

琢磨が風邪?!

開幕に向けて、小生もやっとエンジンかかってきました。(おそい!)(;´Д`)

バーレーンテストを打ち上げる最終日。
各チームとも、開幕前の最終セットアップ作業などの詰めを行った様子ですが、フレッシュエンジンも積んで、マッサが29秒台に割り込む速さ!すごい!トーチュウのニュース記事によれば、前日のテストでも、90周きっちり回って、うち30周では安定してほぼ同じタイムを刻んでみせた(しかもその日のファステストを記録した)マッサの様は、さながら「ミハエルが乗り移ったような」走りだったそうで。

む?

ミハエルの生霊、仲良しだったマッサに乗り移ったか!!!とか
くだらんことはさておき、(;´Д`)

チームとの親和性などでも実はキミより優位に立ってるのかもしれません。マシンも去年からミハエル仕様で慣れてるはずだしなあ。

これはちょっとダークホースどころじゃないかもしれませんねえ。
開幕数戦でマッサが上となれば、
チームオーダーの代名詞・フェラーリですから、
キミにマッサをサポートしろ指令は出ますよ。間違いなく。
(99年、サポート指令がミハエルに下ったようにな)

まぁ、レースは別物だから分からないけどね。

テスト最終日に話を戻すと、
なんとこの日2位3位につけたのは、ルノー!!!!
おーっとびっくり。
クラッシュして作業に遅れが出たり、メカニカルトラブルに泣いたりもしてたけど、最後はここまで上がってきたッ!さすがルノー!
今日読んでたグラ特でも、スケジュールがちゃんとしてるのは、フェラーリ、マクラーレン、ルノーで。
やっぱりこの3チームが強そうだと。そこに追いつくかBMWっていう感触らしいです。現地では。

シーズン途中の開発スピードとかがものを言いますからねえ。
ルノーには底力がある。シーズン通してみたときには果たしてマクラーレンとどっちが強いのか気になりますね。

さて、ところで。

気になるのはスーパーアグリ。
ただでさえカスタマーシャシー問題でゆれるチームですが、
(実はバーニーも反対派だったのね!ひえええ)
新車が間に合わず、12日都内お披露目は延期!
結局14日、メルボルンのフリー走行でシェイクダウン?!つー話です。ぎええええ。

だは~また去年に続いて、完走目標のレースかぁ。
その理由のひとつに、
メインスポンサーが決まらずカラーリングが出来ない!っていう
泣ける貧乏話もあったりして。

もういいかげん、待つな!
日の丸でも書いとけ!昔のホンダみたいなの!

とか思います。せつないす。

その上、琢磨がっ!
何?インフルエンザ?風邪?
とにかく体調を壊してるらしく。(またかよ!)
テストに出てるけど、マシン壊したりしてタイムも悪く散々です。
アンデビに代わってもらえよ!だから!

それでも12日には記者会見を都内で行うために帰国するらしいですが。

・・・・琢磨。だいじょうぶかぁ~~~~?!
なんかひとりでいろいろしょわされすぎ・・かわいそう。
インタビューとかに答える苦笑する顔が・・痛いです。

さて、ところで、
なんだかやばそうなのはトヨタ。ですね。
毎回そうだけど、
調子が上向く気がしない。
ほどほどって感じが板につきすぎ。

ホンダは、いろいろチャレンジしてあちゃーって感じで、
だからこそ、もしかしていきなり速くなるかも?!って期待も持てるけど、トヨタは・・・ないなぁそういうの。
義務でやってるっちゅうか、楽しんでやってる気がしないって言うか。
勝負しようとしてる気がしない。
余計なお世話ですがね。

ラルフとの契約は今年までかもって噂があったりしますが、
あー・・・まーね。
なんかドライバーも停滞ムードですよね最近。
ってしょうがないんだけどさ。(;´Д`)

そういや、ロス・ブラウンのインタビューを読みまして。
2006年シーズン前から休養は決めていたというロス。
いまは釣り三昧で世界中を旅してるらしいですが。
とりあえずレースのことは考えないですごして、
今年の夏ごろフェラーリと話をするらしいですね。
といいつつ、最近はマクラーレンから復帰?!とかちゅう噂もあったりして。

そんな馬鹿な!

と思いますけどね。
でも跳ね馬が真に監督に狙ってるのは、ミハエルだし。
レッドブルからも移籍してくる人がいる?という噂だし。
ロスはあぶれてマクラーレンへ????

いやそんな。
そんな馬鹿な。

そもそもロス自身、
「監督なんて政治な仕事できないよ~」と言ってるけど、
ミハエルにだってそんな仕事できないよ!!!
あの実直F1馬鹿なお方が、腹芸など出来るもんかい!
イヤになって黙り込むのが関の山でしょう。
もしくはサビーネが政治をやってくれるとか。(;´Д`)

いやいや、本人がいないところで噂話って加速しますよね~。
大体、マクラーレンにっていう噂だって、
ただ単にイギリスが本拠地だから(ロスはイギリス人)ってだけじゃねえか!

ロスが・・・アロンソに抱きつかれてるとこなんか見たくないよ・・
_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
