スポンサーサイト


F1GPニュース追記

今日再放送で前半見ましたら。
やっぱり、大林さんがいるのに無視するわけないやねっヽ(´∀`ヽ)!!!!!

出だしでミハエル動画♪ワーイ
でもお花シャツ動画かよっ
大林さんイヂメですか_| ̄|○

記者会見とピットでのチームシャツ姿動画が・・・見たかったよ。
しくしく。

でも、ミハエルさん迷惑話してましたね。やはり。
キミとミハエルは最後までしゃべってなかった!とか。
ミハエル来訪時には、キミのクルーが全部ミハエルんとこ行っちゃって、キミはマシン中に取り残されたんで、キミは目も向けなかった!とか。

キミが帰ってしまったあとの、レース後ブリーフィングに
やっぱりミハエルは出席してた!とか。(やはりな)

しかし、土曜の夜には、
「乗ってないと退屈~~~~」と
退屈オバケになってた!ミハエルさん。
川井ちゃん曰く、
「ありゃ~乗りたいんだね。絶対乗りたいね」と。(爆)

シロート目にも、ミハエル退屈してんだろーなぁ、
むずむずうずうずしてんだろーなぁ、と
ぼんやり見ていたので、
さもありなんさもありなん。

あぁ、この調子では、もうGPには来てくれないかも。_| ̄|○

と不安に思ってた矢先、
「ミハエル、モナコは来ないんですってね」と。西岡アナ情報!

・・・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

うそーーーーー。モナコ来るって外国誌の情報あったばっかなのに。

でも私がミハエルなら、
この状況では行けませんよね。
これだけ、良くも悪くも話題になっちゃって、
しかもキミの調子が悪いと・・・
アンタジャマ!m9(`・ω・´)って言われてるようなものだ。

しかもご本人だって、昔のようではないピットにいて
居心地いいわけないしなーーー。

あぁそんでも
ミハエル、
・・・・・

どこにも行かないでそこにいてほしいよ・・・。


ってことで、
あとは、GPニュースは
各チームの空力パーツをねぶねぶする回でした。
フェラーリがそんなに変えてきてたとはっ!
まったく気づきませんでしたぜ。(メカ音痴)
そういわれてみりゃ、サイドポンツーンが直角ってるわ。

う~む。やはり1ヶ月のインターバルで、
第2の開幕になったな。のスペインGP。
今年はそれほど言われてなかったけど、
スペインGPを制する者(マシン?だっけ?)、
そのシーズンを制す!!!!
ってことは、
今年はフェラーリなんでしょうかね。

(マッサとはあえて言わないけど)

とここまで来て、
こちアグ見はぐっちまった!!!!
と気づく。

今回は琢磨の喜び大爆発!!!
見ようと思ってたのに~再放送も終わってんじゃんか。
早すぎだよ。・・・再放送は1週間後にしろというのに。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

結局、御大はモナコにいらっしゃるようですよ。
何でも所属しているサッカーチームの試合のためだとか。

ちなみにサッカーではアロンソとチームメイトだったりもするらしいです。
チームワークとか大丈夫なんだろうか(苦笑

>日光さん
サッカーには出る?!って何しにくるんだーーー。
しかもアロンソと同じチームって・・・
アロンソの足を引っ掛けたりしないといいですが・・(よりによってラスカスゲートのモナコで再会っつうのも強心臓な御大…アロンソにやや同情です)(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
