スポンサーサイト


こんなとこにもシューマッハ

ニュースサイトにも、
「やたらと公衆の面前に出まくっている」と書かれている
ミハエルシューマッハさん。

アメリカズカップの予選?ルイビトンカップできのう
ヨットに乗船した模様。

※写真は小さいのしかまだ見つかりません。

ちなみに、これなんかスポンサーがらみで乗ったらしく、
ヨットの操縦にはなんにも貢献してないみたいです。(;´Д`)
ただ乗ってただけか。ミハエル。

さて、その前には、
なんかA1GPの授賞式にも現れていたらしく。
ちゃっかりドイツチームにトロフィーを授与して写真に写りまくってました★

ニコ・ヒュルケンベルクと。

これ、やたらとウィリ・ウェバーがいっしょに映ってたけど、
あーあれね。ウィリご執心の、
「第2のシューマッハ」君。
顔は初めて見たけどかわいいね。(*´д`*)
ま、横でニコニコしてる37歳の方がかわいいが。(腐)

ミハエルもウェバーも、ニコをF1に!と思ってるみたいだけど、
バーニーは、A1GPはF1に直結するカテゴリーではない、と
発言してるようで。
今年残りのシーズンはF3ユーロで走ると言うニコヒュル。
来年あたりはGP2に上がるとかしないとダメっぽいね。

それにしても、A1GPいつ始まっていつ終わってたんだ・・・
つうか、ドイツが勝ったことさえ知りませんでした_| ̄|○
すっかりミハエルといっしょにレース活動から身を引いてる感がある我が身をしみじみ振り返っちゃいます。とほほ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私もA1GPでドイツチームが優勝していたとは、この記事を見るまで知りませんでした…orz
今日たまたまJスポ見てたら「ジレット・ワールドスポーツ」で最終戦(上海だったようです)を短いダイジェストで紹介してましたよ。当たり前と言ってはなんですが、国別対抗戦だけに各チームのマシンのナショナルカラーが何だか目新しい感じがします。
ニコヒュル君…顔を見たの初めてですが、なかなか言い感じですねwもっとも私は隣の人を見てニヤケてしまいましたがw

>MUEさん
ですよねー。どうもミハエルがいる周りのことにしか興味がなくて。(;´Д`)
しかしっ!私も、ニコヒュルはかわいいと思いつつ、その横のカワイイ37歳元チャンピオン見てにやけました。いくつになっても罪な男!!!!デス。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
