、バルセロナテストなんだけど、
今回はホンダの話題が多かったなぁ。森脇さんがいたからか。
それにしても漆黒のホンダRA107カッコイイ!!!!
サイドポンツーンの上部が後ろに向けてすとんと落ちてる形とか
黒くて分からないなりにカッコイイ!!!
どうやらすべてのパーツと言ってもいいくらい全面的に変えて、
超チャレンジングなマシンだそうで。
これぞ本当のオールホンダ!という感じらしい。
そんで、空力メインで変えてきたのだけど、
風洞ではそれなりにいいデータだったっぽいが、
テストでは二桁低迷。
さて!どうなんだ。
森脇さんは、「もしかしてヤバイかも・・・」と不安なこと言ってました。

でも、実は今週のバーレーンでは新空力パーツ突っ込んで、
ようやくタイムが上がって来てるんだけどね。(;´Д`)

しっかし、中本さんラブ!!!!
やっぱりホンダの技術者イイ!!!カコイイ!!!
言ってることがいっつもカッコイイよ~~~~(泣)

「チャレンジこそがホンダの伝統。
チャレンジして失敗しても何も咎めないが、チャレンジしないヤツはクビにしてる(笑)。2位が11位に落ちてもいっしょだ。それならチャレンジしたほうがいい。そしてトップを目指すのだ。」

ふがぁ~~~。
好きだ!!!ホンダイズム!!!!
(技術者萌え)(*´д`*)

そんなわけで、いきなりホンダ応援席にシフトしてます。(爆)
がんばれ~ホンダー!!!!

で、そんなホンダ情報ですが、
数日前、「ホンダの新カラーリング見つけたンダ!」とか言う
ヘンなニュースが飛び交いましたが。(;´Д`)
しかもご丁寧に流出画像つき。
グーグルをメインスポンサーに、グーグルアースのマシンカラーだ!!!
ていうヤツね。

これ話題の写真

う、うわぁ~~~~~ッ!!!
へび!へびだへび!ニシキヘビ!!!!
キモチワルイ~~~~~。

でも、画像の元ネタ見たらどーも
realHONDAF1racing.comとかいう非公式ファンサイトのようなので。
一体どこまでホントなのか冗談なのか、さっぱり?です。

そんなホンダの本当のカラーリングは、
いよいよ明日!26日月曜に、ロンドンの自然史博物館アースギャラリーでっていうんだからっ。ますますグーグルアースの噂に拍車がかかるってなもんです。(いやそもそもアースギャラリーから発した冗談なのか?!)

詳細は寝て待て!!!(爆)ですね。
どうでもいいけど、
マシンはともかく、地図のレーシングスーツなんて嫌です。
歩く世界地図。次の転戦地がマークされてたり!!!ぎゃははッ!

拡大版とか作って、ミハエルの豪邸の衛星写真スーツなど特注したいですけど・・・。(あーでもあれって4年落ちだとかの写真なんだっけ。ってアロウズのマシンじゃねえってば)

あー話が逸れました。

こんな話はF1GPニュースでは出てません!すみません。

で、あと何の話だっけ?
トヨタが崖っぷちって話???
なぜかトヨタモタスポ50年史とかって、
何スポンサーに公平に気配りしてるんですか>不治テレビ。
そんなこたぁ地上波でおやんなさい。

どうでもいいけど、今日のF1GPニュースはいつもより
内容ぎっちりな上、メニューまであって、ディレクター変えたんか?とか言いたくなりましたが、
何より、音楽がっ!(;´Д`)

なんでオフシーズンのたのしげな映像に、
クレイジーケンバンドの「たすけて」なんだぁ!!!!!
今週妻が浮気してんのかーーーーッ!!!(ドラマ主題歌なんですよ)

それはまだフジテレビだから良いが。

トヨタモタスポ50年史のバックが、

おいそれ「華麗なる一族」のテーマじゃね?!TBSの。(爆)

というのも、ついさっきまで、
「華麗なる」見てたんだよ~。
はははーーー。確かに時代背景には合ってる絵だけど、
その曲流されると、自動的に、北大路欣也の隈取顔がっ!!!!
ああ、今日の話も濃ゆかった!!!とか。
どうしてもあらぬほうに空想が行っちゃいましたですよ。
途中インサートで製鉄カットみたいなの入れてたのも確信犯だと思う。
一体何考えてるんでしょうか、フジテレビの中の人。

そうそうそう!!!!

そんなことより、大ニュースのなのは、
ついにF1番組のテーマがTRUTHではなくなってしまう!!!!!
ぎゃーーーーーーーッ!!!!

いつか、いつか、あのクソプロデューサーがそこに手をつけるとは思ってたけど。まさかミハエルもいなくなってさびしさ募るこの2007年に!!!!
何しやがんだ>ウジテレビ!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ああ、何もかも。
そうよフジテレビは、我々の大好きなF1の何もかもを奪い取って、
くだらない低脳娯楽番組にしちまうんだわ。
この国のF1人口が減ったらフジテレビのせいだ。
バーニーに言いつけてやるう!!!!!

