スポンサーサイト


バーレーン決勝

いやーーーーー。
どんでん返し、なし!!!!
(笑)

川井ちゃーーん。

(;´Д`)

けっきょくマッサがスタートがんばって逃げ切り、
ハミルトンが2位フィニッシュ!!!!
そんで、キミがなんとか3位。

え?これってけっきょく予選のオーダーじゃね?

うーむ。
今回唯一おもしろかったのは、つーかもり上がったのは、
アロンソを抜いたニックだ!!!!
あそこはもり上がった!!!
いいぞ!!いいぞ!!!ニック!!!いつもは地味だけど、今日は目立ってた!!!

ちなみに、今日の決勝は、友人と六本木のスポーツバーで生観戦してたんですが。
いやもり上がったよ。あの瞬間。
つまりは、みんなオーバーテイクが見たかったのね。
いやいやそれともアロンソが抜かれるのが見たかったのか?

あともり上がったと言えば、
やたらやる気だったDC!!!
ガンガン抜いてった時には、
オッサン萌えの根性が再燃。うぎゃああああーっともり上がったんだけど、けっきょく・・・(´・ェ・`)でしたね。
仲良くウェバーまで。

ありゃりゃ。

ありゃりゃといえば、スーパーアグリだよ!!!
もう琢磨が、「バーレーンは抜きどころがたくさんあるしね!」って、
今年の大方の意見とま逆(笑)な発言してる時点で
相当不安になってたんだけど、
それでもスタートでバトンの地球壊滅に巻き込まれず、
なんとか15位まで上げてたのに。
あぁああああ地球の呪い?
もくもく白煙を噴いてるううううう_| ̄|○
しかも、残るはアンデビ!!!と願いを託してたのに、
アンデビも・・・うわあああん。

なんか、今日はレースペースがいいって聞いてただけに、がっかりだよ。もしかして、カスタマーシャシー問題対応緊急自爆ボタンをぷちっと押した?>あぐりん。

ということで、

周囲ネタから行きましたが、

ハミルトン3戦連続表彰台記録おめでとーーーーーーーッ!!!!

いやぁ、ホントに、立派でしたよ。ハミオ。
立派に2位を守りました。
なんて新人でしょう!!!
今日はLT見てないんで、ペースとか分からないんだけど、
それでも大したもんでしょう。
アロンソを出し抜いて、3人しか乗れないポディウムにしっかり乗ったのはすごい!!!しかもキミより上の2位!!!
この新人、今年中にアロンソを食って初優勝する予感(・∀・)!!

とにかく、ドラマ渇望症の顎ヲタとしては、
チャンピオンアロンソを食う新人とかってドラマは超ウェルカム!!
これでさらに性格がいい性格だと判明した日には本格萌えなんですが。
残念なことに、(今のところ)ルイスはいいヤツだ!!!
それが物足りねえ。

まぁ、かなり落ち着いた物言いで、
かなりいい性格かもしれないんだけどね。
あぁ、この際だから、イギリスの皮肉文化の申し子希望・・・
(*´д`*)

ってなわけで、
今日は今日とて楽しいレースデーでした。
しかし開幕からこっち静かに観戦してないなぁ。(;´Д`)
次回ミハエル降臨祭りは、
久々1人でテレビの前に正座して見よっと。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50058743.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

>スポーツ大好きさん
ご紹介ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますです。(;´Д`)

はじめまして。お過ぎです。いつもこのページ楽しく読ませていただいてます。わたしも最近ブログをつくりました。そこでお願いなのですがリンクにいれてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。
http://red.ap.teacup.com/michael13/ です。まだまだダメダメですがよろしくおねがいします。

>お過ぎさん
こんにちは~どうもです。こちらの方針としては、相互リンクか、私の独善的愛な一方的リンクしかしておりません。もし、そちらからのリンクを確認できましたら、こちらからのリンクを張らしていただきます~。どうぞご了承くださいませね。今後ともヨロシクです!!!

わたしのブログにぶちょーさんのブログ張らせていただきました。こちらこそよろしくおねがいします!

>お過ぎさん
リンク張らせていただきました~今後ともよろしくお願いしますね♪

ありがとうございます!頑張っていきましょうね!

くそ野郎
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
