

フェラーリの動く床

なーんか、開幕戦はスムーズだったけど、
またまた怪しい雲行きになってきましたよっ。

可変フロア問題で、
マクラーレンがFIAに書簡提出、
FIAもレギュレーション違反であることを明示。
次回からのチェック方法を変更へ。

川井ちゃん曰くは、
動くフロアっちゅうのは、上方向に持ち上げてチェックするだけで、
下方向にはなんのチェックもしておらず、
それをいいことに、跳ね馬さん、下にビヨビヨさせ放題★だった
みたいなんですが。
これ去年から言われてたらしく、
ストレートスピードがみょ~に速いんで変だ!!!と
そういや去年から言われてましたっけね。(;´Д`)
今年も、もちろん可変に磨きをかけ、調子よく
ストレートで他チームとのタイム差をたたき出してた訳ですが。

たたき出しすぎ。

ってことですか。
ちなみに、この疑惑に当たるのが、
フェラーリと、BMWだっちゅうことで。

ますますマシン差なくなり、
ミスのできない神経戦になりそうな感じですね。
はぁ・・・・F1パイロットとはよく言ったもんで。
神経磨り減りそうだよなぁ。
初心者もミス3回もすりゃぼこぼこにされるご時勢だもの。
私のようにプレッシャーに弱い人間なんざ、
フリー走行の夜に夜逃げしそうです(;´Д`)

そんなことぁさておき、
キミがエンジン交換?とか不穏な感じもあるらしく。
ルノーも、そんなこと言ってたし。
次戦マレーシアも面白そーですな。
キミも、フェラーリ2戦目にして、
10位グリッド差を鬼のように追い上げる
ミハエル伝家の宝刀・オーバーテイクショー!!!!を見せてくれるのかっ!(キミの05年鈴鹿もよかった・・・)

ルノーの反撃なるかっ?
ハミルトンは、今度こそアロンソを出し抜けるかっ?!

楽しみですね。
そうそう、ハミルトンとアロンソと言えば、
こないだのレース、
チーム戦略でアロンソに有利にしたのかという
F1GPニュースのお手紙に対し、川井ちゃん解説では、
アロンソが、省エネ走行で、ラップを2ラップくらい稼いだのが最終的に差になって出た・・とのことで、アロンソの実力勝ちだそうですよ。

そうでしょうとも。
マクラーレンはジョイントナンバー1チームだしねえ。
アロンソさすがにレース上手・・ハミルトンも、いい勉強になったでしょうね。(そしていつか同じその手でやり返して欲しい!)(・∀・)


さてさて。

ここからはミハエルの話題。

ミハエルファンならお聞きになってましょうが、
祝・ニュルブル「シューマッハS字コーナー」命名!!!!

わーぱちぱちぱちー。

しかも!!!
今年のニュルブルで、ミハエルデモランするらしい!!!!

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

やったーーーーーー。久々にミハエル@F1マシンが見れるよぅ!!!
フェラーリもつなぎ4着つくった甲斐あったーーーーー!!!!(爆)

そもそも、今年、スペイン、ドイツ、モナコは行くよっと
予告してたので、そのどれかに行っちゃいますかっ?!とかたくらんでたんだけど、

こうなると、ドイツGP急浮上・・・・?!

(モナコもいいなぁ~と思ってたんだけど)

なんか、ミハエル見たさに、必死だよ今年は。(;´Д`)
去年まではレースウィークになれば腐るほど見れたものだけど。
でも出てきてくれてるだけマシです!!!
もっともっと露出してぇ~(あ、いやへんな意味でなく)

ちなみに、もうお気づきの方は遊んでいただいてますが、
横の投票変えました。
ミハエルネタでお願いします。
やっぱ覆面ドライバーが人気ですか。
みんな好きねえ。(;´∀`)


テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>「われわれが“シューマッハS”を初披露する際には、ミハエル・シューマッハが出席してくれることになっております」
>シューマッハはドイツGP前にコースを1周ドライブするという栄誉も与えられ、“シューマッハS”を周る最初のドライバーとなる予定だ。

・・・「ドライブするという栄誉」って、頭下げてるのはどっちだか。ニックやラルフじゃ客が集まらんのか(ダメなんだろーなぁ)。ミハヲタのみなさん、必死すぎです(爆)

シューマッハSコーナー命名&ミハエルデモラン!!
なかなかやりますねニュルブルクリンク!さすがミハエルの実家から一番近いだけはあるw
跳ね馬もミハエルのレーシングスーツ作っておいて良かったですねェ。
ミハヲタ的には今年のドイツGP、ものすごく良さげなんですが…時間とお金があれば飛行機恐怖症を耐えてでもドイツに観戦に行きたいですよ(^^;
しかしデモランなのに「もしや全開走行でコースレコード更新したりして」とついつい思ってしまうのはヲタの悪い癖でしょうか…(^^;

>猫蔵さん
これでニュルブルの集客は約束されました!!
なにしろ本国の視聴率ががた落ちだったみたいですからねえ。ドイツ恐るべし!!ニック、ニコ、ラルフの立場はっ!!!

>MUEさん
飛行機恐怖症なんですか・・それでは船で!(どれだけかかるんだ)
いやマジでニュルブル行きたい!最後の生ミハエルが去年の鈴鹿では・・・・悲しすぎる。(;つД`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
