スポンサーサイト


意外な展開のシーズンですね

いやいや、こうなってみると、
ミハエルの秘密電話の内容がいまとなって分かるってなもんですが。

要は、

「文句言われたら文句を黙らせるだけの圧倒的な結果を残せ」

ってなアドバイスだった気がします。
そういう意味では、マッサは忠実にその教えに従ったと言うか。
まさにミハエルでしょっちゅう見たような、
さんざんボロクソ言われても結果で黙らせる、の図を見せてくれましたよ。(;´Д`)つうか相変わらずイタリアンマスコミ、しょーがねえなぁ。

さて、その一方で、
今度は風向きはアロンソ?なの?
トーチュウでは、
さっそく、ロンとアロンソ不仲説!とか、アロンソ孤立説!とか出して騒いでますが。(しかも早くもセナプロ時代再来!とか言ってるし)さすがに早すぎるって!!!!

ルノーのときも不仲だの孤立だの言われた割に、
ちゃんとチームの心はつかんでたアロンソだから、
そういう話は下世話すぎと思うけど。
つうか、チームと不仲でなかろうが、孤立でなかろうが、
ハミルトンとガチで勝負してたまに苦杯をなめるちゅうのがツボでございます。(ひでえ)

ところで、今日F友な先輩と話していて、
「なぁーんか、今年のキミは影が薄いぜ!」って話になり。

なんか、幸せオーラとか、エンジンに優しい控え目走法とか、
ピットで抜こう作戦とか、
なんかなんかキミらしくない!!!!(`・ω・´)
エンジンぶっ壊してでも、果敢に挑みかかり、敵を屠る、
そんなキミたんでいて欲しい!!!
(いや確かに、お馬鹿なことすんな!とか言ってましたが)(;´Д`)

やっぱね~みんなおんなじおりこーさんではつまらん訳で。
そういう意味で、私はキミのオーバーテイクショーッ!!!は好きだったんだよ・・。カッコイイ・・と思ってたよ。

なんかなぁ。
こんなキミはキミじゃない。
エンジン壊れてそれでも追い上げて3位!ってのの萌えと、
ピットでアロンソ抜いて危なげなく3位!では・・・・
_| ̄|○

なんだか、ハミルトンとか、マッサとか、
意外な伏兵の大活躍&はしゃぎっぷりで、
ようやく主役が回ってくるはずだった、下積みの二人(アロンソもある意味、栄光の時代をミハエルにジャマされまくってるから)が、
どーもかすんで見える罠。

す、すまん。すべてミハエルが長く君臨しすぎたせい・・?

しかも、次回、
アロンソ、自国GPで、
久々ぶっちぎりレースで優勝したところで、
ミハエルシューマッハ降臨祭りに話題持って行かれる悪寒。

なんかそういう星回りな気がしてきた>アロ&ミハ。

そういえば、
ハミルトンがGP2のトルコで活躍した直後、
若手大好きミハエルさん(当時F1ドライバー)が、
さっそくニコニコ声かけたっていう萌え話、投下されましたーーーー。
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

しかも、ハミルトン、
尊敬するドライバーは、という問いに、
躊躇なく「ミハエル」と即答!!!!
ヴェッテルに続き、
ナチュラルボーン崇拝者来ました!!!
(しかも、どう考えても、そこはアロンソとか答えるべきところ)

いやいや、この回答ひとつで、
ハミオ株急上昇!!!
ミハエル好きはみな友達。

いやマジで、ヴェッテルなんぞは、
ドイツなお芋若手っていうことに加えて、ミハエルファン発言で
かなり心つかまれちゃったからね。

ハミオ行け行けモード発令中です。

しかし、ミハエルってば、ホント才能ある若手にはやさしーよね。
つうか、自分の認めた人と、認めてない人への
態度の差大きすぎですから。
つうか、認めてない人は空気以下の希薄さ・・・(;´Д`)
ある意味、社会人としては、最低部類の人だったりして。
(いやでもそういうアシスタントに認めて欲しくて
がんばる組織=フェラーリの構図かも・・あぁ、ミハエル式。)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

ハミルトンの話…ミハヲタにはストライクゾーンど真ん中ですわね(w)
以前にもあるドライバー(最近ではモンテイロも)がデビュー時にミハエルが声かけてくれた・アドバイスしてくれたと言う話がありましたが、本当にミハエル若手には
気さくですなw
それにしてもマーク・ウェバーがデビューした時もでしたが、ヴェッテルしかり、ハミルトンしかり、ミハに憧れてましたなドライバーが着実に増えてきてますね。
数年後にはそういう世代がでてくるかと思いましたが、
思ったより早かったような…ミハエル本人が長い間がんばってたせいですかねw

確かに意外な展開・・・

ハミルトンは確かにすごいですけど。
しかしあれほど速いと言われてたキミも
案外マッサといい勝負だったり、
アロが新人とポイント並んじゃったりすると
結局みんな小粒なのかなーという印象というか。

大抵どんなクルマでもタイトル争いして
チームメイトの自信を木っ端微塵にしてきた
アノ人の異常性を再認識するというかww

>株で・・略さん
たぶん二度とここを覗くことはないでしょうが(爆)
役に立つ情報ってなんなんだろう。ハミルトンをミハエルがナンパしてたってことかな?(;´Д`)

>MUEさん
そうですよね~子供のころにミハエルにあこがれてた世代にしてみりゃ、ほ、本人が歩いてる!!走ってる!!俺に話しかけてくれた!!(*゚∀゚)=3 って気分でしょうねえ。・・・いいなぁ。とか言ってみたり。

>グリさん
そうなんですよね~ミハエルって、何が何でも負けない気がしてたっていうか、人外な感じだったから、比べてしまうと、(´・ェ・`) なんですよね。いや、比べちゃダメだって分かってるんだけど。でもせめてキミとアロンソにはぶっちぎって欲しかったなぁ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
