

モナコの休日明けて・・

やっぱモナコはいいなぁ~~~
なんか祭りってゆーか。フェスティバルつうか。(祭りもフェスティバルもいっしょです)(;´Д`)

華やいでおります。
昨日はモナコ恒例の金曜ブレイクでしたが、
そういうお休みの日もワクワクが続くからモナコ!モンテカルロ!って感じ。

で、ミハエルもサッカーでなくパドックに登場!!!!
あれ?サッカーは?
もしかしてついに空気読んだか。
やっぱ現役でもないのにキャプテンとかって
図々しすぎって気づいたか?!
感心感心・・・

ななな~んて思ってたら、
ただたんに足を怪我しただけだそうです。

あーそーでしたかー
(°Д°)

やはり空気読まぬ子百まで。

怪我は気になるが、
キープアウトテープをさくっとくぐって
(という写真があった)
コーナーフェンスにかじりつき、
来るマシン来るマシンを凝視する元チャンピオン様は
かわいかったです。(*´д`*)ハァハァ

そんなミハエルに続けと、
さすがモナコ。
DTM優勝をひっさげてミカ・ハッキネン、
黒タク運転手で登場!!

え?どこのマキ●ージュCMの栗山千明?

と思いましたが、ジョニウォーカーの
アンチドランクドライブキャンペーンかな?たぶん。
let me drive.
というコピーとともにキャンペーンで運転手して登場したらしいです。

そういや、ドランクドライブといやぁ、

やっぱパリスヒルトン来れなかったね!!!(爆)
前にこ日記で言ったけど、
やっぱ飲酒運転で免許取り上げられたのにまたドライブして、
ついに逮捕されたっちゅう、なんともトホホなお話。
今頃ちょうど拘留期間中だそうです。

さてさて、

ワタクシ最近フジテレビ観てないから、
キムタクニュースはまるで知らないんだけど、
漏れ伝わる話によると、やっぱり何の知識もないままにレポートしてるとか。

う~む、アンタ確か曲がりなりにもレースドライバー役のドラマやってなかったっけ?そんなことなら、
我らが顎ヲタアイドル(略して顎ドル?!)の
どーもとこーいち君を呼んであげればいいのにね。
たぶん今頃嫉妬で怒り狂ってるよ。(;´Д`)

まったく、フジテレビがどこへ行こうとしているのか、
まったく凡人には想像もつきません。
_| ̄|○

さて、来客と言えば、
プロスト、アレジも来てるそうですね。
まだ画像までは見てないけど。
いやーーー豪華です。
むしろ一番地味に見えるのがミハエルって感じ。
完全スタッフ化して混ざってるからなぁ。(;´Д`)

そのミハエルさん、今回は、「スペイン同様作戦に関わる」(マッサ談)だそうで。

え?前回も作戦立ててたんだ!ただウロウロしてるだけじゃなかったのね!と驚いちゃいましたが。

実際、なかなかマシンがなじんでこないキミのフラストレーションのためにマシン見に来てるような気がするよ。
ようやく、F2007にキミが慣れ始めたらしいけど、
それでもキミ曰くは、マシンが完全に合ってないんだよね、とぽつり。

そろそろ合わせてこないとチャンピオンシップ後半がきつくなっちゃうもんね。

でも、モナコでは、
フリー走行、アロンソ、キミ、と
当初のタイトル争いの本命がようやく調子を上げてきた?
(つうか、マシンとタイヤをようやく使いこなせるようになってきた?)

まぁ、こっから二人が強いとすると、
ある意味、出だしの数戦で、ハンデをもらっておいた、と考えるといいかもしれませんね。(;´Д`)
うまいし速いし、強いんだから、
少し不利なとこからスタートしなさい、と。
特に、キミはね。
速くてフェラーリの最強マシンでは、
ぶっちぎりすぎてつまらんシーズンになりそうだったのを、
F1の神様がハンデをあげたのかも知れん。
ううむ、乙だね。

さてさて、モナコは雨になるって言う話もあるし。
ハミオはクラッシュしたけど、
「どこまでいけるかギリギリを試しただけ」と不気味な落ち着きを見せてるし。こうやって注目されてないと、
空気読めマッサが空気読めパワーで攻めて来るかもしれないし。

レースが楽しみです!!!!

もう誰が勝ってもいいから、
面白いレース希望!!!熱いバトル希望!!!
がんばれ~~~~

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
