スポンサーサイト


パリスヒルトンそれでも使うの?

よもやま話ブログにふさわしい話題をみっけました。(笑)
つい今しがた、ニュース見たたら、
「パリスヒルトン逮捕&拘留!」っていうのが流れてきて。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何かモナコでスパイカーの応援しにくるって言ってなかったっけ???

・・とついオバチャン根性で身を乗り出したら、

よりによって飲酒運転じゃねーか!!!!

ぶははははははッ!!!

しかもしばらく監獄行きだとか。
5つ星ホテルとは行きません、とか言われてました。ww

いやー・・・哀れスパイカー。
何から何まで裏目るチーム。

パリスの記事はこちらですが。

私は、このしと、アメリカ人がすきそーなタイプで、
見てるだけで笑っちゃうので、意外と好きなんですが。
ほんっと、金髪で頭わるそーでセクシーで、しょーがねーな。(;´Д`)

この広告写真も、シャンパン持ってるの?と思ったら、
何気に炭酸飲料で、(スポンサー様は飲料メーカー)
それって、なんかびみょーな2流感だな、セレブのくせに・・と
思ってましたが、こうなると、

「もうあたし、乗るときはこれ飲んで我慢するワ」

ってなコピーでもくっつけたくなるです。
つうか、マジでこの女、モナコ来るのかいな。
久々のシャバがモナコって、
さすがセレブは違います。

と、こんなにひっぱるネタでもなかったが、
あまりにタイムリーにニュースに出てきたからさ。
笑っちゃったさ。

さて、バルセロナテストは、最後の最後に、
最近妙に張り切ってるクルサードがフェラーリを止めましたが、
まぁ、予選シュミレーションかも知れんしな。
どうなることやら。
そういや、ウィリアムズは仲良くニコもクラッシュ。
一貴も初日クラッシュしてションボリしてたが、
どうしたウィリアムズのカワイ子ちゃんたち!
(カワイ子と打ったら川井子と出るこのF1ヲタ仕様は何)

そんで、最終日と言えば、
ホンダのダンボウィング!!!!
かわいいけど・・・・いや、かわいくするためにつけてるんじゃないよね?!
しかも、遅いし!!!!(爆)

もういっそ、地球とか象とか、
目立つことだけでスポンサー様に還元しようとしているのか?!
(そんなわけはありません)

しかしあの象耳、ファンの子なら、
帽子にくっつけてひらひらさせるのに良さそうです。
つうか、今年のホンダファン様たちは、
やっぱり地球頭でくるんでしょうか?
それとも地球着ぐるみですか?!

もしミハエルがあんなもんドライブしてたら、

・・・・・もちろん全身地球で応援しに行きますが何か。

この辺が、応援してる側と見てる側なのね~~~
としみじみしつつ、

ようやく来週はGPウィークです。
長いって!このインターバルはよっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
