スポンサーサイト


オーストラリア決勝

いやーーーー、やっぱり、キミは実戦に強い子でした。
つうか、もう十分差をつけてるというのに、
ガンガン飛ばしてファステスト連発してるの見て、

おいおい、そろそろペース落とせよ~こわいよ~と
ヘンな手に汗握る「余計なお世話!」なワタクシ。(;´Д`)

でも、無事1位フィニッシュ!おめでとう!!!
そんで、アロンソもさすがさすがの手堅い2位。
どーせ「2位は上出来」とでも言うんだろうと思ってたら、
ホントに言いました!

びっくりなのは、ハミルトン!
ついついハミー!と言いそうになりますが、
いかん、F1のハミーは浜島さん!!!なので、
ハミと呼んでます。(ルイスってのは恥ずかしくて呼べない)(照)
そのハミ、第1コーナーでアロンソを外からずばっと抜いていった!!
すげえ!! で、そのあとも終盤のピットストップまでアロンソの前を走り続ける!一時はキミ、ハミ、アロの順位?!かと期待しちゃいましたが。

思えば、アロンソは最初っから2回目のピットストップ短いの分かってたから余裕で泳がしてただけか・・・。
まぁでも、アロンソもうかうかしていられない!!!
超新人が出てキタ━(゚∀゚)━!

と大喜びしてる一方で、
コヴァっちはダメでしたねーーーー。
気負いが過ぎたのか。
凡ミス多すぎ。コースアウトするひやひや場面多すぎ。
ブリアトーレに、もんのすごく酷評されてます。
フィジコにいたっては、アウトオブ眼中とでもいいましょうか。
5位入賞しようとも、
「アロンソがいないことがさびしい。彼なら1周につきコンマ1秒速く走ったはず」と回顧入られて立場なし。(;´Д`)

確かに、きのうのレース、
ブリアトーレが全然映りませんでした!!!(爆)
そんなとこにも、ルノーの時代の終焉を思わずにはいられませんな。

まぁしかし、きのうは、
トップのキミも全然映らず。
中盤がよく映ってた。
マッサがなかなか抜けない!とかね。
ホンダのマシンが二代ならんでまるでニシキヘビみたい!とか。
BMWは惜しかった!!!
クビサがスローダウンしたときは、ちょっと溜息。
でも、私はきのうは完全たっくん応援団になってたので、
琢磨の上の1人でも消えてくれれば・・とか思っちゃった。ごめん。

琢磨は・・・・やはりレースペースではまだまだなんですねーー。
大体、どうやらピットストップで相当失敗してるみたいだし。
ガンばれよーースーアグ!!
ピット練習ちゃんとしろ!!!
アンデビちゃんも、コヴァといっしょで、
実戦では緊張したのか、スタート思いっきり失敗。
しかもスパイカーにぶっつけられて後方へ。
フィニッシュできたのはよかったね。たしか、これが初フィニッシュじゃないかな??

ということで、いろいろ見所のありつつ、
結果は手堅い感じの開幕戦でしたが。

笑ったのは、やはり、突撃ミハエル生電話!!!!

ポディウムに上がる前のキミが携帯でなんか電話してるのが映りましたが、冗談で、「ミハエルからだったりして」とか言ってたら、

ホントにミハエルからの電話でした。(;´Д`)

期待を裏切らないSA!!!!
さすが電話を横に自宅観戦するとかいう
公式発表(自宅観戦するだけでそれをニュースにして流すなよオッサン)してただけのことはある。
下手すると無線でミハエルからの衛星生アドバイスも飛んでんじゃねーか?!とか冗談で言ってましたが。ほっとくとやりかねないよ!!!

しかし、ポディウム前に電話するのは迷惑だからやめたほうがいいと思う。(;´Д`)

ちなみに、内容は混線してて良くわからなかった!byキミ(爆)
だそうで。
キミもこういうとき歯に衣着せぬ天然ちゃんだよなーーー。
ミスったときのこと聞かれて、
「あまりに順調だったんで、ほかのこと考えてたらコースオフした」とか言ってるし。
おいおいその天然発言、やばくないか!!!(;´Д`)

300キロ越えるもの運転しながらよそ見しないでください。
何考えてたんだろう。酒?