なんとかまじめにスポーツしてくれないものか。
海外みたいに、普通にスポーツニュースで取り上げてくれないものか。
(こないだ海外行ったら、普通に朝のニュースでハミルトンがテストしてるニュースやってたよ・・・・ウラヤマシス(´・ェ・`) )

とまぁ、そんなこんなで、
けっきょく、今年はどこが速いのか。
バーレーンテストは、最後の最後はマクラーレンのワンツーでしたが、
やっぱりロングランはフェラーリが圧倒的に速い!!!という噂で。
最速タイムも、ロングラン後半で出してるらしく、ライバルチームは戦々恐々らしいです。でも、BMWも、ここにきて安定性が出てきたとかで、これまた手ごわい存在に。マクラーレンも、速さだけではかなりなもんです。

川井ちゃん曰く、今年は、上位から2秒以内にいないと厳しいそうです。

なにしろレギュレーションやエンジン規制、タイヤワンメイクのせいで、差がつかない!すでにテストでのタイムが上位10番手くらいまでコンマ何秒とかを争う異常事態。(シーズン後半かちゅーの!)

こりゃあ、毎レース優勝者も優勝チームも変わる荒れたシーズンになりそうです。大昔のF1みたいなのかな。

そこで、GPニュースでも話題だったSAF1ことスーパーアグリ。
どうやら、バーレーンテスト後半での、
琢磨による新車シェイクダウンは延期に!
ま、またかっ!!!!もはや様式美だ。スーアグの延期。
どうも噂では、
オーストラリア開幕戦フリー走行でシェイクダウンになっちゃいそうだということです。

はぁ~~~~~ッ。
_| ̄|○
琢磨大丈夫かなぁ。
何気に、毎回アンソニーのがタイムがいいのも気になってる。
30歳になったってことでインタビューでは大爆笑してた琢ちだけど。
・・・・が、がんばれ。琢磨。

オーストラリアはウォール激突とかしやすいからなぁ。
人にぶつけないよう、交通安全のお守りをつけてあげたいです。

そういや、スーアグのメインスポンサーもいまだ決まらずらしいねえ。
あぁ、心配だ。心配だ。
いっそミハエルにチーム買い取ってもらえば・・・
そんなことしたらマジでテストに毎回チームオーナーズ(ミハエルとあぐりさん)が乗ってそうでおそろしいけどさ。

あー、ホントは川井塾も見て書こうと思ってたんだけど、
風邪引いてるし明日も早いんで今日はここまでにします。
いろいろ話題を溜めると後が大変・・・反省。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

TRUTHが使われない!私も聞いて「ええ~!!」でしたよ。
他局のTVでたまにレース関連の話題が出たときにも
BGMが使われたりして、今やすっかり「TRUTH=F1」の
図式が出来ているというのに…
そういや私が一時期F1の興味なくしてた時期がありましたが、その要因のひとつが「TRUTHじゃなくなった」なんですよね…(別に松本氏の曲がダメというわけではない、むしろBzは昔好きだったぐらいなんですが(汗))
どうも今のプロデューサーになってから手を入れるほど
変な方向に走っていってるような…今年の開幕戦は
「メルボルンの大虐殺」再びかもしれませんねぇ…怖っ!

「川井塾」、ちょっとだけでしたがバルセロナに来ていた
ミハエル映像出てましたね!
やっぱりチームウェア+DVAG帽のミハエルはイイ(・∀・)!!
ですねw

TRUTH=鈴鹿=ンダ、のイメージを払拭したい某社のスポーンサーリクエストってのがネットの噂なようで。斜め上に向かう某社の大改革はホント敵ばっかり作ってますね。
弟のシーズン途中交代の可能性もアリとか(これは納得だけど) (;´Д`)

マジでしたね、HONDAの地球カラー・・・

フェラーリの白入りレーシングスーツも、
バーコードもなんとか笑いにしてたんですけど、

さすがにこればっかりは、ねぇ。。。汗

>MUEさん
ですねえ!!!!メルボルンの大虐殺再び!!!も辞さずですよ。(;´Д`)なんかマジであのプロデューサ、クビにして欲しい・・・。
そうそう!川井塾の冒頭のミハエル動画!!!見ただけでまた泣きそうになりました。ミハエル相変わらず可憐ですね~~~~~ッ!!!!マジ目の保養です!!!!カワユス!!!ミハエルギザカワユス!!!!

>猫蔵さん
弟のシーズン途中の降板?マジ?
やっぱり弟を餌に兄を釣る作戦だったのか?!(そしてそんな斜め上行く作戦は当然失敗?)仕方のないジャパンパワーッですねえ。(;´Д`)

>グリさん
マジでしたね・・・。_| ̄|○
ネタかと思ってた(爆)。こうなると、バトンヲタの皆様の心労を思い計りたくもなります。ご愁傷様~。ミハエルが万が一にもグーグルアースなレーシングスーツを着る恐れがなくて乾杯!(バトンファンの皆様すんません)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
