スポンサーサイト


ホンダの新カラーリング発表!!!!

うわぁーーーーーーッ!!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

ホンダのカラーリングが噂と寸分たがわなかったヨ!!!!
ひえええええええ。

(実はマジで引いてます)

これが今日発表になったカラーリングだ!!!

_| ̄|○

いや、そりゃあコンセプトは斬新さ。
スポンサーロゴ一切なしの、URL表示つう潔さは買おう。

でもさ。

・・・・・

だったら、
黒地にHONDAロゴでもよくね?



なんてーか。
このニシキヘビみたいなマシンには正直
慣れるのに時間がかかると思・・・。

今日なんか、マジで、
打ち合わせの最中にこっそりF1ニュースを携帯サイトで見て。
このカラーリング見ちゃった日にゃぁ、
「ぎゃあああああああ」と
世にもおそろしい声を上げちゃったじゃねーかよっ!!!!!(`皿´)

せめて、レーシングスーツは
地球柄にしないでほしいっす。

つうかさ。
私はもちろん環境派なんで。
いろんな環境への取り組みはものすご応援してるけど。
はっきり言って、自動車産業とF1だけは、
環境問題に真っ向対立する概念だと思ってるんで。
(それはそれで仕方ないとも思ってる)
それが今さら何を環境!!!!!と思う白々しさがあるんです。
いや、・・・・気にする分にはいいと思うよ?
でもさ、それをマーケティングコンセプトに採用するのはいかがなものか。どーせ、どっかの国の代理店のストラテジープランナーが
さもごもっともな理屈を並べてプレゼンしたんだとは思うが。

ちと頭でっかちの、腑に落ちない企画じゃないかねえ???

なんてーか、そうね、腑に落ちない。
それってF1でやることで余計煽らないか?っていう。

それに、ご大層な理屈を並べても、
所詮速くなければダメなわけで。
そのときこそ、ホンダは死ぬほど資源を浪費してテストなりなんなりをするはずなので。

そんな自己満足のレースなんかに、
地球環境なんて名目を掲げることが
私はなんだか????とクビを傾げちゃうんだな。

ホンダのレース魂とは別次元の、
ウケ狙いなマーケティング戦略だよなぁ~~~~と。
・・・・はっきり言って、萎え。

いやホント、うっきょんみたいに、
リサイクルのサラダ油でパリダカ走る!!!とかならいざ知らず。
ハイブリッド車で走るわけでもないホンダが。
なんのグーグルアース車なのか。

私はその偽善にちょっぴり鬱ですよ。
まだイタリアンマフィアなチームの
真っ赤な嘘偽りない欲望に感心していたい。

この気持ちはなかなか理解されがたいんでしょーがね。はぁ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダ・ロゴロゴ(LOGO)は本田技研工業で生産されていた3ドア・5ドアのハッチバックボディの乗用車である。ホンダ・シティ|シティの後継車種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

コメントの投稿

非公開コメント

俺「これだよ、今年のホンダのカラーリング」
後輩「うわー・・・なんつーか、痛いですね」


(´ω`;)

>日光さん
たしかに、「痛い」って感じかも。
せめて地球以外に方法はなかったものか?!地球がクラッシュしたり炎上したらまずかろうに・・・(;´Д`)

>地球がクラッシュor炎上

思わず笑ってしまい、職場の同僚から怪しまれました('A`)

>日光さん
いやもう地球の未来がマジで心配です。(笑)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
