スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIA表彰式

やはりミーハーF1ウォッチャーとしては外せません!
2005年FIA表彰式。
はぁ・・・久しぶりに動画の皆さんを見れてうれしい。
ミハエルは、終始すごい目でにらんでましたけどね。(顔は笑ってるが、目が笑っとらん。お前来年見てろよ・・みたいな)
大体、式のあった12月の時点ですでに頬の肉もそげてこわいですよ。お兄さん。



同じくキミタンもそうとうこわい目で見てました。
お前らほんっと正直だな(;´∀`)



まったくうれしそうじゃない2、3位に続き。



1位のアロンソも、ブリアトーレとギクシャクしまくり。お互いに目もあわせず・・という記事は読んでたけど、ブリもなんか目がこわい。
ま、このあと、電撃移籍しちゃいますからね。ほんとに仲悪かったんでしょうね。



というわけで、F1だけは妙にバチバチした感じの表彰でした。どうでもいいが、WRCのチャンピオンのセバスチャン・ローブ、…カコイイネ。



ま、でも、
普通のスーツ姿(しかもネクタイはなぜか青??ルノーに敬意?)のミハエル@3位が見れて良かったです。来年はぜひあのでかいトロフィーをもう一度。ミヒャスマイルを見たいです。それが引退後のものだとしても…。





スポンサーサイト

テーマ : F1
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005FIA表彰式

アロンソの頭がwwこれはかなりヒドスwwwF1以外のモータースポーツは全く分からないのでかなり勉強になる。最初にCART。次にSuper GT。箱モノなんだね。(音楽がへんw)表彰の前にシーズンPVのようなものが流れるようです。WRCってこんな風に走るの?!初めて見ました。す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。