スポンサーサイト


マレーシアGPフリー3回目

来ましたッ!!!
ハミルトントップタイムーッ!!

しかもアロンソはコンマ5秒ほど遅れての3位。

コレは何を意味するか?!わくわく。
川井ちゃん解説では、
今回タイヤの使い方が、ハミルトンのほうがうまく行ってる可能性がある?!とか。(いやいや、最後に、セク2のタイムを上げてたとこ見ると、あくまでもレースを見越してセッティングに専念してただけさ、という意見もあったけど。)

確かに、去年までは、タイヤはエースドライバーに合わせてレースまでにガンガン調整したものですが、今年からはワンメイク。
さぁ、タイヤに合わせてみなさいなっ!
ってな女王タイヤ。
よく考えたら、タイヤに関してはま逆の考え方なんですよね。

いやいやおもしれーーーー。

ハミルトン、行け行け!!!
目指せ2戦目にしてPP!!!!

さてさて、コヴァは、
「新人フィンランド人は呪われる」
というフィンランド地方の言い伝えでもあるのかないのか、
結局今回もフリーほとんど出て来れず!!
しかもギアボックス?!え?何何?どーしたのっ?!
ってな不穏なところでぶっちりフリー終わり。
不安なまんま予選になってしまいました。
きのうは絶好調だったのに・・・
そしてまるでカメラに映ってこないブリアトーレ。

ど、どうしたんだ。
もしや放送禁止になりそうなこと怒鳴りまくってるのか、
放送禁止な顔なのか。

ところで、フェラーリさんちは、
ここに来て、トップをマクラーレンに持ってかれちゃいましたが、
キミは、やっぱりエンジン温存でほとんど走ってないですね。
でも、ソフト一発はまぁ上位につけてるので、
予選に心配はないでしょう。
どっちかってーと、レースだな。
マレーシアはエンジンに厳しいので、気をつけないと・・・
キミ伝説復活?!
それはそれでキミらしくってドキドキできるのでいい気もする。
なんか順調でぶっちぎってらくらくゴールってキミらしくなくて・・・
なんかなぁ・・・、萌えない。(こらこら)

さて、ちと残念なのは琢磨です。

きのうからグリップ不足だかで悩んでましたが、
ペースが最後まで上がらなかった。
アンデビちゃんが最後9番手まで上がってたのを見ると、
ちょっと悔しいです。
がんばれ~琢磨~。
前回の予選の興奮をもう一度・・・

ちなみに、ホンダのヤバさは群を抜いています。(;´Д`)
木星マシンはやっぱりエイプリルフールネタでしたが、
(あの写真よくできてたなぁ。)
遅いことには変わりなし。
革新的なマシンなので、調整しきれないってな解説はもういいよ。
バリケロは、2005年以来、下のほうの順位に慣れっこになりすぎでは。奮起しろよーーーマークもね。

とか言ってるうちにわ!もう予選だ!
ではでは予選後にまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
