

キミへの批判はモナコで拭えるのか

毎日毎日、超が4つも5つも付きそうな異常ストレスな仕事をしているため、まったく更新が滞っちゃったんですが。(;´Д`)

そうこうしてるうちに、
え?明日はもうモナコだね???

ミハエルはけっきょくサッカーしに来るんだとか。
サーキットに来てくれるかは正直びみょうーと思ってるんだけど、
一応、
「ミハエルに帯同を要求した」
と、なぜかいつになく偉そうなスタンスの跳ね馬★っていうニュース記事も見まして。(そういう顎ヲタが世界一偉そうだ)

期待しすぎない程度に期待しときます。

それにしたって、
ラスカスゲートの記憶も生傷な今年、
わざわざ自らリマインダーになりにモナコに出てこなくても・・・と思いますね。(;´Д`)
あぁ、去年のあのモナコ。
天国から地獄に突き落とされた週末。

ミハエルを喧々諤々責める世界の真ん中で、
ミハエル愛を叫んだ獣。(爆)

いやーーーーー、
ほんと、
こんなにどーっしよもなくかばいきれないのに、
でもでもでも、一番すき!!!
他の誰もこんな胸が痛くなるような気持ちはくれないのッ!!!!
他の誰ももう目に入らないのっ!!!!
とラブ全開になったのが昨日のことのようです。

つうか、そういう目に遭いすぎだから。我々。(;´Д`)

ということをしみじみ思い出しつつ、
今回はミハエルの私服はマシだといいな・・・とか。
レッドブルは映画タイアップやめて何するの?とか、
セレブなパリスヒルトンはマジで来る気か?とか、

キムタクもカンヌ映画祭から駆けつけmaybeだそうだが、
なにか馬鹿な特番組んでいやしねーだろうな>不治テレビ。とか。

いろいろ思いをめぐらせております。

そんな中、
何?キミが批判にさらされてるって?

しかもジャッキースチュワートとか
フェラーリファンクラブ長とか、
いまいち蚊帳外な人がわいわい言っておるよ。
つうても、キミがマシン開発に無関心なのは昔っからだし、
それは分かってて跳ね馬は採用活動したわけだし。
そのためにスーパーアシスタントさんにマシン見てもらってるわけだしなあ。

彼らがそれでいいと判断してるんだから、いいんじゃないのか?
と思います。

実際、キミたんも、
「関係ないよ何言われてもね」とさらり、です。

しかし、そんなさなかに、
キミたん、豪華ヨットを購入。
モナコに向けて航海中。だそうで。

そんなことすると思い出しちゃうのはやはり、
リタイヤ→ヨット直行→上半身まっぱ事件!!!

チームに戻らずヨットに向かったこと以上に、
ヨットに行ってなぜ水着があるの?
友達の借りたの?
レーススーツの中に隠し持ってたの?
それとも、あの下半身はもろだしなの?!(下品すまん)
とあの頃は散々ぱら(かしらんが)話題になりましたよね。

今年は、
いつリタイヤしても、
そんな疑惑の起きないよう、
水着搭載の自前ヨットが沖で待ってるぜ★
ってことかい???
と思ったのは私だけでないはず。(;´Д`)

いやいや、相変わらず、
黙々とネタを提供する男だね。キミ。

それにしても、楽しみなモナコ。
モナコ自体が好きってのもあるけど、
いよいよハミオ君が初優勝?!
それともキミが批判を力でねじ伏せるか?
スペインで言い合いになってるらしいアロンソVSマッサ再び?
(しかし、アロンソの主張に対しロンデニスは冷静なのが笑えます)

楽しみ楽しみ♪

そういや、こないだDTMで久々優勝した
ミカたんオメ~~~~!!!!
モナコまた見に来ないかな~~~。
つうことで、期待しつつ明日を待ちます。
おやすみなさい~

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

意外にも事前の報道とは逆にサッカーは欠席で
パドックに登場したようですよ。ちょっと予想外の展開でビックリです。
ぼつぼつ上がって来てる写真みてると、コースサイドに陣取って走っていく各車をじっと観察中のようですね。
サッカーも良いけどやっぱりサーキットに来てくれる方が嬉しいですねw

>MUEさん
サッカー出なかったんですね!でもパドックにいてくれる方がうれしい!だって3日間見れるし!!!でも相変わらず破壊力のある私服でしたね・・・_| ̄|○
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
