

ラスカス再び??!!(モナコ予選)

【モナコGP予選】
1 1 F.アロンソ (ESP) McLaren 1'16.059 1'15.431 1'15.726 158.782 22
2 2 L.ハミルトン (GBR) McLaren 1'15.685 1'15.479 1'15.906 0.179 22
3 5 F.マッサ (BRA) Ferrari 1'16.786 1'16.034 1'15.967 0.241 27
4 3 G.フィジケーラ (ITA) Renault 1'17.596 1'16.054 1'16.285 0.559 24
5 16 N.ロズベルグ (GER) Williams 1'16.870 1'16.100 1'16.439 0.713 24
6 15 M.ウェバー (AUS) Red Bull 1'17.816 1'16.420 1'16.784 1.058 25
7 9 N.ハイドフェルド (GER) BMW Sauber 1'17.385 1'15.733 1'16.832 1.106 24
8 10 R.クビサ (POL) BMW Sauber 1'17.584 1'15.576 1'16.955 1.229 24
9 8 R.バリチェッロ (BRA) Honda 1'17.244 1'16.454 1'17.498 1.772 27
10 7 J.バトン (GBR) Honda 1'17.297 1'16.457 1'17.930 2.213 28
11 17 A.ブルツ (AUT) Williams 1'17.874 1'16.662 16
12 18 V.リウッツィ (ITA) Toro Rosso 1'16.720 1'16.703 17
13 12 J.トゥルーリ (ITA) Toyota 1'17.686 1'16.968 14
14 4 H.コバライネン (FIN) Renault 1'17.836 1'17.125 16
15 6 K.ライコネン (FIN) Ferrari 1'16.251 -------- 11
16 14 D.クルサード (GBR) Red Bull 1'17.204 16
17 23 A.デビッドソン (GBR) Super Aguri 1'18.250 7
18 19 S.スピード (USA) Toro Rosso 1'18.390 7
19 20 A.スーティル (GER) Spyker 1'18.418 8
20 11 R.シューマッハ (GER) Toyota 1'18.539 8
21 22 佐藤 琢磨 (JPN) Super Aguri 1'18.544 10
22 21 C.アルバース (NED) Spyker --------


えーッ?!
キミ、ラスカス駐車?!


つうか、
ラスカスにはなにか魔物でも棲んでしまってませんか?
それとも怨念ですか?

こんな顔した↓
いよっしゃ!

いやーーーー、残念。_| ̄|○

なんか、マッサはこのサーキットあんまし得意じゃないしさ。
アロンソがとにかく頭ひとつで速そうだ、ちゅうこの週末。
対抗できるとすればキミ・ライコネン!
そして、そこにハミオが絡んでくる!!と楽しみにしてたんだけど、

キミが脱落してしまった~~~~うわーん。

で、でも、思ったよりも、
ハミルトン速い(・∀・)

さすがF3、GP2と2回も勝ったことのあるモナコ!!!
この人、何気に本気ですぜ?え?
で、Q3が~~~~ッ!
おしかった・・・・_| ̄|○

どうやら、ハミ、川井ちゃんによれば、
タイヤに熱入れようと、
2回目のアタック前、いっしゅんスピードダウンしたんだけど、
そのせいで、結果的には、間にピットから出てきたウェーバーが入っちゃって、そんでトラフィック→タイム台無し。でした。

まぁ、それだけじゃなくて、
ローズヘアピンで若干ミスもしてるんだけど、
それでもセク1はマゼンダだっただけに・・・・
ああああああもしかしてアロンソに勝てたかもしれないのに!!!!
と獲らぬたぬきを珍しく皮算用してしまいました。(;´Д`)

いやでも、こういうときでも、
何があっても、
きちんとタイムをたたき出すアロンソは大したもんだ。
こいつの強さは本物だ。完璧だ。

そして、

最後の最後に3番手タイム出したマッサ、えらい!!!!よくやった!!!

きっとミハエルなら、
敵に劣ったマシンでも、最後の最後はできる限り近くにねじ込んできたはず。それをできたマッサは、えらいぞ!!!

一方キミは・・・・

2006年ラスカス駐車をまたしても世界中に思い出させる仕事をいたしました。おつかれさん(;´Д`)

いやーさてさて。
明日ですが。
どうでしょう。

まずは、ラスカスといえば、怒涛の追い上げはセットです!!(爆)
キミの鬼オーバーテイクショー@ここは抜けない!モナコ!モンテカルロ!を期待。それができなきゃ、ミハエルの後継者はマッサになっちゃうよ!!

で、なんと言っても、明日の見所は、
第1コーナーの、アロンソVSハミオ!!!!
PPが圧倒的有利とはいえ、
フロントローであれば、優勝の芽はあり!
ロンデニスが、強権発動しなければ、(しないはずだけど)
明日はガチでトップ争い見れるんじゃない?!!!
ロン、こんなときだけ余計なことすんなよ!!!!

いやいやゾクゾクしちゃうね!
なんか、ハミオには、期待させられる何かがあるのよね。
でもって、アロンソも、不利な状況でなく、
最高のコンディションで戦って欲しい。
強力な敵だからこそ、ガチ勝負で勝ったときの感動もひとしおだからね!
(って、去年までのアロンソのセリフじゃないか!こら>私)

いや~楽しいシーズンです。ほくほく。
ある意味、誰が勝っても死にそうな気持ちにはならないってのが味噌。(;´Д`)

ミハエルがいないっていうことの唯一の幸運はそれです。
ミハエルがいたら・・・、

今頃心配と期待で胸ギュンギュンだもの。(馬鹿!)

明日はどんな天気かなぁ~。
マッサには悪いが、雨で混乱のレース、誰が制す?ってのも面白そう。
大体、モナコ、得意な人がちゃんと上のほうに来るから面白いんだよね。せっかくだから、フィジもニコもがんばって!!(特にニコ)

さて、予選地上波は、どうやら、某キムチタクヤのせいで
アルバートパークの大虐殺的大騒ぎの様相を呈しているようなので、
録画だけして明日早送りして見ます。
今日はなんかくたくただから、それに怒る元気がありません。(;´Д`)

ホント、不治ってホント頭治らねーよな。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、ハミルトン速いよハミルトン。
フリー走行でぶつけたばかりだってのに、リアがずりずり滑るほど攻めるドライビングに惚れ惚れしました。
「アグレッシブさが足りない」とかしたり顔で批判しやがったスポーツ記者どもに、どうだって言ってやりたいですね。

ちなみにルイス君、モナコでは 3 回 勝ってますから ヾ(・ω・)ノ゛

>日光さん
うわー大変失礼しました!3回でしたか!!!
すんごいですねーーー。ハミオ君のアグレッシブな走りにはホントに惚れました。あの大胆不敵で卑屈にもならない素直な性格も好ましい!!!これからもハミオ君情報をお願いします!(まだまだ知識が足りないので)(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
