

長い休みだなあぁ

こちとらGWだというのに
仕事漬けで、実に通常営業してますが、
F1は一体いつまで休む気なんだ!!!うおーっ!

なんか、こないだの3戦は、
シーズンオフのプレマッチだったんじゃないかとおもう今日この頃。
それとも夢?まぼろし?

そんで改めてシューミがふつうにフェラーリ乗って
シーズンが始まるの★(お前の存在が妄想だ)

で、ようやく昨日、バルセロナテストは始まったものの、
また雨か!!!!
誰だ雨男!!どうもテストスタッフが怪しいぞ。
ピケjrとかなんじゃねーのか!意外と。

まぁ雨レースは、波乱がおこってたのしいので、
もしかしてFOMが腕によりをかけて選んできた
F1界の最終兵器雨男!がいるのかも知れん。
兵器だけに、ヘイキ・コヴァライネン説浮上!!!
(うるさいと)

さてさて、こんな中でも、
絶賛ニュース配信中は、なぜか引退したチャンピオン、
我らが兄貴、ミハエルシューマッハ氏なんですが。(;´Д`)
またまた、今度は、アメリカズカップに出るよって!おい!
スペインGPに来るのはもう公式発表されたけど、
何しに来るんだよ。
今度はヨットですか。
もーーーーーーーーーー余生エンジョイしすぎ。
団塊の世代か!!おのれは!!!

それに、スペインGPでは、
F1のことを語るつもりはないからね。
と釘刺すのはいいけどさ。
それをニュース各社もうれしそーに配信するものだから。

引退したオッサンが、スペインで話す内容の予告をしたことが、
そんなに大事なニュースですか>F1界。
ええもう大事です。ありがとうございます(;´Д`)
ってな気分です。

ホント、そういう発言する本人も本人だが、
見事それをニュースにして書きたてるマスコミもマスコミ。
いい勝負だ。
そして、そんなニュースを、何より先に開けてうれしそーに読むファンがここにも1人。こういうヤツが世の中にはうじゃうじゃと生息するのでしょうなぁ。ビバ!空気嫁ミハエルファン!!!

ちなみに、6月にフランス出張が入りそうな顎ヲタ。
ドイツGP行っちゃう?計画は急遽フランスGPに変更か!?ってな感じです。(そのくせ富士には行くか未定とか言ってるし)

あ、いけね。
話がそれまくり。
そんでバルセロナテストです!
琢磨が!!!!!
何2番手タイム!
と思った初日。でも2日目には、
「嘘でしたー」といわんばかりに定位置に。
実は初日は空タンアタックでしたって。あそー(;´Д`)
でもま、ご本家から新型ギヤボックスとどきーの、
ずいぶん強力になった模様。
いいねいいね!
その点、謎の鈴鹿テストを行い、背水の陣のホンダ。
悲壮感たっぷりでぴりっぴりの様子です。
さぁどうなる?
富田さんに続いてホンダも…?!
(中本さん好きだからそれはちょっと・・)

ちなみにフェラーリは、
スペインにミハエル降臨なので、
まるで正月の準備のようにおおわらわの様子。
キミは2日続けてトップをマーク。すんげ速いです。
「俺がエースです!俺です!俺です!」と
ミハエル様にお気に召すよう、わんわん走りそうな約2名。
つうか、そろそろマッサ、引き離されるとヤバイもんな。
ジャンつーか、フェラーリ伝家の宝刀、
「お前がエースでお前はサブね」の言葉が出るやもしれぬ。
そういう意味では、絶好調!っぽく見えるが、
依然マッサよりかはライコネンが有利です。
大体、キミは、プレッシャー関係ない子だから。(;´Д`)
いざとなるとあわててどかーんと行かないよう、
マッサのほうは気をつけろ!

そして、ロスブラウンは、
6月になったら、もう一度フェラーリと話すって話で。
そこで自分の希望する立場を得られなければ、
その時点でフェラーリ以外の選択肢を模索するだろうね、と。
インタビューにて答えておりますね。
やっぱチーム監督狙ってるんでしょうかね。
ちなみに、こないだミハエルもマラネロ来て
ジャンとしゃべってったそうですが、ロスも最近ジャンとおしゃべりしに来たそうですよ。
あいかわらずの仲良しさんです。
この3人がまたパドックにいて抱き合ってくれたりしたら、
・・・・もう何もいらないんだけど。

ええもう、強欲なのは分かってるけどさ。

あぁ、また引退者の話ばかりしている~~~。

ええと、アロンソ話を一個。

アロンソ、「マスコミ対しては、口をつぐんだ方がいいんだと学んだ。」と最新ニュースにありますが、
その前に、「ミハエルを敵と思ったことはない。ハミルトンも過去最強の敵じゃない。」と
相変わらず全世界規模のミハエルファンをナチュラルに敵に回す発言したことが記憶に新しく・・・。

「お前、本気でそう思うなら、口をつぐめ。眉で語れ。」

と思いましたです。
アロンソ、・・・・尊敬はするが、なぜか好きになれないドライバー・・・(私に好かれたくはないだろうが)

さて、スペイン。
このGPで、毎年その年のマシンの性能差が全部出ると申します。
誰が勝つかな。キミかなマッサかな。(神降臨のためフェラーリなことは疑っていない)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
