スポンサーサイト


マレーシアGP決勝

ふがーーーーーっ。

まさかまさかの、
マクラーレンワンツーーー。

何やってるんだ>キミ&マッサ!!!!

いや、ホントに、
今年は、最初のオーダーですべてが決まってしまうんだね。(´・ェ・`)
って思い知りました。

だからこその、

マッサ何やってるの?!(キーッ)

いやでも、マッサのミスを責めるより。
ハミルトンの老獪なまでのテクに驚きたいッつーか。

いやーーーまじでおねーさんは驚いたよ!!!!

ハミルトンのあの落ちつきっぷりッたら。
マッサがコースアウトしたコーナーでも落ち着き払った
あのペースダウン。
最初数周のブロックライン。

すばらしい。
なんて恐ろしい子!!!!
とか思いました。

つうか、そもそも最初の最初に、
アロンソに乗じてマッサ&キミを抜いてった
あの水際立ったオーバーテイク!!!!
去年のGP2を思わせる大胆さ。

すばらしい新人君です。
マジで惚れる。
(もちろんミハエルほどではありませんがね!)(;´Д`)

それにしても、
ファーストスティント終えて、
そのあとは、フェアーリのペースがなぜか上がらず、
ずるずるとひき離されちゃって。
そっからはぐだぐだでしたね。

なんかなーーーー。
キミがぜっっったい、オーバーテイクしてくれると思ってたのに。
(´・ェ・`)

楽しみにしすぎました。_| ̄|○

今年はマシン差が微差なため。
どんなに差があろうが、
オーバーテイクは難しいと。
よほどミスでもしない限りね。
そういう意味では、
すんげーーーーつまらんなぁ、と思いました。

やっぱ、キミにはオーバーテイクして欲しい。
マッサは、やっぱりレース下手で。
それは分かってたのでそんなにがっかりしなかったんだけど、
キミはさーーーぜったい抜ける子だと思うんだよね。

だじゃら期待しちゃったって言うか。
たぶん本人も、すんごいフラストレーション溜まってると思う。
ポディウムでもなんか不機嫌だったしね。

いやそれでも、今日のレースに一番不機嫌なのは、
どこぞのお城で観戦してるスーパーアシスタントだと思われます。
私も、思っちゃいけないと思いつつ、

ミハエルだったらこんなとき・・・・
と思いました。すみません。
こうしてチームは蝕まれていくのです。そうなんです。

でもどうしよもない。
回を追うごとに、GPを見るごとに。
たぶん募っていく思い。

ミハエルがいてくれたなら。

思っちゃいけないと思っても。
どうしても思わずにはいられない。

あぁ、なんてこと。

どんなに待っても、
ミハエルは帰ってこないんだ。
それだけがリアルなこと。
それだけが、確かなこと。

_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
