スポンサーサイト


もう開幕ですよ・・・

うおおおおっと。
ネットに触れることのできない海外出張より戻ってきてみれば、
今週末はもう開幕戦?え?え?ほんと??

なんかいろんなオッズとか出てるし、
フジテレビでは開幕戦直前すぺさるが大コケ&大ブーイングしてるみたいだし(見てないけど)、もりあがってるのかどうなのか、
いまいち判別できませんが。(;´Д`)

それでも下馬評でマッサもチャンピオン候補になってたり、
ラルフ坊が「俺だって3番手以内にはいるもん!」とか言ってみたり、
いろいろな人がざわざわと発言してにぎわってますが。

日本に着いてさっそく見たF1ニュースの中では、
スーアグにメインスポンサーが決まったらしい(しかもそこそこでかい)ってのは、大変よいニュースでした。

それと、
笑っちゃったのが、ミハエル・シューマッハさん関連記事。

ミハエル、トロロ買収を視野に?!っていう、ウィリーウェバーの、
こんどはどんな作戦?てな思わせぶり攻撃はさておき(笑)。

開幕戦に向けて、ミハエル談。

ミ「僕らの準備はばっちりさ!開幕戦が待ちきれないよ!」


ちょwwwww
ミハエル、あんたどこのドライバーですか!!!!!

この言い草、この態度、

どこの世界に、
自分が走るわけでもないシーズンの開幕を語る引退者がいるんだ!!!

しかも「待ちきれない」って、
例年とコメントのニュアンスいっしょだし!!!(爆)

そもそも僕らっていう人称が・・・
ああ、ミハエル、
相変わらず、フェラーリは「僕ら」なのかよーーーーッ!!!

と大爆笑。
携帯で読んでて吹きだしちゃったじゃないかよ!(;´Д`)

いやーーーー、
なにげに、ミハエルのいないシーズンに、
ちょっぴりおセンチモード入ってた春でしたが。
そんな心配を斜め上に吹き飛ばしてくれてありがとうミハエル。
トロロを買収って話だって、
フェラーリとの契約料吊り上げ作戦にしか見えませんから>ウェバー
相変わらず、相変わらずな3月です。


ところで、
海外出張から帰ってみたら、
ブログランキングからエントリー自体が消えてる???
(登録はそのままなのに順位がない!!)

こりゃ一体どんなスーパーアグリのカスタマーシャシー問題だよ?!

(※レースには出てもいいけどポイントはあげないよってヤツな)

とか思いました。(;´Д`)

FIAならぬFC2さん・・・・なぜなのよ~_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ミハエルのコメント!
私も読んで「なんか去年までとコメント変わらないじゃん!W」と思いましたよ。
どう見ても引退したドライバーの発言には見えない…w
ミハエル的にはすっかり跳ね馬の中の人になりきってるのかもしれませんね(^^;

>MUEさん
やはり!そう思われましたよね?
このコメントのせいなのかなんなのか、欧州方面では、まだしつこくミハエル復帰説が囁かれてるとか。(;´Д`)みんなドリームドリーム。

お初にコメントさせて頂きます当方アオナスと申します^^
いやミハエルやる気まんまんですねw
本当はヨーロッパラウンドのみならずチームに帯同したいんじゃないかと思ってしまいます、ライコネンが煙たがる気持ちも少しわかるかもw

>アオナスさん
こんにちは!ミハエル実はずっといっしょにいたい説、私も同感です。(;´Д`)
ホントはドライバーたちにもっと頼りにされたいのになんも聞いてくれなくてちょっぴり(´・ェ・`) みたいな気がしていたり。いやおかしな引退者ですよ。もう。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
