

オーストラリアGPフリー2回目

いや~フリー走行2回目は、ドライコンディションで
想定通りのフェラーリワンツー。しかもマッサ-キミのオーダーです。
想像に難くない状況。

やっぱりこう来ましたね。

ちなみに、雨は今日でやんで、明日からは快晴の予報。
マッサにとっては朗報です。(;´Д`)

で、フェラーリに続くのが、
やはりマクラーレン、ルノー、BMW!
しかもハミルトンが3番手に来ましたよ!!(・∀・)

やっぱり今年はこの4チームが上位なんでしょうか?!
で、そこに続くのはウィリアムズ。

マークもついに、レッドブルより古巣が上と認めたみたいだけど、
今年はウィリアムズがんばってくれるかな?!

そう、そう。
何よりうれしいのはスーパーアグリ!
雨のせいでもなく、2回目でも中盤につけてるじゃないかーーーーッ!!
やったぜ。
しかもトヨタといい勝負?!
(つうか、トゥルーリが意地でねじ込んだタイムっぽい)
いやーー、
いくらフジテレビとつるんで金に物を言わせ、
トヨタムードを盛り上げようとも、
実際に速くなきゃみっともないだけなんだってことを、
どうしてここにきても分からないんでしょうか?!トヨタさん。(;´Д`)

ホンダにしても、地球だなんだとカッコイイこと言ってても、
肝心のマシンが速くなきゃカッコワルイ!!!でしょ。
そんなんだったら、
カツカツの中で高いモチベーション持ってやってる
スーアグのほうが、純粋な分カッコイイ。

実に簡単な話だと思うんだが。

日本人て、基本謙虚でまじめな国民のくせに、
寄り集まってでかい集団になると、本当に自分を見失うよな。( ・ω・)
それやったらどう見えるか、
どうやったら嫌われちゃうか、
ちょっとでも集団生活したことるいい大人だったら分かるだろうに。

いや、ホントのところ、ドイツの現場さんたちはいい迷惑だと思ってるだろうけどね。
「たのむからそっとしといてちょうだい!おねがい!」って気分だろーなあーーーかわいそうっす。(;´Д`)

まったく、レースは会議室でも名古屋でも風洞でもなくサーキットで起こってんだよ。バカッタレ。

まー私は、そういうヨタ体質が好きくないので、
マシンが遅けりゃ遅いほどけけけけけとか笑っちゃったりするんだけどね。

がんばれ、ウィリアムズ&スーパーアグリ!です。(いじわる)

さぁて、明日はアロンソがいつものように上がってくるだろうし。
どうなることかしらねーー。
とか言ってるうちにあと数時間でフリー3回目か。
早いなぁ。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリやっぱり速いですね。
順当に行けば明日は1-2かな?

ただ各車タイムを刻んだ最後の5分間でアロンソがクリアラップ取れなかったんで、コイツもなんだかんだで帳尻合わせてきそうですが。

それにしても土曜午前のフリー走行。
デビットソン4位って!!!
ホント何考えてんだスーパーアグリ(笑
これフランクのみならず、トヨタとかにまで噛み付かれそうですよ。

>日光さん
スーパーアグリのこの先が心配ですねー。
スパイカーやウィリアムズだけじゃなくて、
このままでは本家ホンダからも横槍が入りそうな悪寒。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
