

ミハエルがくつろぐ中・・

なんだか白パンのミハエルがコリーナたんと、
マイアミのビーチでくつろいでる写真などパパラッチされ、
なんとも平和な世の中ですが。
(しかも読んでる雑誌がモタスポ雑誌だと!!!
 両足投げ出してる様が、子供のようでかわいすぎるぞ!!38歳!!(*゚∀゚)=3 )

ミカミカ・ハッキネン氏が、またもやテストを楽しみにしてたり、
インタビューで、ミハエルだったら数年経ってもF1に戻れると思う!とか、またライバル馬鹿をハッキしてますが。(もう~ミカが実は復帰して欲しいと思ってないか!)

それにしても、長いF1インターバル。ろくなニュースもないですねえ。

そうそう、鈴鹿で極秘テストをいきなり始めて、
そのうえ疾風のように去っていったという、ホンダのなぞの行動は、
なんだったんでしょうね?!
そこで履いていたというブリジストンでさえ、その情報を得ておらず、
完全な極秘テスト。
つうか、テスト規制大丈夫?(;´Д`)

それだけ尻に火がついてる感のあるホンダです。
そんな中、ホンダチーム内は、フライによる政治抗争が激化?!で、
けん制の意味でロスの招致の話題を自分で持ち出したとか。
ホントか嘘か知りませんがね。

まぁな~バトンも、今年は、レーシングスーツがかっこ悪いせいか(ちがう)、いまいちパッとしません。イギリスGPの宣伝で、バトン、ハミルトン、DC、アンデビ、って4ショットがあったんだけど、
貫禄では、完全にハミルトンに食われてるよ。だいじょうぶかい?

ついでに、ニックの話も。
ここまで、とんでもなく活躍してるニック!
個性がないことだけが問題だと書かれていますが、それでも今年のパフォーマンスは素晴らしい!こないだのアロンソオーバーテイクは、ホント素晴らしかった!
というわけで、ここに来て、金曜ヴェッテル走らせたりしていかにも来季は若い子に乗り換えようとしてたマリ男も、少し考えを改めてるみたいですね。
ニックが契約延長かどうかは、シーズンが終わるまでには発表するけど、いまのところ、変えて他のドライバーを探してくる必要性を感じない、とのこと。
おおお。こうなると、
微妙に不運が続くクビカがクビか?!(これ言いたかっただけ)

いやいやどうなることでしょうね。

とか言ってたら、CNNのベネトン特集にブリアトーレが
出てきたよ!(゚Д゚ )ホント悪い顔になったよねえ。昔に比べて。
昔は、ちょっと野心家なオッサンだったけど、
今は、映画に出てくる悪いやつ。ハリーポッターにノーメイクで悪役出演できそうです。
人間て、人間性が顔に出るというが、

・・・・・こいつ、ホントに腹の中真っ黒けなんだろうな。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
