

デビッド・アンダーソンww

いやー・・開幕オーストラリア終わって。
レース振り返るニュースもひと段落した頃に

ミハエルシューマッハ豪邸にお引越し!

なんてニュースが。(爆)
タイムリーに、ニュースの谷間狙ってんなぁ(狙ってない)

そのうえ、
どうやらスイスの農業組合のポスターに出ている?!!!!!
とかいうニュースも!

み、見たい!!!

もももしやフィアットのCMにあったみたいな
農家オーバーオール姿?!
ぎゃーーーーーっ(鼻血)
ミハエル引退してからなにかとコスプレ気味ですがっ!

みんな何かしら着せたかったのね!!!!(激しく同意!!!)

とかくだらんことを考えるワタクシ。(;´Д`)
シーズン始まっても、やっぱりミハエルネタスキーはかわりませーん。

そういえば、
開幕戦は客といっしょに騒ぎながら見てたせいで、
細かいこととか解説とか全然聞こえなかったんだけど、
何?地上波の予選で、竹下アナが、
アンデビのことを、

「デビッド・アンダーソン!!!!」

と思いっきしはっきりきっぱり言い切ったそうですね。
ちょwwww
なんだそれ誰だ。
(;´Д`)

と思ったら、デビッドアンダーソンという航空力学の学者がいるようです。いやでも、それ間違いなく、デビッドアンダーソン先生ではなく、アンソニー・デビッドソンですから!!!!(爆)

ついでに知ったんですが、
ヤツは、エディのことを解説中に、
アーバンテ・サンバイン!(「アーバイン三番手!」と言いたかったらしい)とか叫んだ素敵伝説もお持ちの竹下アナ。

ばーーーかーーーだーーーー(ゲラゲラ)

いやもう地上派はネタですか。お笑い番組なんですか。
もうこうなったらネタ探しに見るしかないね!

と言いつつ、
今頃になってCSの開幕前スペシャル見ております。
こっちにもトヨタからの使者がっ!!!!
地上波だけじゃなかったんだ!
おかげで川井ちゃんのトヨタに辛口コメントが聞けないじゃんかよーーーしかも塩原が見張ってるし。

やはり今年のF1はトヨタにフジが牛耳られる予感・・。
牛耳るなら富士だけにしてくれ・・・_| ̄|○

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

え~!ミハエルがスイス農業組合のポスターに登場ですかぁ!!
組み合わせもなんか凄いですけど、(琢磨が「危険物取扱」だったかのポスターに出たときみたいだw)
どんなポスターかもの凄く見たいですね!
ホントにコスプレ状態だったら…良いかも(爆)
向こうではレース中継以外でもメディアに出てくる機会がやっぱり多いんでしょうかね…羨ましいなぁ。

>MUEさん
http://www.homeofsport.com/f1/news/item.aspx?id=18558
によれば、「スイスの農夫は一生懸命がんばる!」というコピーがついてるらしいっすよ。www
ガッツポーズでもしてそうなコピーじゃないですか!!でも上半身裸とかだったら_| ̄|○
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
