

そしてSAFは(仮)か!!!!

昨日は、ひどく酔っ払った頭にしてはわりかしまともに
ホンダのカラーリングについて文句書いてましたが。
(よく書けたな俺・・・)(;´Д`)

一晩明けても、やっぱりあの地球マシンは嘘でもネタでもありませんでしたね。_| ̄|○
コメント欄でも書いたけど、

地球がクラッシュしたり炎上するのはまずくないのか!

地球が真っ二つになった日には、
「地球はひとつ♪割れればふたつ♪(byガッチャマン)」と歌われることは避けられない!!!!

フジのアナウンサー連中にも、
「地球が軌道をそれて・・・あぁ!ブラックホールへぇええ
危うし!この惑星の運命やいかに!!!」とか
くだらんこと叫ばれるのがオチだな。
(・・・・萎え)

で、そういえば、
スポンサーロゴを一切排し、リアウィングに唯一書かれたアドレスが
今日の18時からサイトスタートするらしいです。
18時になったらアクセスしてみよっと。

アドレスはこちらですよ。
http://www.myearthdream.com/


そんなネタ満載のホンダさんチーム。
せっかくF1GPニュースで応援席まで走ったのに、
マシン見たとたん引き返してきちゃったへたれな私ですが。(;´Д`)
もう一方のホンダこと、スーアグが!!
なんと新車が間に合わなければ暫定車で開幕戦?!なんて不吉なニュースが出ておりますよ!
ええええええ!!!
というのも、今週末のクラッシュテスト第2回に落第すればちゅう話なんだけど。
ただでさえ、暫定車は去年のホンダのマシンだって言われてるのに、
これでそれを走らせた日には、
すでにムキムキ怒ってるスパイカーが黙ってないですよ。
あぁめんどくさい。
頼むからクラッシュテスト合格しますように。
交通安全のお守りに加えて、合格祈願もか!!!スーパーアグリ!!
神を祭れ。神棚作れ。お稲荷さんも作れ(資金集め用に)。

そもそも、
小口スポンサーを集めて資金にする手法は、
スーアグにこそ採用されるべきではないかねえ。
前から言ってるが、
日本中のファンから寄付を募って、それをまとめて
一個のロゴにしてべたっと貼ればいいんではないのか?!とか思う。
一口1万でも、1000人集めれば1000万!!!
一口馬主のような考え方ですけどね。(;´Д`)

環境のための募金もいいが、
貧しいアグリのためにも募金したいよわたしゃ。

さて、さて。

バーレーンテストは今日から後半戦ですが。
一言フェラーリの暫定エース君に言いたいが。

BMWを絶賛!の次は、マクラーレンを絶賛!
って・・・・おいおいおい。
なんかがり勉君の謙遜みたいなことですか?
どうせ自分とこが一番だと思ってるくせに~~。
なんか最近、そうやってお利口さんな受け答えするドライバーばっかでつまんないなぁ。

ミハエルなんざ、開幕前のこの時期は、
他チームの話をいくら振ろうが、
何が何でも自分ちの話に持ってちゃって、
最後はフェラーリラブ!!!!をうっとうしいくらい語ったものですが。
(;´Д`)

どうせならライコネンくらい愛想ないのもいっそ潔くていいかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
