

え?もうフリー走行?

ほげほげ更新をサボっているうちに、
オーストラリアGPが開幕してしまいました!(爆)
なんだこのぐだぐだはっ!!!!
だめだーーーーミハエルがいないとこの体たらくーーーーッ!!!!
F1の神様ごめんなさい。

ってことで、フリー走行1回目。
アロンソがトップ!!!
マッサ2番手!

ってのはともかく。(ともかくなのか)

雨かぁ!!!!
雨!ってことは、マッサ不利!!
それどころか、開幕戦でメルボルンで雨?
大混戦の予感!!

今年は若手のドライバー多いしなぁ。
しかもクラッシャー琢磨の駆るSA07は、
ぶっつけ仕様のだけどちょっぴり速いヤツ★だし!!
久しぶりに出るか「コースの危険物」!!(;´Д`)

いや~~~スーアグの新車ですが、
けっきょくタイトルスポンサーはつかなかったみたいで。
大きなスポンサーは付いたみたいだけど、
ぼこぼこスポンサー獲得しているスパイカーに比べると・・・
ううむ。
いっそホンダのエコマーケティングは、
スーパーアグリのほうに譲ってやればよかったんじゃないのか?!
だって、スーパーアグリのほうが、
シャシーをリサイクルしたりしてとってもエコだよ???!!!
そうかっ!去年も、アロウズ・リサイクルマークを車体に書けばよかったんじゃ?!

・・・・(;´Д`)

そのホンダは、ひとまずきのうまで黒いマシンで調整を行ってたそうですが。今日は地球で走ったのかな?雨で地球に酸性雨が降ったみたいにならないといいけどな。
(今年何度この地球ネタを出しちゃうんだろ俺。)

さて。
開幕戦は自宅療養・・じゃねーや、自宅待機・・でもない。
自宅観戦のミハエルシューマッハさん。
神様に祈ってこの雨ですか。そーですか。
開幕戦、アロンソが手堅く持っていきそうな悪寒。
意外とどんでん返しのないシーズンだったりしてね。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

雨は金曜で止んで土曜から快晴の予想とか。
いやマサヲタとしての願望も含めて(;´Д`)
アロが豪雨の中でいきなり23周ですか・・・
タイムよりもその気合の入り方が怖いですがな。

しかし、意外に速いですねスーパーアグリ。
カスタマー問題で間違いなく噛み付かれそう。

トロロッソは空気読んで控えめなのに(笑

ミハエルの神通力は遠隔地から願掛けではだめなのです。
レース現場にいてこそ威力を発揮するのです。
だからミハエルは常にピットで待機しておく必要が
あるのです……なんてね(w)
しかしアロンソ君大雨の中でこのラップ数+タイムは
流石というべきでしょうね。

>猫蔵さん
快晴でよかったですね、マッサヲタさん。
アロンソは本気でしょうねえ。ここでトップにきたらちょっと応援したくなっちゃうかも。(おい)

>日光さん
トロロは空気読んでるのか!(笑)
でもスーパーアグリが速いとワクワクしますねー。ホンダスピリッツはこっちだって感じです。やっぱ。

>MUEさん
いいですねーミハエル様をご本尊に据えて欲しい!!!
マッサ、ここは空気を読んでキミとからむなどして運の悪さをアピールし、ミハエル様を召還するのだ!!!(しないって)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
