スポンサーサイト


ミハエルづくしのシーズンだ(笑)

いやいや、もうホントに、
ここまで毎日のようにニュースサイトに出てきて、
現役ドライバーより露出ないか、このF1春休みに!!!(爆)
と笑い転げております。今日この頃。

なんだか、シーズン当初から、薄々思ってましたが、

やっぱGPの合間を狙って
自分のニュースを配信させてませんか?
元チャンピオン様!!!!!


(;´Д`)

ミハエルほど長いこと世間様から注目され続けた人ならば、
この辺でニュース配信すればみんなに聞いてもらえるなっ!(・∀・)
とか、予測してスケジューリングするくらいわけない気がする。

というわけで、注目度抜群の
FIA交通安全キャンペーンでしたね。
BBCニュースで流れたしね。
子供に囲まれご満悦~ってなミハエルとか、
すっかりいいおとーちゃん姿が定着しつつある
穏やか顔のインタビュー映像とか(*´д`*)

久々のオフィシャル動くミハエルにうっとり・・・

と思うかと思ったけど、
意外としょっちゅう目にしてる気がして、
あんましびっくりはしなかったデス・・・。
なんか感動を損した気分

_| ̄|○

でもって、次回はスペインだし~(´∀`*)ウフフ~とか
思ってた矢先に、
今度はフランスGPでも、
脳髄移植だかのキャンペーンで、
ミハエル登場!!!!!のニュース配信。

はははははは!!!

ドイツGPではマシンを操り、
フランスGPでもキャンペーン。
スペインでも相当注目されるだろうし、

無駄に目立つ、
元チャンピオン(7回)


あれだけ、自分の立場を利用しまくって
慈善事業を積極的にこなす、
じつにたのしそーに忙しそうな姿を見ていると、

あぁ、こいつはホントにF1のレースには未練なんかないんだなー・・と思います。(;´Д`)

F1のシューマッハから、スポーツ界のシューマッハへ。
そして、いまでは、世界のシューマッハ!!!
とにかく金と名声とファンがびっしりくっついた、
歩く善意!歩く子煩悩!!!
世界が誇る人類の宝ミハエル・シューマッハ!!!
このまま、アルゴアに続いて、
ミハエルによるドキュメンタリー映画・
「不都合な真実・2~世界の子供問題」
を制作するのだーーーーッ!!!!(*゚∀゚)=3

それにしても
あそこまで楽しそうに引退生活満喫されると、
F1早期退職希望者が殺到しませんか。大丈夫ですか。

すでにトーチュウでは、キミに、
「ミハエルのようにまじめにやらないとフェラーリから愛想着かされるヨ!」とか苦言を垂れられてますが、
これ以上みんなにミハエルミハエルミハエル言われると、
さしものキミも頭に来そうで心配です。
(一番ミハエルミハエル言ってる私が言うなと)

なんかねー、いまいちキミがパッとしないシーズンだもんなぁ。

はぁ、それにしても、
インターバル長すぎねえか!!!
この間に鈴鹿1個入れられたじゃん!
ぶーぶーぶー。

そういや、トヨタの富田さんついに退陣。
トヨタのニュースレター(英文)で、
stand downとあったので、一瞬降格?!と誤訳しておったまげましたが、
退陣ってことでしたね。(;´Д`)
でもシーズン途中で・・・やっぱり引責退陣なのかなぁ。
だって富士の日本GPだってあるのにさ。

おっとろしーおとろしー。
あ、もしかして、
例のフェラーリの技術者の産業スパイ有罪判決に伴って、
社内の政治に負けたとかか?
ジャパニーズカイシャソサイエティおっとろしー。

別に責任なんぞとって詰め腹など切らんでいいから
さっさと技術革新を進めなさい、盗用でなく。と言いたい。

そういや、今日会社から、
富士のチケット手配できますがどーします?聞かれて、
混むからなーどーしよっかなーと
あからさまに消極的態度発令中。
今年は様子見にしようかなぁと様子見。(;´Д`)
まぁ、ギリギリになって行く気になったら行くかもだけど。
(こんなんでチケット手に入れられるかな)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
