

バーレーン予選

【バーレーンGP予選】
1 5 F.マッサ (BRA) Ferrari B 1:32.443 1:31.359 1:32.652 210.283 16
2 2 L.ハミルトン (GBR) McLaren Mercedes B 1:32.580 1:31.732 1:32.935 0.283 16
3 6 K.ライコネン (FIN) Ferrari B 1:33.161 1:31.812 1:33.131 0.479 16
4 1 F.アロンソ (ESP) McLaren Mercedes B 1:33.049 1:32.214 1:33.192 0.540 16
5 9 N.ハイドフェルド (GER) BMW B 1:33.164 1:32.154 1:33.404 0.752 17
6 10 R.クビサ (POL) BMW B 1:33.348 1:32.292 1:33.710 1.058 17
7 3 G.フィジケーラ (ITA) Renault B 1:33.556 1:32.889 1:34.056 1.404 22
8 15 M.ウェバー (AUS) Red Bull Renault B 1:33.496 1:32.808 1:34.106 1.454 22
9 12 J.トゥルーリ (ITA) Toyota B 1:33.218 1:32.429 1:34.154 1.502 22
10 16 N.ロズベルグ (GER) Williams Toyota B 1:33.349 1:32.815 1:34.399 1.747 22
11 17 A.ブルツ (AUT) Williams Toyota B 1:33.759 1:32.915 12
12 4 H.コバライネン (FIN) Renault B 1:33.467 1:32.935 12
13 23 A.デビッドソン (GBR) Super Aguri Honda B 1:33.299 1:33.082 12
14 11 R.シューマッハ (GER) Toyota B 1:33.923 1:33.294 13
15 8 R.バリチェッロ (BRA) Honda B 1:33.776 1:33.624 12
16 7 J.バトン (GBR) Honda B 1:33.967 1:33.731 14
17 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri Honda B 1:33.984 6
18 18 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso Ferrari B 1:34.024 6
19 19 S.スピード (USA) Toro Rosso Ferrari B 1:34.333 6
20 20 A.スーティル (GER) Spyker Ferrari B 1:35.280 8
21 14 D.クルサード (GBR) Red Bull Renault B 1:35.341 4
22 21 C.アルバース (NED) Spyker Ferrari B 1:35.533


ほほう。
2戦連続マッサPP!!
しかもフェラーリ100回目のポールおめでとう。
&ハミルトン初フロントローオメ!!

でも・・・・

川井ちゃんの解説では、
まだ分からない!!!

アロンソのペースが遅いのがへんだ!!!
こりゃぁけっこう積んでて、1ストップ作戦なんじゃねーか?!
そんでもってハイドフェルドも怪しい。

とか言ってますよ~

さぁ、明日はどうなんだ?!
でも、ハミルトン、惜しかった!!!

おや・・・いまトッドが誰かと携帯で電話してたけど、

そりゃまたミハエルか?!(爆)

「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何の作戦?」って電話?
(そんなに気になるなら来ればいいじゃないか。)

あーで、ハミルトン。
ハミルトンのポール見たかったぁ~~~
うがーーーん。
今回、フリーから、アロンソが三味線弾いてなきゃだけど、
ハミルトンの方がペースがいいんだよね。
だから、もしかしてもしかしたら・・・って思ったんだけど。
残念・・・マッサかーーー(こらこら)

いやでも今日はQ1、Q2おもしろかった!
琢磨は残念だったけど、
アンデビはQ2行くし!!!Q1で7位だよ?!
つうか、直前のフリーでもルノーやアロンソ!より速かったし。
すげえええ。どーなってるんだ!!ほっとけない貧しさのアグリ!!
結局、予選だってさ、
バリチェロバトンは、
琢磨とアンデビのサンドイッチ!!
意外といい感じに親子団子状態。(;´Д`)

まー、フリーで、火を吹く地球って
温暖化的には不吉な図が見れてしまいましたし、
エンジン交換しないですんだのがせめてもの・・だよな。
なんだかんだ言ってもリカバリーしてくるなぁ。
Q3では全然他より遅かったけど。

さぁて、予選後のプレカン今見てて思ったんだけど、
マッサ、今日ははしゃいでないね。(;´Д`)
やっぱりミハエルの秘密電話で叱られたんだろうか。
それと不気味なのはキミ。
「予選で3位以内に入れるとは思ってなかった」って発言はッ!!!
つまりすんごい積んでる作戦?!
レースをお楽しみに・・・って言ってましたね。
マッサとキミで作戦が違うんだろうか。
ま、でもキミも、1コーナーですべてがcome outするだろうね、と言ってるし、(そのときのマッサの暗い顔!注目)
みんな不気味でみんないい(・∀・)。

そしてもちろん不気味に落ち着いてるといやぁ、ハミルトン。
こんなに落ち着いてていいのかルーキー!!!
そんでもって22歳!!!
ある意味、最年長にしてもっとも大人気なかったミハエルさんと
並べて見てみたかった(;´Д`)

ハミオ、明日はしょっぱなからマッサ抜けるでしょうか?!
わくわく。
あーーーこりゃ最初が楽しみだ!!

ちなみに、個人的には、あと、
ハイドフェルド@BMW、
ニコ@ウィリアムズ、
琢磨&アンデビ@スーアグ
を応援しております。

やる気のない(しかも最近は人を轢きそうになることで有名な)DCのチームメイトにして、地味に頑張ってるウェバー兄貴もついでに応援しなくもない。(誰だ俺)

ま、でも明日は、
私は

ハミオ君応援で。

めざせ初3連続表彰台ルーキー!!!!!
そんでアロンソの写真にばってん!!!
(ハミオはそんな迂闊な映像は撮られないに決まってるが)

(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

久々にわくわくした予選でしたね。私もルイハミのポール見たかった~w

かわいちゃん、そんな事を言ってましたか、そうか~~~。。。
確かに地上波インタビュでもみんな妙な雰囲気で特にマッサの暗い顔が印象的でした。

明日の決勝が楽しみですね♪

(そしてスペインから御大の復帰!!ハァハァしながら心待ちにしていますw)

>夕さん
川井ちゃんの不吉な予想を覆してマッサ優勝でしたね~これでミハエルに怒られないで済む・・とマッサもホッとしてるでしょう。
次回スペイン、開幕戦より期待に胸バクバクな私がいます。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
