スポンサーサイト


シューマッハは何をしていますか?

さてあっという間に、マレーシアGPですね。
でもGPは雨かも知れぬ、ということで。
またかよッ!!!!
こないだのマレーシアテストも雨だったし!
一体誰が雨男なんだ!!!

今年から入った中で怪しいのは、
コヴァライネン!!!
なぜなら、去年日本でルノーのデモランやったときも雨だったから!
(;´Д`)

でもコヴァはテストドライバーとしてずっといたことを考えると、
ハミルトンか?それといまいち存在感の薄いスーティルか?

いやいや、実は、稀代の天気男
ミハエル・シューマッハさんがご退陣なされて、
天の神様も悲しんでおられるのか?!

いやーーー地球温暖化でしょうってのはおいといて。

シューマッハといえば、
ローレウス賞残念!!!!
今年はF1から受賞者ゼロ。
なんでよーーーー最後くらいミハエルにやってくれよーー。
今さらながら、去年の鈴鹿でチャンピオンの目を失ったことが悔やまれます。(今でもあそこでしくじらなければ、チャンピオン取れてたとか思う)
何気に、ローレウス賞の会場にミカ・ハッキネンが来てたのは、
ミハエルが受賞したら真っ先にお祝い言おうと思って
駆けつけちゃったんじゃ?!と勘ぐるミハヲタ。
なんだかあの二人のツーショットは和むから好き。
あーもーーーくれよーーーローレウス賞!!!

さて、そのニュースもさることながら。

シューマッハ鯨と泳ぐ。

っていうニュースご覧になりましたか!(爆)
またか。またやらかしたのか、あの人は。

なんでも、ブラジルGP時に子供の目をして言った
「鯨と泳ぐのが夢さ!」に即座に反応してくれた
鯨と泳ぐ水泳者の方(ええと有名な人なのかな?)が
さっそく誘ってくれたらしく、
スペインのカナリヤ島付近で、
鯨とたわむれたらしいっす。

ちなみに、某個人サイトで翻訳記事読んだのですが、
「体長6mの彼は、鯨といっしょに泳いだ」
と訳されており、
誤訳とはわかっちゃいつつも、
6mのミハエル想像してゲラゲラ笑ってしまいました。(;´Д`)
(原文はちゃんと6mの鯨になってました)

そういえば、
今日英会話学校で、会話のバリエーション練習の際、
F1好きだという私のために先生が作ったシチュエーション。

「久しぶりに会ったビジネスパートナーに、
あなたは知り合いのマイケル・シューマッカーを
紹介しようと申し出る」

なななななにーーーーーッ!!!!

しょ、しょうかい?!私が?!

「いやむしろ私が紹介してもらいたいです!!!」
そう大マジで口走ったのは私。
ジャパニーズオタクとは私のことです。

顎ヲタ訳して、「チンギーク?」

いやいや「ブラザーギーク?(兄ヲタ)」

どっちみち英会話の勉強してる人の態度ではありません。
大体、先生に、
「今年も鈴鹿行くつもりですか?(未来進行形の質問)」と聞かれて、
「いや、先生、今年から鈴鹿ではなく富士スピードウェイなのです」と答える馬鹿生徒。

だから英会話の勉強中なんだってば!!!!俺!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