酒といえば、みんなで、
「こいつぜったい先に自分が飲むぜ・・」と息つめて見てたら
やっぱり自分が先に口つけたーーー!!!(大喜び)
そのうえ、トッドに取り上げられて、
トッドによりスタッフに落とされるという、
前代未聞なポディウム!!!(爆)

なんだか、トッドとミハエルはお友達って感じだったけど、
トッドとキミだと、老先生と不良中坊?おじいさんと孫?
なんかほほえましい光景でした!www

そうそう、最後に、
CS見終わったあと、話題の地上波OP見て、
日本中のF1ファンの皆さん同様、激しくのけぞりました。

なななんじゃあの下手アニメはーーーーーーッ!!!

え?なんかのパクリなんだとか聞きましたが、なんですか?
だれか教えてください。

それにしても、みんなムキムキしてキモチワルイ!!!!
なんで琢磨は裸つなぎなの?!
●モさん対策?!(ホ●の皆さんに意外と人気らしいしな<琢磨)
アロンソはなんで髪剃ってないの?!
あそこに出てきてない人が活躍しちゃったらシーズン後半どうするの?!
(そもそもなんでラルフがあそこまでクローズアップされてるんだ。
クビサはどうしたニックは?!)

曲も、別にテーマってほど立ってないし。
あれにいくらつぎ込んだんだよフジテレビ。

いやーーー、せっかくF1には
走行シーンとか、ガッツポーズとか、働くメカニックとか、
はたまたTRUTH!!!とか、
いっぱい見せ所&財産があるのに、
なんで全部捨ててあのアニメ?

もちろん、永井&優がいなくなってくれたのは
ほんとーーーーーーに良かったけどね。
OPだけだなぁあとは。

CSがTRUTHだったのは、
そしてOPにミハエルが出てたのは、
さすがCS!よく分かってる!!!と思いましたけどね。
もうみんなでCSに避難するしかないねえ。
視聴率をぼかんと上げて、スポンサーをCSに移動させて、
制作費を上げてもらうしかないな・・・・

というわけで。
ミハエルのいない開幕戦、
んだんだかんだで楽しく見ることが出来ました。
つうか、もうライブタイミング見て胸が締め付けられることもないので、だいぶ見ていて楽です。

あとは、誰に肩入れするかだなぁ・・・・(ごひいきいまだ決まらず)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53285611.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ミハエル突撃生電話!(爆)
事前に「電話を横に置いて観戦」とはいってましたが、まさか本当にはやるとは…w
そういえば以前にラルフがFポンでチャンピオンになった時も取材の真っ最中に突撃生電話の前科があるだけに、今回もやりそうではあったんですが…まさしく有言実行男と言うべきか顎空気嫁というべきか…w
姿を見せずにネタ提供なんて流石ミハエルですねw

こんばんはー、かなりお久しぶりです。06年度は何回か書き込みさせていただいてたのですが。。とうとう開幕しましたね!
くま子は結構コバに期待してたのですが、あまりにコースオフするので「だ・・・、大丈夫か?」とかなり心配してました。。いくらアンダーステアが強いといってもあれはちょっとミスり過ぎで、「ああああ・・・。」と妙に手に汗握ってました。。
そんなこんなですが、やっぱりくま子もミハエル相当好きだったみたいで、まだごひいきが決まってません。。
なんかオーストラリアは「皆頑張れ~」とやや傍観気味でした。。
でもキミが優勝したのは嬉しかったです★
やっぱりいきなり飲みましたね、酒(笑)
流石キミ、そんなところもなんだか好きです・・・。。

>携帯マスターさん
リンクありがとうございます。

>MUEさん
姿見せずにネタ提供!!!!まさに私もそう思ってました!
電話の向こうにいるだけでテレビに映されてしまうとはっ!!!!やっぱりミハエルを越えるネタ師はいません!!!

>くま子さん
私も、みんな頑張れ~派。もはやF1ファンとしても引退者っぽい気分です(;´Д`)やっぱりミハエルほどインパクトが強くて人柄的にも笑える人はなかなかいなくて、若者君たちに肩入れできずにいます。まぁ中立の立場でいいのかな??
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
