

ハミルトンはどうでしょう

さてさて、またあっという間にバーレーンですが。
ちょいとスケジュール見てて思ったけど、
次ってスペイン?!!!
ミハエル降臨の地スペインか!!!
早ッ!

と思ったら、1ヶ月近くも間空いてるのか!
なんだこの春休み(;´Д`)
今年は夏休みじゃなくて春休み制度にしたんでしょうか。

どっちにせよ、月日の経つのは早いもので、
すでに今日第3戦は始まりました。

で、フリー走行1回目はキミがぶっちぎりでトップ。
速かったねえ。
出てくるなりぽーんと出してましたね。
マッサはそれにコンマ5秒の遅れで2位。

どうやらマレーシアは、キミ、
エンジンを心配しての我慢走行だったので、
今回はガンガン攻めてくよッ!ってなことらしいんだが、

今回また攻めるとまた次我慢じゃねーかっ!!!!

と不安が頭をもたげるのは私だけ?
(;´Д`)

どーも、開幕戦もそーだったけど、
マシン差のあるレースでうれしげに攻めてエンジンに負担かけるのは
頭いくないですよキミたん。

敵は残念ながらせこくポイント稼げるアロンソ。
一回ごとに優勝できたって、
最終的にはアロンソの勝ちなんだから!!!

今回のフリー1回目も、びたっと4位にはつけてて
どーせハミルトンは抜けるって勝算で行くと、
順当に3位には入ってくる見込み。
うまくすればマッサかわして2位狙い?
アロンソお得意の2位でポイント差2!!ですよね。
・・・つ、つまらん。

さっきぼんやりLT見てて、
あまりに驚きのないオーダーに、
なーんか萎えちゃってさ。
フェラーリとマクラーレンの4台がトップで、
次がBMでトヨタでウィリアムズで、
下位がトロロにスーアグにレッドブルにスパイカー。
ホンダが今回はようやく中段に来たくらいで、それも驚くに値するほどでなく。

なーんかねー。
個人の力の見えないレースですよねーーー。
ますます抜きにくくなってるってマッサも言ってるし。

で、ハミルトン。
さてこの人どうなんでしょうね?実力のほどは。

今意地悪な見方では、
MP421が速いので、この結果は驚くに足らない。
アロンソよりはコンマ5秒も遅いし。的な、
マシンのせいじゃない?って記事もあったけど、
それでも、2戦連続スタートでズバッと抜いてくる
オーバーテイクのうまさとか、
ブロックのうまさとか、十分表彰台にふさわしい働きをしてると思うんですがねえ。

で、もし今回また表彰台に乗ると、
ルーキーで参戦3戦連続表彰台っつーー、史上初の快挙になるらしいですね。

そりゃすげえ!
でも、好調なフェラーリ2台&アロンソを押しのけて表彰台に乗っかるのは相当難しいと思うんだけどね。(;´Д`)
ハミルトン自身もいたって謙虚で、
これまでがラッキーだったって言ってるし。
アロンソ様をみて勉強中★とか言ってるね。

はあはあ、コメントはなんかおりこーさん過ぎてつまらんね。

おりこーさんコメントって意味では、マッサだけど、
(つうか、こいつは心底いいヤツ過ぎてつまりません)
またしても前回のハミルトンとのバトルを、クリーンと話し、
冗談めかしてヘッドロックまでかましたらしいっす。
ホント、人としていいヤツ。
でも・・・・(ry

ま、それでも、こないだのレースのあと、
ミハエルと話したらしく、
その内容を聞かれて、「秘密。でもナイスなおしゃべりだったよ!」
とか答えてます。

・・・・ひ、秘密?!

ず、ずるいぞマッサ!!!!!

怒られたのか、慰められたのか、
はたまた全然関係ない話だったのか、
とにかく相変わらず仲良しさんのようですね。

そんなミハエルさん、ただいまマイアミに家族で滞在中。
やはりサーキットへは次戦スペインからのようですね。
つうか、子供たちはそんなに学校休んでいいのかね?
(余計な心配)

さてさて、話を戻しましょう。

そういえば、ロスブラウン、ホンダからレース復帰か?!とのニュース。
なんかホンダの痛々しさを見てると、ロス何とかしてやれよって思うけど、でもなーーー、バトンはあれじゃあな。

20歳だかの大学生カノジョ(しかも金持ちのご令嬢)とラブラブ中で、すんごいやに下がってますけど。
なんか心配するのが馬鹿らしくなるほどの幸せそうっぷり。
いやもちろんカノジョをつれてくるのはかまわないけどさー。
その馬鹿面は何とかならないのか。
山田優が泣いてるぞ。(どうでもいいけど)

なんていうか、
バトンって、素直なのはいいが、
すぐマシンのせいだとか言って「今回も勝てないよ」とか
すぐ言うからなー・・・なんか応援する気がしない。

とはいえ、
前回ポイント圏内だっただけで、
表彰台にでものったのかっちゅうくらい喜び、
「結果に満足だ」なーんてコメントした
某大企業のトゥルーリよりかはマシだけどね。(;´Д`)

なんかトヨタ・・・・
開幕戦もホンダと比べて上でよかったとか言ってるし、
ポイント圏内フィニッシュで大満足だし、
すんげーー志の低いチームに成り下がってないですか???

アグリ&琢磨のほうがアグレッシブだよ。

そうそうそう、琢磨といえば
こないだのレースでまたまたリウッチかなんかに接触して
「またヤツのアレが始まった!」とか言われてるし。

むむ~~~~もはや、琢磨と接触すると、
自動的に、琢磨→特攻、になってるよね。
それは、ラスカスで駐車したら、自動的に、
ミハエル→わざと、の構図に同じ。

まぁ、自業自得でもあるが、
それで自分の非をぜんぶ琢磨におっつけようってヤツが多発したりするといやですねえ。

もはやテールエンダーは完全脱却しつつあるので、
ここからは、足引っぱられたり、非難されたりのないよう、
気をつけて走ってほしいです。

&、いい加減ピット作業でドライバーを苦しめないで・・・_| ̄|○

あーさて、さて、
で、フリー2回目始まってるね。

あ、おや?
キミとマッサがいないぞーー。
??
ただいま、20分経過して
アロンソとハミルトンのワンツーです。
まーこれからまたタイム更新されちゃうだろうし、
そんなとこです。

さーて。なにかどんでん返しはないものですかねえ。(ふぅ)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
