スポンサーサイト


ミハエルがやってきた!

いやーーーーー、ミハエル画像の大放出!!!で、
正直、うれしい悲鳴。
いやマジで、眠くて死ぬ~~って感じですが、
ついつい英語のサイトでミハエルのインタビューを読みまくってまいりました。_| ̄|○

いやそれにしたって、
一体何百枚撮る気だ!!!!おい!!!!

おもろいのは明日またアプしますが、
(今日やってたらしぬ)

相変わらずの私服のセンス悪さ!!!(またしてもお花刺繍シャツ!!!)
に加えて、2丁拳銃下げした携帯?(レシーバー?)、
そしてちょっぴり太っておしまいになった体型に、
あちゃーーーーーΣ(^∀^;)ってな感じはあるものの。

それでもやっぱ、ミハエルはかーいいなぁ。(ノ´∀`*)

スタッフとおしゃべり&トッドとべったりしてる姿は、
なんつうかーいさかっ!!!と叫びそうになりますよ。
しかも、なんだかすごい数のマスメディア相手に、
個人的プレカンやってるし。(;´Д`)
なにもアロンソの母国GPでそこまで目立たんでも・・・

で、記者会見の内容的には、
まーようするに、噂を否定しにきましたって感じですね。
チームのマネジメントはしない、運営も興味ない、
そんでもってレース復帰もないし、テストもしない。

ないないないよ~な内容でした。(だじゃれ)

けっきょく煙に巻くだけじゃねーかよ!!

でも、auto sportsの記事には、
「ロスも僕もいなくなったけど、チームはうまくやってる。
もう僕が貢献できる部分はあまりないね。」
「それは喜ばしいことだ」とかって、
どことなくさびしいなぁ・・・って語調のインタビューが載ってまして。

このまま、ミハエルはパドックから離れていくんじゃないか・・と不安になりました。
いや、引退してるんだから、離れるものなんだけど。(;´Д`)

今のところは、その辺うろうろしてくれるおかげで、
最悪の禁断症状が出ずに済んでいるのですよね。
これで完全情報が消失したら、
・・・・・むっちゃ気が狂うなぁ。

そんな顎ヲタ心理も、ミハエルは慮ってくれてるんじゃないかと思う今日この頃。いきなりある日誰かが目の前から消えるのはつらいからなー・・・


でもホントに、相変わらずミハエルったら将来のこと決めてないのね。
ずっとこのまま親善大使ばっかやってく気なのか。
どこの貴族だ!!

でも若干腹周りがあやしいし、顔もあやしいので、
スポーツだけはやってくれ!!!!ワークアウトも忘れずに!!!!と
天に懇願したい気分です。

さてさて、
そんなことばっか言ってますが、
世の中はスペインGP!!!ですよ!!!

FP1は、
ぎゃーーーー!!!ハミ男がトップ!!!!
&アンデビが、最後に区間マゼンダ????!!!!!!
と大変もり上がりましたが、
FP2は、順当にアロンソでした。
それに、ここまでおもしろいほどダメだったルノーが2位3位につけたりして、2006年か?つうオーダーで終わりました。
スーアグも下のほうだったしね。

さて明日はどうでしょうかね。

さっきからBBCでミハエル動画来ないか張ってたんですが、
アロンソのインタビューが出ました。
アロンソの英語聞き取りづらい・・・_| ̄|○
ミハエルはさすがに出てこないか。
ヨーロッパでは、国によって人気なしだからな。(;´Д`)
フランスGPでのミハエルの扱いのひどさには
思わずテレビを叩きそうになりました。
あっちではやっぱ、代理戦争っぽいのかねえ。

イギリスといえばルイスフィーバー中ですしね。

あーもうダメだ。
ねむい。しぬ。

ってことで、また明日。

今回は仕事で予選も決勝も見れません。
(´・ェ・`)

ミハエルいっぱい映るといいな。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
