スポンサーサイト


ヴェッテルはどうなるんじゃ?

どうも、BMWも、金曜フリーはレースドライバーを使うことになったみたく。これにて、ウィリアムズとスパイカー以外は、
基本金曜の走行でテストドライバーを走らすことはなくなりましたね。

まぁ、BMWに関しては、ニックがぶつぶつ文句ゆってたし、
確かに、ここまでの、ニック&クビカの頑張りを考えれば、
そりゃレースドライバーに走らせてやれよってな気分になるのも
分かりますが。(実際、他のチームはみんなレースドライバーが走ってるんだしね)

しかし、これで、ヴェッテル来年はレギュラーか?!ちゅう話は、
見えなくなっちゃいまして。
それはそれで、ちょっぴりさびしい私です。
(かといって、ニックもクビカも好きなんで、どっちかどけろと言われても困るんだが)(;´Д`)

いやほんと、若者はどんどん出てきて、みんな速そうで、
才能もきっとあるんだろうに、
シートは22個しかない。
すんげーことですよね。

ハミルトンが出てくるまでは、驚異の新人、
第2のシューマッハ!って、クビカもヴェッテルも言われてたけど、
(つうか、いままで無数にそんな名前の人がいたけどさ)
いまではハミルトン1人で十分話題と期待は持ってッちゃってるし。
ヴェッテルに期待してた私は一体どうしたら・・・
そしてニューカマー、ニコヒュルにも期待しなきゃいけない私は・・・
(いや別に誰もそんなこと頼んでないけどさ)

まーね。
いくら驚異の新人が出てこようと、
私にとって、心わしづかみドライバーは、
ミハエルシューマッハただ1人。
なにしろ、F1見始めたきっかけがこの人の走りでしたから。(;´Д`)まーいってみれば、最初に動いてるものをみて親と思うひよこみたいなものです。ぴよぴよ。

そんな私、久しぶりに、昨日、ミハエルの夢を見たよ。
どこぞの箱車のレースで、ものすごいオーバーテイクするヤツがいて、
久々に心ときめいて、「この人だれーッ?!」って叫んだら、
ミハエルその人だった!!!!!
つー、めるへんな夢でした。_| ̄|○

あの、「み、みはえるが走ってる?!」と思ったときの、
泣きそうな気持ち。うれしくて胸がきゅうっとなった気持ち。
そんでもって、
「おいおいフェイント!!!録画してないし!!!」とあせった気持ち(爆)は、妙にリアルでした。

_| ̄|○

まだダメなのな。
私はいまだに、走ってるミハエルさんが好きなのな。

こんなニュース(出番は2分37秒あたりからです)でヨットに同乗してるミハエル見ても・・・・

そりゃ顔はにやけるが。
やっぱり、走ってるとこが一番好きなのな。

うええええええん。
ミハエルが走ってるのを見たいよ~~~~~~!!!!!

もう一回、誰かを本気でオーバーテイクする
ミハエルが見たいです。
見たい見たい見たいんだーーーーーッ!!!

ハァハァ・・・・

今夜は、昔のビデオでミハエル走行シーンでも見ようかな。
(´・ェ・`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>>F1見始めたきっかけがこの人の走りでしたから。最初に動いてるものをみて親と思うひよこみたいなものです。ぴよぴよ。


競馬ファンには「史上最強馬=親鳥とヒヨコの関係」
説が確かにあるそうで。
多くの競馬ファンが
レースを見始めて最初に出会った名馬のことを
いつまでも史上最強だ、と思っているそうです。
まさに親を見たヒヨコのように。
それだけ印象に残るのでしょうね。


人によって最初に見る名馬は違いますが、
ぶちょーさんが最初に見た名馬(跳つき)は
名実共に最強だったお人なので
さぞかしディープなインパクトだったでしょうね~

>グリさん
ええもう、そもそもまったく!!F1に興味のなかった私をある日引きずり込んだお方ですから、それだけでも相当な吸引力。ダイソン。って感じです。(ミハエルは掃除機か!)
あんな人はもういないだろうなぁ。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
