スポンサーサイト


ラルフ更迭?の噂

うおーーー。
HDDぶっ壊れて早1週間。
ようやく今日修理に出しましたが。
どうもそのせいか、(いやぜんぜn関係ないけど)
またしてもF1GPニュース見はぐった!!!!
_| ̄|○
しかも今回はミハエル降臨モナコ!
ハミオアロンソの仲はどーなってるの?!とか、
川井ちゃんの情報はあったんでしょうか???
(誰か録画してないかな~~~)

で、相変わらず録画が見れない、ビデオも見れない、もちろんモナコも見れない・・・見れない尽くしの毎日ですので、
しょうがないからゴシップ記事から話題など。

なんでも、ラルフ更迭の噂が駆け巡っておりますね。
さすがに、モナコで散々な成績だったってのもあるんだけど、
やっぱ、

こいつ、ギャラ高すぎだよね。

に尽きる。
ウィリーウェバーの置き土産。
2007年末までのミハエルに次ぐ高額ギャラ保持者。
でも、その実態は、今年はマシン特性が完全にトゥルーリだったため、
チームメイトに対しても見劣りしちゃって。
しかも、もはや、シューマッハ、という名前に
亡きかの人を思い描いて胸キュンする・・・というわけにはいかないほど、

ご本人がウロウロしてるし、
ラルフ自体が自分のキャラ立てすぎ!!!!
時すでに遅しーーー!!!
(半分自業自得だよな)

大体、近年の、
対兄ツンデレ政策は、兄弟仲不仲~とか騒がれて、
世界レベルの顎ヲタから、
「なんだよ、妹(※正しくは弟)ーーーいままでべったりだったくせに!」といらん反感を買ってます。(もしくは、ツンデレ乙の生暖かい笑いをな)

どっちにせよ、

なんだか、もはや旬を過ぎてしまった(話題的にも速さ的にも)感のいなめぬ弟。そこにきて、高額ギャラで長期契約に、
すっかり安穏としてだらしなくなってしまった走り、が
ますます、「こいつなんでそんな遅いの?!」と怒りを買ってる気がします。

もちろん!
ヨタが遅いのは、ヨタのせいだし。
(つうか、ヨタが一瞬速かったのは、フェラーリの機密スパイしたからだし)。

全部が全部ヨタのせいだと思いますよ。
でも、それでもやっぱ、
金もらいすぎてて遅いドライバーは、
嫌悪の対象になるのがつねってもんだ。
それに、それだけ金もらってて、
Q1落ちとかかっこ悪くて、
おまいの兄さんだったら、とっくのとうに引退してる。
(その前に、チームを叩きなおすとは思うけど)

そういやフェラーリは、
マッサがもしモナコでキミのパフォーマンスを上回ったら、
サラリーが増えるって噂があったけど。
上がったかな?お給料。(・∀・)

だって、キミの3分の1だって噂ですものねえ。
少しは、マッサたんのお小遣いも増やしてやっておくれよね>兄ちゃん
(兄なのか!)

さて、さて。

キミと言えば、「ミハエル症候群」とか
名前付けられちゃってるじゃないですか!!!!
ミハエルが来ると動悸息切れめまい。
で、情緒不安定になり、どかーん。

ふんがーーー。

それってそれって、

・・・・・

恋?

。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


いや違います。

でもさ、「ミハエル症候群」って、私や全世界の顎 a go !な皆さんがかかってる、この病のことを指すんじゃないんですかーーー?!

ミハエルが来たってだけで、久々にF1サイトで画像漁ったり、
チラッと映ったうなじを見て「はふ~~~ん」とにやけたり。
次にミハエルが出てくるGPを指折り数えたり、
相変わらずミハエルカレンダーを毎月めくってたり。

「あれ?まだミハエルっているんでしたっけ?」

と何人の人に聞かれたことか。(;´Д`)

我らが顎ヲタ(ツンデレ派閥)のウェバーも、
ミハエルがもしパドックにいたら、元カノが来てるみたいなもので、
ドキドキしてテストできなくなるよねっ
とか意味不明なたとえ話をしてたけど。

それぞ、ミハエル症候群。

だから、キミのは、ちがいます。
どっちかってーと、
「ミハエルアレルギー」。

ミハエルが来ると、
くしゃみ鼻水が止まらず、
体中にはじんましん。
ぼんやりしてたらガードレール直行、
気がついたらラスカス前へいらっしゃ~い。
こ、ここって、ここって、・・・・

はぎゃぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!!

(声にならない嫌悪の叫び→暗転)

というのでどうでしょうか。(・∀・)

(つうか、世界一愛しているドライバー捕まえてアレルゲン扱いする私も私だが。)

まぁ、次戦からの北米ラウンドは、
フェラーリ得意コースだし。
ここでポイント詰めとかないとマズいですから。
アレルゲンさんにはしばらく自宅謹慎していただいて。

キミはここで取りこぼし分を解消すべし!
といっても、マッサもたしか得意なコースだった気がするので、
油断大敵だけど。


あーそんで、話を表題に戻すと、ラルフ。
ラルフ更迭するって言っても、
いまのヨタ車性能が分かってて乗りたがるドライバーなんているのかね?

琢磨とか馬鹿な噂もあったが、
ぜったい、何が起きても、ありえないし。
一喜って話もあるけど、一喜には、今年いっぱいウィリアムズで勉強して欲しい!し。(ヨタよりウィリアムズのほうがいいなぁ・・)

(と一喜のこと書こうとしてたら、ご本人の公式ブログを見っけてしまった。なんか・・・ちとフレンドリー気分になれますね)(*´д`*)
 ◎一喜公式ブログ →http://blog.kazuki-nakajima.com/

でも今年初開催の富士で、
まさかQ1落ちとかしたらシャレにならんし、
富士に合わせこんで、だれかスポット参戦させる気もするなぁ・・・。

(それでいうなら一喜はウィリアムズから富士スポット参戦!!!!これがいい!!!!)

もー富士もいらないから、
ヨタF1やめればいいのに。。。。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレ派閥!!(爆)
なるほど、ミハヲタもいろいろと系統に分かれるようですねw
マークがツンデレ派閥代表だと萌え派閥(w)はさしづめ
ベッテルやマッサん(ハミ男も?)あたりでしょうか?w

ラルフ更迭の噂…ここ2・3日で「北米シリーズで結果出さなければ更迭」「代役がモンタニー」とか、じわじわと期限を狭められてきてますね…カナダはシュー兄弟揃っての得意コースですが、問題は2年連続同じようなクラッシュしてるインディか…クルマ決まってる時は速いけど、そうじゃないとモチベーション落とす性分だけに、
こういう状況だと益々凹んで悪循環になりそうな気が…(汗)
ミハエルだったら「こういう時こそ結果を出して黙らせる」ところなんでしょうけどね(^^;

>MUEさん
萌え派閥!!こっちのほうが今は隆盛ですねえ。
なにしろ若い子がこぞってミハエル萌え~ですからねえ。なんか時代はめぐるのか。
それにしても、ラルフ・・・フリー走行の結果見る限り・・・_| ̄|○だいじょうぶか。兄ちゃんの威信がなくなるとますます立場があやうい気がしてきた。兄ちゃん助けに来なくていいのか!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
