スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニックのひげはなんのひげ

ええ、ただいま海外出張先のホテルです。
しかも他人のパソコン借りて更新。
だって・・・ひまなんだもん。

で、さすがに長々打ってるわけにはいかないので小ネタ。

ニックのひげは験担ぎ?という質問に、
いや、毎朝剃るのがめんどくさくなったからさ!と相変わらず控えめな(地味な)お答えのニックですが、

やはり、

クビカと並んだ時に、
どっちが先輩か分からなくなってしまったら嫌だから!

ではないかと。(爆)

(おお、さすがにこのパソコンは絵文字も出なけりゃ、爆と打つと麦と出る!!!ww)

えっと、今日のところはそれだけです。
ごめんなさい。

また暇ができたらプチ更新します。
あーF1が恋しいです。。。
この国はF1が無い!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ニックネタに異常に食いつくにっくです(麦

最近では控えめなニックを見て嬉しくなるようになってしまいました(笑
なんと言うか「今年もニックはニックだなー」
みたいな感じで(´・д・)

実はひげ生やしたのはニックなりの自己主張だったり・・・。(笑
でもやっぱりニックのニュースが増えてくれることを強く希望します!
初優勝楽しみにしてるぞー!!!

今年の構図的には96年と酷似してきましたね。
ベストパッケージを持つフェラーリは96年のウィリアムズ。
ベストドライバーを擁するマクラーレンは96年のフェラーリ。

歴史ではウィリアムズ・チームが2年続けてミハエル・フェラーリを撃破していますが、今年ははてさて。
例年に比べてとにかく差が無い今年は、結局アロンソって気もしますけどね。

それとアロンソ=確実で狡猾なドライバー、という図式が定着しているようですが、実際の所、アロンソ以上にアグレッシブなのってライコネンぐらいですよ。
サイボーグと呼ばれたミハエルが、実際の所は非常にアグレッシブな反面ミスも多かったのと同じように、ね。

>日光さん
そうですね~そのミハエルのアグレッシブさに比べるとアロンソは・・・って思っちゃうんですよね。(;´Д`)
ドライビングがっていうよりは、性格がかな?まぁどっちもトップレベルですから。3番以内にはいるとか痛いこと言ってる弟よりかは全然マシですよね。

>にっくさん
ニックはあまりにニュースがないのでひげニュースがけっこうあちゃこちゃに出てましたね。そんなに騒ぐことなのか!このネタはっ!と笑ってしまいました。今年はマシンも良さそうだし、ニックの活躍も見れそうですね~
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。