スポンサーサイト


スーパーアグリテストで3番手!

いやーーー、気がつけばもう来週はマレーシアですね。
で、マレーシアテスト。
実は携帯版F1レーシングのニュースサイトのトップページが、
ある日、「マレーシアGP2日目」ってなってて、
「まさかっついにGPウィークさえも間違えるほどにいたったか>マイ病!!!!」と仰天したんだけど、

ただたんにGP→テストの間違いでした。(;´Д`)

びっくりさすなよもーF1レーシング。

さてさて、マレーシアテストでは、相変わらずフロアがびよびよしてるのかフェラーリキミが速かったり、雨ざーざーで、一体どこのどいつが雨男だよっ!(コヴァライネンがあやしい。去年東京のデモランでも雨だったし)とか、まぁ、ぼちぼちニュースは見てたんですが、

注目は、やはり、ミラクルアグリ!!!(名前変えろ)

最終日、トップのコヴァから約2秒落ちとはいえ、
3番手だよ?!えええええ!!!
どうなってるんだっ!!!
下に、マ、マクラーレン様とか。
BMW&トヨタ・ホンダのメガチームとか、従えちゃってるんじゃありませんかっ!!

ダニエルオーディットは、
「前回の予選はまぐれだよ~。実力ではないね」なんて、
謙遜かましてましたが、
そんな謙遜がアグリチームから出ること事態が
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

うれしい驚きです。

ここまでやってくれるとは正直思わなかった!
いいぞあぐりん!
今年スポンサードしなかったアデランスや朝日ソーラーは、

・・・・・もったいねー。

どーでもいいところに目が行くことで有名な私としては、
ギドファンデルガルデ君のその後。

ただでさえ、最初に契約してたアグリの方がスパイカーより活躍している昨今、それだけでも心穏やかではなかろうが、
その上、FIAからいまだライセンス発行されず!
スパイカーは尻に火がついてるので、サードドライバー計画を大幅修正。金のため、ライセンス発行のためだけに新人走らせてるヒマなぞなくなっちゃって、レギュラードライバー2人を走らせることにしちゃったもんだから。ライセンス取得に必要なマイルが稼げないときたもんだ。

スーアグだって、シーズンオフ、本当は琢磨やアンデビ走らせなきゃいけないところを、ライセンスのために、ギドにマシン1日与えてたんだから!あのビンボーなチームが!
そのアグリに後ろ足で砂かけてスパイカーに走ったりするから。

ギド、自爆。

ご愁傷様でした。

大体ライセンスも取ってない、実績がとりたててマーべラスなわけでもないテストドライバーの分際で、れっきとした1チームをまるごとコケにしたりするのが悪い。

まー来年には何食わぬ顔でスパイカーあたりで走ってるんでしょうが。(;´Д`)

さてさて、

ここ最近、知り合いにも、
「ミハエルサッカー選手になるの?」なんて聞かれて、ほにゃ?!と思ってましたが。

なんか、ミハエル様、前から所属してるスイスのエヒヒェンスに助っ人になる約束しちゃったみたいですねっ!!!!

どうもスイスの3部リーグ最下位!になってるらしくて、
前からミハエルにフェラーリ監督(だったよね?名前確か・・笑)がラブコールを送ってなあなあになってた気がするけど。
(参・エヒヒェンスのHPにはミハエルの顔も!)

ついに、立ち上がった!!!ミハエル様、
そっちに降臨か!!!(爆)
なんでも週2回のトレーニングを「再開」したとかって記事まで出てますよ~

つうか、いちいちトレーニングを再開しただけで
一個のニュースになる引退者ってどうなのよ?!(;´Д`)
笑える。笑えます。ミハエル・シューマッハ!!!!

大体、せっかく投票作ったのに、
ウッカリして、「下位サッカーチームの強力助っ人」ってのを
入れ忘れちゃったよ~~~~_| ̄|○

いや~ほんでも4月に2回ほど試合に出る予定!!とかって言いますしね。たのしみ。誰か・・・写真撮りに行ってくれ~。
しかし、ほんとーに、建て直しの好きな人ですねえ。
そして、ほんとーーーーに、立て直しそうで怖いです。

またしても、自らが一番自分を追い込み、いじめて、
誰よりも問題を追及し、正し、きわめつけは、

「僕らはやりとげられるよ。だってフェラーリは最高のチーム・・じゃなくて監督なんだから!!!」

とか輝く笑顔で言われちゃったりした日にゃあ。
スーパーアグリ並みのミラクルも期待できちゃうかもよ?!ですよ。
あぁ、うらやましい。うらやましいなスイス人。(*´д`*)

と、またしても脱線しまくって終わる。

・・・と思ってたら、

何?!ホンダのカラーリングって、
毎回惑星のカラーリングなの?!!!!!
エコとあんまかんけーないじゃんか!!!!
どこまで守る気だ>ホンダレーシング。

ちなみに、これはぜったいいやだ・・・と思われる
腐敗感たっぷりの木星は、次戦マレーシアで登場!!!

うわーーーーーーー(;´Д`)

こえええ。こええっす和田社長!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンダの木星ネタは残念ながら(?)エイプリルフールみたいですよ。
インパクト的にはむしろそっちの方が面白いかも…と思いますが(苦笑)
ジョーダン末期の車体広告で毎回メッセージが変わってたのありますしね。

エヒチェンス参加…前回監督の要請あったときは断ったのについに…ですかw
そろそろミハエルもじっとしてられなくなってきたんでしょうか?
エヒチェンスのHP、以前からですがわざわざTOPにアイコン付きでミハエルの紹介ページ作ってるんですよね~ある意味とってもけなげなエヒチェンスに幸あれと思ってしまいます(苦笑)

>MUEさん
なーんだそうだったんですか!つうか、エイプリルフールのことすっかり忘れてました~。
ミハエル、ついにサッカーの試合に出たらしいですね~見たい!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
